ノー殺伐な掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ご挨拶 投稿者:電球@おうち 投稿日:2008/12/03(Wed) 01:44 No.610  
9.jpgついにネット回線開通しました
光]凸)ノ


Re: ご挨拶  - 2008/12/03(Wed) 07:47 No.611  

admin.gif開通おめデスヽ(>ω<)わふー!
しかし開通まで大分時間がかかりましたね・・・w

冬は例年通り3日目参加ですか?


Re: ご挨拶 電球@おうち - 2008/12/07(Sun) 03:11 No.612  

9.jpg予定は未定です(ぉ
まぁ、最低でも3日目は行きます

時に、夏に話してた鈴木ん本はどうなりましたか?


Re: ご挨拶  - 2008/12/19(Fri) 22:24 No.613  

admin.gif>>鈴菌本
えー、冬コミは見送りましたw
夏コミに向けて着々と準備中ですorz


引越しのご挨拶 投稿者:電球@金沢のネカフェ 投稿日:2008/07/10(Thu) 21:42 No.608  
6.jpgごきげんよう、車がないと生きていけない所へ引っ越しました
おかげで毎日ファミリア乗ってます♪
金沢]凸)ノ


Re: 引越しのご挨拶  - 2008/07/11(Fri) 00:44 No.609  

admin.gif車がないと生きていけない・・・

沖縄か北海道ですかねwwwwwww


Σ(∵) 投稿者:電球@転勤直前 投稿日:2008/05/31(Sat) 04:29 No.605  
9.jpg206退役ですとー!!
セルボ実戦配備ですとー!!!


Re: Σ(∵)  - 2008/06/01(Sun) 22:04 No.606  

admin.gifだってBL大和無くなったし、ガソリン高いし、燃費悪いし仕方なかったのですよ(>ω<)

そしてセルボ意外とHAYEEEEEEEEwwwwwwww
気づくとぬあわkmとかwwwwwww


お久しぶりです 投稿者:はやて 投稿日:2008/02/03(Sun) 18:33 No.604  
4.jpg転職を繰り返し、憂鬱になっていたため、
ひっそりとしていました。
今も社会の厳しさをモロに食らっています。
ある意味で破滅の道を歩んでます。

今年の8月にRX−7に乗り換えることを決めてますが、
実現できるかどうか不安です。
大阪モーターショーでプジョー207RCに
一目ぼれしちゃましたが、自分が好きな車ということで
RX−7を選びました。
広島生まれということもあるのでw

HNを「ますぴょん改はやて」から「はやて」に変えました。
よろです〜。


こそーり 投稿者:電球@あひゃ 投稿日:2007/12/18(Tue) 01:36 No.599  
9.jpg壁]凸)コソーリ・・・

壁]凸)ノ やぁ

壁]ミ さっ


Re: こそーり 玄葉@管理人 - 2007/12/18(Tue) 08:11 No.601  

admin.gif( >ω<)o彡゜わふー!わふー!


Re: こそーり 電球@あひゃひゃ - 2007/12/19(Wed) 02:54 No.603  

9.jpgうあ、みつかった Σ(∵)


ナップス 投稿者:あじん 投稿日:2007/12/18(Tue) 05:26 No.600  
1.jpg土曜日 見たよ。
ナップスで。
声を掛けようかと思ったけど、
何か知り合いと仲良さそうに話してたから、
スルーしちゃいました。


Re: ナップス 玄葉@管理人 - 2007/12/18(Tue) 08:14 No.602  

admin.gifヒフヒヒヒwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwww

世田谷ナプーは大抵ツレと行くことが多いのですよ。
でも見かけたらお気軽に声をおかけ下さいませ(ぺこり)


!!!!! 投稿者:電球@ネットカフェ 投稿日:2006/11/23(Thu) 20:34 No.586  
9.jpgごきげんよう&お久しぶりです、電球@関西人見習いです。

なんか車両が1台増えてる!!!!!
と、今更驚くのは遅いですかそうですか・・・・・
逆にうちは1台へってファミリア1台のみ・・・・・orz
いつか何かやらかしてー!
ではまた ノシ


Re: !!!!!  - 2006/11/27(Mon) 22:46 No.587  

1.jpgおひさデス〜(=゜ω゜)ノ
電球さんも2輪を買いましょう(ォ
4+2輪生活はなかなか(・∀・)イイ!!ですお。


Re: !!!!! 電球@ねかふぇ - 2006/12/02(Sat) 22:41 No.588  

9.jpg2輪免許もってねー!!
な、俺ですよ?
原付なら乗れますが・・・
たまに仕事でジャイロキャノピー乗って風になってるが、
この時期は寒くてきびし〜


Re: !!!!!  - 2006/12/04(Mon) 23:49 No.589  

admin.gifそこで50ccのMT車ですよ。
燃費は良いし、軽くて早くて(゜д゜)ウマー
オヌヌメはNチビ。


Re: !!!!! 電球@今日もネカフェ - 2006/12/10(Sun) 21:02 No.590  

9.jpg50ccMTいうと、RG50ΓとかKSRとかNS-1とかNS50とかカブとか
ですね♪

変速の仕方知らないっすよ・・・・・orz


Re: !!!!!  - 2006/12/12(Tue) 00:00 No.591  

admin.gif大丈夫、漏れもMS50Fを手に入れたときは何も知りませんでしたから(゜Д゜)b


Re: !!!!! 電球@またまたネットカフェ - 2007/01/20(Sat) 23:18 No.593  

9.jpgごきげんよう、大晦日に都内某所でMT50CC勧められたでんたまです
そんな状況ながら、ひそかに「またセカンドカーほしいな」とか、
「2代目のAZ-1に買い換えようかな」とか考えてる俺ガイル
まぁ、いつか何かやらかします、先生!


Re: !!!!! 電球@自宅、光引きました - 2007/02/18(Sun) 01:40 No.594  

9.jpgせんせー、何かやるための軍資金が無くなりましたー!!
ゲーセンで絆やり過ぎですわ・・・・・orz
夏まで我慢ですじょ・・・


Re: !!!!!  - 2007/02/22(Thu) 00:12 No.595  

admin.gifFTTHキタ━(゜∀゜)━!!

では夏の棒茄子で新型機導入で( ̄ー ̄)


MT車あきらめかけです。 投稿者:ますぴょん改はやて 投稿日:2007/01/07(Sun) 14:11 No.592  
8.jpg昨年末に小学校のときの同窓会で左手首を負傷してしまいました。
改めまして、あけましておめでとうございます。
あまりにも左手首が痛いもので、
MT車に乗れなくなるのではと思ったりします。
RX−7も難しくなったりするわけで・・・。
RX−8のAT仕様にしようかと考えたりするのですが、
いい加減な考えをする自分が許せない感じです。
カローラUは今月あたりから本格的な修理に入ります。
とりあえず、東京へ遠征するときに「進歩したな〜」と言わせるくらいに
仕上げようと、ヤフオクでパーツの買い付け中です。
車検通ったのに、整備不良とかぬかしたDQNのDラーに頼らずに
自力でやってやろうと考えたりしてます。
mixiにもちょくちょく顔出しますので、では〜。


兵渙麓 投稿者:タツ@新潟 投稿日:2006/10/21(Sat) 01:56 No.584  
7.jpgお近づきの印に

Q33・ファーストキスはいつですか?

小六くらいに妹と舌を絡めた時(ォォォ

これの詳細希望していいでしょうか??


Re: 兵渙麓  - 2006/10/22(Sun) 22:08 No.585  

admin.gifいらっしゃいデス〜(=゜ω゜)ノ

Q33ですが、詳細も何もあったもんじゃなくついカッとなってやってみただけですお。
それもほんの一瞬。
これ以上詳しくは書けないですねぇ・・・


バイク欲しいっす 投稿者:ますぴょん改はやて 投稿日:2006/09/30(Sat) 21:53 No.582  
3.jpg何かそっぽ向かれた感じで、しょんぼり気味のはやてです。
にうバイク納車おめでとうございます!
私も普通自動車とグリコのオマケ感覚の原付免許を
卒業して、大型二輪にチャレンジしたいです。
バイト先のスーパーにいた先輩がマジェスティに
乗っていたので、自分もマジェスティが欲しくなりました。
とか言いつつ、プジョーの原付も欲しいです。
葛藤だらけで悩んでますw
RX−7かバイクかの2択になりそうです。
では、この辺で〜。


Re: バイク欲しいっす  - 2006/10/09(Mon) 20:45 No.583  

admin.gifありがとうございます(ぺこり)

>>大型
やるならいきなり大型がオヌヌメです。
下手に中型とって限定解除だと、解除するまでに変なクセがつきますので。

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso