ノー殺伐な掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

どうもです 投稿者:アル 投稿日:2006/09/03(Sun) 22:43 No.579   HomePage
7.jpg覚えてますでしょうか?
TZR50RにI'veステッカー貼ってる「風と魔法の工房」の管理人のアルです。
書き込みの方ありがとうございました。
ちょっと遅くなってしまいましたがお邪魔してみました
良ければ相互リンクお願いしますw


Re: どうもです  - 2006/09/05(Tue) 00:24 No.580  

admin.gifいらっしゃいませ〜(=゜ω゜)ノ

ばっちり覚えてますデスよ。
相互リンク申請ありがとうございます(ぺこり)
早速リンク貼りました。
でも、漏れはもうサイノス海苔ではないのです・・・。


Re: どうもです アル - 2006/09/06(Wed) 23:08 No.581   HomePage

7.jpgうっかりしてました…
すみませんです……
ホムペのリンクの方ちゃんと訂正しておきました


生きてますといっておきま... 投稿者:ますぴょん改はやて 投稿日:2006/08/22(Tue) 08:32 No.578  
3.jpgえらい長く、音沙汰なくて申し訳ございません。
就職活動が長引いているのと、
DQN2人に暴行され、鼻骨を骨折して入院して
コミケにいけませんでした。
本当に悔しいの一言につきます。
就職活動は、そこそこのペースで進んでます。
大阪を歩き回ったせいか、やせたかもしれません。
創作物を書いている関係で、ランエボが欲しいと
ぼやいてます・・・。ランエボZあたりが・・・。
多分、買えないと思います。親の都合で・・・。
アンチ三菱の親父様には逆らえない自分がにくいです。
大阪環状線をランエボで走るというストーリーを作ってますが、
次回で最終回になり、特別編で六甲大決戦というのを
作ろうと、表六甲や裏六甲を走り回ってます。
ここでなんですが、ライバルの車(チームリーダー)で
プジョー206RCが出ます。ええ。
VWルポやカローラランクスなどマイナーな車に
シビックやインテグラと関西の定番車も出たりと、
妄想だけでも、ご飯が進む感じです。
就職活動が落ち着いたら、カローラUで秋葉原まで行く予定です。
そのときはよろしくお願いします。
長文ですみません・・・。


まいど〜 投稿者: 投稿日:2006/08/03(Thu) 08:56 No.571  
12.jpgこの間は、家のやつがお世話になりました。(笑)

最近どないですか?


こっちは仕事に追われる毎日を過ごしております。


Re: まいど〜  - 2006/08/03(Thu) 22:42 No.572  

admin.gifまいどデス〜(=゜ω゜)ノ

最近ですか・・・
blogにageたようにドゥカティ916に(*´Д`)ハァハァしています(ォ
免許も無いのにハァハァしてもしょうがないんですがね(ォ

こちらも程よく仕事に追われておりますデスよ。
なにせ設計というアレな仕事ですので。


Re: まいど〜  - 2006/08/04(Fri) 00:18 No.573  

12.jpg夏のイベントに追われてますです。

そう言えばサイノスは5Eでしたな?
ハイスロとか売ってたリジットかアテインって会社知ってます?
ネットで探しても分からないので…


Re: まいど〜  - 2006/08/07(Mon) 23:16 No.574  

admin.gif44と54は5E搭載ですたが、漏れのは4Eだったので・・・
ハイスロとかその筋の情報はないのですよ・・・orz


Re: まいど〜  - 2006/08/08(Tue) 08:56 No.575  

12.jpgマリノの4AGに使えるハイスロを探してますが、なかなか

4Eのハイスロが合わなければ使いますか?

元NAEP乗りより


Re: まいど〜  - 2006/08/16(Wed) 23:09 No.577  

admin.gif>>ハイスロ
遅くなりましたが、知人のEP海苔に聞いたら「取り付けがエライ事になりそうなので遠慮しておく」だそうで・・・
ちなみに自分のサイノスは既に退役済みなので、使おうにも取り付ける対象が・・・orz


無題 投稿者:モモ 投稿日:2006/07/04(Tue) 23:26 No.570   HomePage
1.jpg本当ですか!!じゃ、ぜひ。5Fで!!

オレは今はテスト期間中なんで無理なんですけど
夏休みぐらいがぃぃですねw
タイヤ変えないとまずいし笑

多分7月下旬ぐらいになりそうです・・・


こんにちは 投稿者:モモ 投稿日:2006/06/27(Tue) 23:17 No.566   HomePage
1.jpgどうも久しぶりです!!
突然ですけどラフ・アンドロードとかは行きますか??
おれは川崎店に行くんですけどww

よろしければ今度ラフ・アンドロードかナップス港北店で
お会いしましょう!!


Re: こんにちは  - 2006/06/27(Tue) 23:28 No.567  

admin.gifラフ・アンドロードっすか。
今初めて知ったお店デスよorz
どちらかといえばナプース港北店の方が勝手が分かるのでありがたいのデスが(ぺこり)


Re: こんにちは モモ - 2006/07/03(Mon) 21:32 No.568   HomePage

1.jpgレス遅れてすいませんw
でしたら港北ナップスでも全然いいですよ!!!

ラフ&ロードですねw間違えましたww


ナプース  - 2006/07/03(Mon) 23:27 No.569  

admin.gifでは出会いの場所(ォは港北のナップスという方向で。
日時等は土日でしたらばいつでも構いませんゆえ。
・・・仕事が入らなければデスが(´Д⊂ヽ


どうも!! 投稿者:モモ 投稿日:2006/06/14(Wed) 18:20 No.562   HomePage
1.jpgはじめまして!!名前はモモとさせていただきますが
自分のホームページではバイク少年です♪
この前はカキコありがとうです!!
初めて5F乗りの方と話します!!笑
ナップス港北はまれに行きますよ!!
一番近いナップスが港北なんでww
いつかお会いできるといいですね!!自分の5Fはブログのとおり
見せられないぐらいボロボロですが・・・。


Re: どうも!!  - 2006/06/14(Wed) 23:18 No.563  

admin.gifようこそいらっしゃいませ(ぺこり)

5Fは良いゼロハンなんですが、いかんせん不人気車ですからねぇ・・・。
きっとあの80'sの香りが香ばしいカウルデザインが良くないからだと思います。
自分は気に入ってますけど。

ナップスは港北より相模原のほうが良く行きますね。
向こうの方がゼロハンのパーツ豊富だし(ォ
なにより246をよわkmでかっとぶの歯は少々怖いデスよ・・・。

ところでに、HNどちらで表記すれば良いんでしょう?


Re: どうも!! モモ - 2006/06/15(Thu) 22:32 No.564   HomePage

1.jpg港北しか行ったことないですね〜〜・・・。
246は微妙に使いますね。二子玉川行く時とか。。
ちょこちょこ警察がねずみ取りやってるんで気をつけましょうねww
モモでいいですよ!!!


Re:  モモ - 2006/06/15(Thu) 22:35 No.565   HomePage

1.jpgぁ、書き忘れました!!
おれも5Fかっこいいと思いますよ!!
最初はNS-1を探してましたが高くて買えなかったんですよ!(この理由の人は腐るほどいると思う。。。)
だから譲ってもらったんです!!
アッパーカウルはいい感じですよねww
自分はシートカウルのキーシリンダーがないんで後ろから見ると
激ダサです泣
今はマジックテープで止めてますww


無題 投稿者:ひろ 投稿日:2006/06/09(Fri) 18:37 No.556  
1.jpg管理人様、初めまして。
EL51カロ−ラUに乗っているひろといいます。
近々フロントスピ−カ−を交換しようと考えているのですが、何センチのものが入るかご存知でしょうか??


Re: 無題  - 2006/06/10(Sat) 00:11 No.557  

admin.jpg初めまして(=゜ω゜)ノぃょぅ

5*系はボルトオンで着くスピーカーというのは無かったと思います。
ノーマルは13cmなのですが、取り付け穴が3点支持なので何かしらの加工をしないと付かない筈です。
多分15cmとかは内部のクリアランスが辛かった筈です。


Re: 無題 ひろ - 2006/06/10(Sat) 15:47 No.558  

1.jpg返信ありがとう御座います!!では13センチで候補を探してみます。ちなみに管理人様は13センチを入れてましたか?


Re: 無題  - 2006/06/10(Sat) 22:16 No.559  

admin.jpg交換したのは10cmのやつでした。
アルミ板でブラケットを作ってマウントした物です。

音質は安物スピーカーということ+サイズダウンというのもあって(゜д゜)マズーでしたが・・・


お初です 投稿者: 投稿日:2006/06/01(Thu) 09:34 No.554  
11.jpgはじめまして。
以前からちょくちょく見させてもらっていたんですが、
このたび初めて書き込みさせていただきます。
私自身はクルマをもってないんですが、親父がエーゲブルーの307sw海苔でして、その前は405に8年10万km乗っていました。
ただ、もはや原型をとどめておりません。
最近では“極悪なsw”などと言われておりますw
関西在住なもんですから、なかなか関東に行く機会がないのが残念です。
とりあえず今年の目標はFBMに前夜祭から参加ですかね。
では、今後ともよろしくおねがいします。
もし京都ナンバーの“極悪なsw”を見かけましたら、そのときは笑ってやってください。


Re: お初です  - 2006/06/02(Fri) 00:31 No.555  

admin.jpg南風さんいらっしゃいませ〜(ぺこり)

405→307SWとは、なかなか気合の入ったプジョー野朗ですね(;゜Д゜)
漏れのようなにわかプジョー海苔と比較されると(´・ω・`)ハズカシス

是非ともFBMで「極悪な」SWを拝見させて下さいませ(ぺこり)


韓国のビザ免除恒久化反対 投稿者: 投稿日:2006/02/10(Fri) 09:26 No.528   HomePage
3.jpg連絡のところで、韓国のビザ免除恒久化反対のことが
書いてあったので、書き込みしました。
私も反対してますね。
自分のブログにもそのことを書こうかと思ったのですが、
非難の声が続出するので、玄葉さんを影で応援する立場に
つこうと思っています。
というのも、チンピラ(別名:DQN)があまりにも
うざいので、「F県の愚民と生活してろ」とか
「朝鮮総連系列は消えろ」など書き込んだら、
削除してくれの嵐でした。
(ちなみに、F県の愚民と〜は消しましたけどね)
自分は韓国や中国とは友好結ばなくてもいいと思ってます。
右翼団体のステッカーを自分のカローラUとお父様のカルディナに貼ってやろうと思ったら、
お父様にブン殴られましたOTL


Re: 韓国のビザ免除恒久化...  - 2006/02/12(Sun) 21:02 No.552  

admin.jpgいや、影で応援ではなく是非とも最前線に立って戦いましょう(ォ
F県は流石にアレかと思いますが・・・。
むしろS県ではないかと。

>>友好
少なくとも現状では結ばなくても良いでしょうね。
向こうの態度が改まればその時で十分だと思います。
( ゜Д゜)y─┛~~ マァナンネンゴノハナシカハワカランガナー
>>右のステ
右の中の人は朝系が多いらしいので、貼らないほうが宜しいかと。
むしろアイラブ竹島ステを(ォォ


すいません、リンク先の変... 投稿者:ORE 投稿日:2006/01/30(Mon) 12:18 No.409   HomePage
9.jpgこんにちは!ホームページのアドレスが変わりましたので、お手数ですが変更をお願い致しますm(__)mペコリ

http://zerohan.himegimi.jp/
      ↓
http://zerohan.web.fc2.com/

fc2は玄葉さんのパクリですw


Re: すいません、リンク先...  - 2006/01/31(Tue) 07:49 No.418  

admin.jpg修正しました(ぺこり)
最近5fの燃料タンク表面が錆びだしてきているので、早くなんとかしないと・・・。

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso