ノー殺伐な掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

明けまして(ry 投稿者: 投稿日:2006/01/04(Wed) 12:59 No.366   HomePage
3.jpg明けましておめでとうございます。
正月はお笑い番組ばっかり見てゴロゴロしていた
俗に言う寝正月でした・・・。
年賀状は届きましたでしょうか?
大晦日は「やまいだれ」のつく病気を患って(腰痛ですが)
新年早々、風邪をひいてしまってと踏んだり蹴ったりです。
GT4のフォトモードで撮影したFD3Sでの恥ずかしい
走りを年賀状に晒してしまった時点でアウトだと思いますが、
今年もよろしくお願いします。
GT4で玄葉さんの206ccを再現しようと思ったら、
あの麗しい、いぶし銀がラインナップになかったので、
再現できません・・・。OTL
とりあえず、横浜遠征での恥ずかしい写真を
現像に出して、いいものはHPに掲載して、
恥ずかしいものは親のいないところでニヤニヤして見ます。


リンクどうもです! 投稿者:ORE 投稿日:2005/12/19(Mon) 23:43 No.342   HomePage
14.jpg早速遊びにきましたYO!サーキットにもいかれてるんですね、だいぶ涼しいですしね、年明けたら自分もあのキャロルでサーキットいきますw

また遊びにきますね!リンクしておきます〜。
(メール直りました!ご連絡ありがとうございました!)


Re: リンクどうもです!  - 2005/12/20(Tue) 12:15 No.344  

admin.jpgうほっ、早速来て頂き、ありがとうございます(ぺこり)
ご覧の通りのへちょいページですが、見捨てない程度に来ていただければ・・・。

>>サーキット
はて?
自分はサーキット自体は数回しか行ってないのデスよ。
埼玉の桶川×1(走行会)とFISCO×2(TMSF)だけです。
しかも走ったの桶川だけだしOTL

サイノスはただステ貼っただけのストリート仕様ですし、CCのジムカーナはFBMのお遊びイベントですから。

むしろOREさんの方が凄い気がするのですが(ォ


イクラと貝柱と2トロ!(... 投稿者: 投稿日:2005/10/24(Mon) 12:32 No.279   HomePage
3.jpg昨日、内村Pの特番の後に映画「ワイルドスピード」が
放送されてたのですが、「ワイルドスピード」と
「ワイルドスピードX2」のDVDがあるので見ませんでした。
もう一度、2本とも見てチェキラッチョしたのですが、
トロ2つが欲しくなりました。(要はニトロですが・・・。)
NOSかヴェノムかで悩みますが、どこに置くか悩みます。
後部座席を潰して搭載するのか、トランクを潰すかで・・・。

東京モーターショーは時間的にも難しそうなのでネットで
どんなのが出るかをチェックしました。
プジョーの1007が愛らしくてCOOLです。
愛知に本社があるT社の「ぽるて」よりもセクシーです。
気になったのは206セダンですねぇ・・・。
407クーペが出たときに、誰かスーパーGTに407で参戦しないかと心待ちにしています。
しかし、国産車メーカーの出展車は現実からかけ離れすぎですよ・・・。
レクサスとマツダくらいがまともな感じです。
RX−7が復活するという話がアメリカでは噂になってたのに・・・。
今のバイトを11月いっぱいで辞めるので、バイト探さないといけない状態です。


また見ちゃいました!!! 投稿者:7o-EL 投稿日:2005/10/17(Mon) 20:52 No.277  
1.jpgまた、見ちゃいました!!!
ぬぁんと、管理人さんの元愛車のサイノスを!!!

今度は綾瀬の市役所の近くのショッピングセンターの駐車場で、今度は近くでじっくり見ちゃいましたけど、こりゃ十中八九管理人さんの元愛車だと思います。
今度は相模ナンバーになっていました!

中もちと見えたけど、シフトノブは管理人さんの頃と同じアルミっぽいのが付いていたような???

フロントの丸くて大きな社外物のフォグランプは変わらず付いてました。

ホイールは白いメッシュタイプのやつでした。

リヤスポはミラージュアスティの角張ったスポイラーで、リヤガーニッシュの代わりにカーボン調のシールが張ってありました。

乗っていた人は普通のおばさんでした。

この前見た時は若いお兄さんだったから、息子さんの車を借りていたのかな???


Re: また見ちゃいました!...  - 2005/10/19(Wed) 07:51 No.278  

admin.jpgまたまたご報告ありがとうございます(ぺこり)

送って頂いた画像を見ましたが、ありゃ間違いなく自分が乗ってた52ですね。
日本全国探したって同じ仕様があるとはとてもとても。

何にしても廃車されずに走っているようでちょっとうれしかったり。


無事生還です 投稿者: 投稿日:2005/09/26(Mon) 01:51 No.274   HomePage
3.jpg25日の夜11時に神戸に着きました。
まさに死神が見えかけた長距離ドライブでした・・・。
玄葉さんもYAMAさんも思った以上に紳士だったのには脱帽です。
下品すぎる自分を見つめなおして、カローラUをどうするかを悩みながらも考えます。
24日の夜に秋葉原に行ってペッパー行きました。
神戸にもあるので、バイト先の後輩かゼミの連中でいくぞと
心に決めました。
今度は夏コミを兼ねてオフ会したいもんです。
池袋のゲーセンで財布を落とした友人のワイケーさん(http://www.geocities.jp/ayumitanyk/)と
師匠でもあるakiさん(http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=141081)をつれて行こうかなと思います。
帰りは養老SAでakiさんと電話していたときに「インプレッサに乗るかも・・・。」と言ったので、
カッとなって「漏れはNSXに乗り換えたいのですよ」といっちゃいました。
乗り換え候補でFDとNSXで出ていますが、50:50ですし、カローラUで保留もあります。
まず、NSXにしちゃったら、親に何を言われるかですよ・・・。
それでは適当に現れます・・・。敬意を込めて感謝します。


Re: 無事生還です  - 2005/09/26(Mon) 22:10 No.275  

admin.jpg無事帰還お疲れ様です。

あのあとどら焼き、美味しく頂きました。
「肉メシ」如何でした?
是非是非周りを洗脳してくださいませ(ォ




あー、ちなみにYAMAさんはどうか知りませんが
漏れは紳士ではありませんよ?(ォ


ヤマおふ 投稿者:ぷぅ@Black List載り 投稿日:2005/09/16(Fri) 22:27 No.272  
2.jpgなんとなくage。

19でしたら空きあります。ただしクルマはなしかも…。
つか、この話、もう終わっちゃっています…??


Re: ヤマおふ  - 2005/09/17(Sat) 23:52 No.273  

admin.jpg終わっちゃってます・・・。
そのうち似たようなことをやりますので。
ただし二厘オンリーかも


山オフ 投稿者: 投稿日:2005/09/04(Sun) 23:48 No.270  
admin.jpg風が心地いいので山へ行 か な い か ?

日程:9/17、18、19、23、24のどこか(18日辺りが有力かも)

プランA:宮が瀬→津久井→道志
プランB:箱根ターンパイク近辺→大観山
プランC:日光→小山→宇都宮or館林

プランA,Bは馬車道清新店、Cはダイニング宇都宮店or館林店となります。

希望者は希望日とプランを書いてくださいませ(ぺこり)



Re: 山オフ ぷぅ@Black List載り - 2005/09/05(Mon) 21:24 No.271  

2.jpgシフトまだ決まってないんで返信は先送りの方向で。
なお25日は全力で×っす…(親戚のブライダルなんで・・・)


横浜遠征 投稿者: 投稿日:2005/09/03(Sat) 01:07 No.267   HomePage
3.jpgおとんが現行のカルディナからレクサスGS350か
レクサスIS250に乗り換えそうな予感のこの頃です。
家にはそんな買い換える金なんてないですよ・・・。
レクサスIS250なら俺が乗る!と腹のそこから叫んでやりたいくらいです。
9月24・25日と横浜へ遠征します。
3年ぶりの横浜ということで、今回は親の反対を押し切ってカローラUで行きますよ・・・。
一応、ある程度の準備をしているわけです。
ドカ○ンスーパースターズ編から抜粋で、
四国アイアンドックス仕様にしようかと悩んでます。
本題に入りますが、24日の午前10時半頃に
SABみなとみらい店でオフ会をしようと思います。
昼過ぎに、一旦横浜を離れて、秋葉原・渋谷に行く予定です。
COOLな206CCを拝めればと思っております。


Re: 横浜遠征  - 2005/09/04(Sun) 23:41 No.269  

admin.jpgほうほう、こちらに来られるデスか・・・。
では参加一名追加で ノ


 投稿者: 投稿日:2005/09/02(Fri) 01:08 No.265  
6.jpg考えたら脚換えてから行ってないかも。
ちょっと長距離ですが、個人的には北関東がいいかな。
宇都宮とか小山とかちょっと気になるデス。
僕の意見はこんな感じで。

それにしても馬ですよ馬。
食堂でパスタを食べたんですが、あれは許せないですよ(ぉ
ラグースパが恋しい今日この頃。

では〜!


Re: 山  - 2005/09/02(Fri) 07:48 No.266  

admin.jpgとなると日光か軽井沢あたりですかね?
でも馬へ良くとなると栃木、群馬方面か・・・。

ちと調べておきますので、都合のいい日程を教えて下さいませ(ぺこり)


Re: 山 TOMO@小牧市 - 2005/09/04(Sun) 07:35 No.268  

1.jpg連絡が遅くなってスミマセン(汗
9月の日曜日なら18ですかね〜。
あとは日曜日じゃないですが23かな〜…。
もしくは10月の早いあたりならまだ平気でしょうか?こんな感じですね。

遠出をしてますが、今日は雨らしい…
台風も近づいているらしい…orz

では〜!


ばーら薔薇 投稿者:電球 投稿日:2005/08/18(Thu) 21:33 No.259   HomePage
9.jpgごきげんよう、夏の有明漫画祭りで入れ違いだったでんたまでし。
さて、週末に二輪ばらすとの事ですが、一緒にうちのファミリアも
ばらしませんかー?
と、言っても、土曜は仕事なので日曜日になりますが。


Re: ばーら薔薇  - 2005/08/19(Fri) 00:16 No.260  

admin.jpgえー、戦争乙でした(ぺこり)

>>や ら な い か

えぇそりゃもう全然構わないんですが、むしろ歓迎の方向で。
ただ50Fが自走不可なので、どうしたもんでしょう?
ちなみにそちらへ出向こうにもCCはBLへ入院CHU!なので
電車でしか逝けませんが。


ばーら薔薇 電球 - 2005/08/19(Fri) 22:53 No.261   HomePage

9.jpgどもー
足が無いとの事なので、2輪視姦するついでにそちらへ拾いに
お伺いしますよ〜
よろしくです


「うほっ、いいメガネ」 ... 電球 - 2005/08/22(Mon) 02:06 No.262   HomePage

9.jpgどもー、玄葉さん、今日はお疲れ様でした〜
そして、色々とありがとうございました〜
おかげでワイパーが良い感じです♪
あと、ドナルド怖いす(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
怒鳴る度マジック恐るべし!

今日の日記>>
『たぶんみゆきさんに(;´Д`)ハァハァしてると思います。』
の部分、悔しいけどまさにその通り(w


Re: ばーら薔薇  - 2005/08/22(Mon) 22:26 No.263  

admin.jpg乙でした〜(ぺこり)
久々に思う存分バラせたので非常に楽しかったデス(ォ
ついでに袴分も補充できたし。


かなたママ萌え〜 電球 - 2005/08/25(Thu) 00:26 No.264   HomePage

9.jpg管理人に追加報告〜
らきすた2巻買っちゃった、てへっ♪
そんな訳で、作業写真はもうしばしお待ちを(w

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso