ノー殺伐な掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

見たぁぁぁ〜!? 投稿者: 投稿日:2005/08/08(Mon) 21:54 No.255   HomePage
1.jpgこちらでは、始めまして!

今日、大和市の「夢庵」で昼食を取っていた時の事。
赤のEL5#サイノスが前の道を通って行きます。

それで、よく見ると管理人さんが以前乗っていたサイノスでしたで間違いないと思います。

理由としては、ミラージュアスティ純正の小さくて角ばったリヤスポイラーでCYNOSのロゴをトランクの蓋の右に張ってあるという点。
あとは、リヤガーニッシュの代わりにカーボン調のシールを貼っていたという点かな?

管理人さんの話だと最後はあまりボディーがキレイじゃないって言っていましたけど、今日見た時は思ったよりキレイでしたよ〜


Σ(゚Д゚;)兎臆臆襖┬┬!...  - 2005/08/08(Mon) 23:27 No.256  

admin.jpgようこそ、いらっしゃいませ(ぺこり)
あれ、カキコ初めてでしたっけ?
まぁお気軽に書き込んで下さいませ(ぺこり)

>>サイ
日本広しと言えど、アスティチックなリアスポ付けてエンブレムが右上に引っ越しててリアガーニッシュかカーボン調なんてのは

そ う ザ ラ に 居 る 訳 が ね ぇ

ましてや大和市で目撃となると・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
そうですか、他のオーナーに乗ってもらってますか・・・。
今度こそ大切にしてくれるご主人様だと良いんですけど。


ほほぅ 二番星@橙 - 2005/08/09(Tue) 23:46 No.257  

15.jpgあのサイノスは他のオーナーに乗ってもらってるんですか。
良かったですね!まだまだ解体には勿体無いですものね。

私のサイノスも解体処分になると聞いてましたが、
もしかしたら誰か乗ってるのかも!?
…それはないか。
トランク穴だらけだし、ルームランプないし、フロアマットもないし、オーディオもないし、灰皿もシガーライターもないし。

…しかし私もまた見たいですなぁ。あの赤いサイノス…。


Re: 見たぁぁぁ〜!? ぷぅ@Black List載り - 2005/08/10(Wed) 00:08 No.258  

5.jpg以前は座間市の外れの解体屋兼中古車屋みたいなところで野ざらしになっているところを発見しましたが、無事ドナドナしたんですね。そしてオーナーさんびっくり

「うぉ、シフトがなんでこんなに低いんだ!?」
「うぉぉ、なんでフォグが緑色なんだ!?」
「うぉぉぉ、なんでリアトレイに色あせたぬいたちが!?」

若かりしころの過ち〜♪

ちなみにウチのコルサは部品どりにもならなかったんで即スクラップだったそうです、合掌。


下道2時間 投稿者:二番星@橙 投稿日:2005/07/31(Sun) 17:53 No.244  
15.jpg今日は急遽休みになり、急用もあったのですがそれがあぼ〜んとなったのでBBQに参加しようかと
思いましたが、資金がなかったので月へ行ってみますた。
なかなか良いトコでしたね。

行く道中の1号で黄色いマジェスティに乗ったあんちゃんが
コケて、バイク共々派手に反対車線で転がりまくってました。
あれはどーみても骨折はしてるな…。
玄葉さんもバイクに乗る時はくれぐれもご用心…。
そーいえばまだ出張先かな?
お仕事頑張って下さいね!


Re: 下道2時間  - 2005/08/01(Mon) 00:27 No.246  

admin.jpg>>月
てぇ事はムーンアイズに行ったデスか?
畜生、ナンバーフレーム頼んでおけばよかった・・・_| ̄|○

鈴華先生、リミ解除したので注意がさらに必要になってます。
ポリとかポリとかポリとか(ォ
もともと80年代の乗り物だし、チューブタイヤなので無理は
しないつもりですけど・・・。








あの加速感を味わってしまうと・・・(;´д`)ハァハァ


Re: 下道2時間 二番星@橙 - 2005/08/01(Mon) 23:02 No.247  

15.jpg>>月
えぇ、MOONEYES AREA1に行って来ました。
思ってたよりこじんまりとした感じの店でしたねー。
何か凄く古いクラウンワゴンとか置いてあって感動♪

>>ナンバーフレーム
私の44につけてた封印部分に干渉するとこを適当に
加工したヤツでよければ差し上げますが?

>>鈴華先生
おぉ、ついにリミ解除ですか。
あれは90Km/h以上は出る筈ですよ。
私は重いので90Km/hしか出ませんでしたが軽い友人が乗ったら
確か110Km/h出たって言ってましたからねぇ。
ま、あの細いタイヤではそんな速度出すと心細いですけど。

って言うかそのうちに月に一緒に行きませんか?


Re: 下道2時間  - 2005/08/02(Tue) 00:02 No.248  

admin.jpg>>枠
いや、鈴華先生用なんで・・・。
つか、MOON.に行った事ないんでしたっけ?
最近クラサイの中では、ほんのり評判を落としつつあるようですが・・・。

今のとこ、怖くて246で85キロまでしか出してません(ォ
フレームがガクブルしてて怖かったです。


Re: 下道2時間 二番星@橙 - 2005/08/02(Tue) 05:39 No.249  

15.jpg>>枠
ああ、そうでしたか。
確かに原付サイズのフレーム、売ってましたね。
私も欲しかったのですが予算が足りず断念しました。
月は初めてですよー。かなりお気に入りの店になりました♪

>>評判
評判?何の評判ですか?

>>ガクブル
確かに古いバイクだからフレームに問題ありなのかも
知れませんね。あとはルックス重視でモディファイか!?


評判とは  - 2005/08/03(Wed) 00:35 No.251  

admin.jpgえー、あんまり書いて良い事ではないんですけど・・・

1.月の駐車場はハッキリ言って狭い
2.クラサイオフで逝くときは徒党を組む

以上の事から想像される事が多分答えデス(汗


Re: 下道2時間 二番星@橙 - 2005/08/03(Wed) 23:11 No.254  

15.jpgああ、なんとなくわかっちゃいました。
確かにあのPは狭いですよね。
満車になってて私も入庫するのに20分くらい待ちましたから。

…でもまた行きたいなァ…。資金をいっぱい持って(笑)


支那人・・・ 投稿者: 投稿日:2005/08/03(Wed) 22:39 No.253   HomePage
15.jpgこっちでも留○生とかがいろいろやらかしていますが、向こうでも噂通りD○N以上ですな・・・。


つーか、マジで入国審査を厳しくして欲しいです。


物乞い・・・ 投稿者:ぷぅ@Black List載り 投稿日:2005/08/03(Wed) 09:00 No.252  
5.jpgまだ物乞いされているだけマシかと…。

ヤツラの脳内では日本人+デブ=超金持ち、という謎の方程式が存在するらしく、リアルで

『ころしてでもうばいとる(某RPGより)』

という選択肢が存在する、というから恐ろしい…。


……
オレ、あの国の裏通りには行けねぇス、まぢで…。


てにいれたぞ 投稿者:ぷぅ@Black List載り 投稿日:2005/07/27(Wed) 22:37 No.242   HomePage
5.jpg>玄葉軍曹殿
突然ですが・・・

小山のL.o.D Episode.8、ついに手に入りました!

なんかフルボイスです。
なんかセーブできます。
しかもど迫力フルスクリーン可能です。

支那の国から無事帰還できたらお貸ししまっせ。


Re: てにいれたぞ  - 2005/07/29(Fri) 23:21 No.243  

admin.jpgGJ!

予定では来週の金曜帰還予定なので、土日にでもヨロです。
その際に某カタログをお貸し致しますゆえ。


そうそう  - 2005/08/01(Mon) 00:24 No.245  

admin.jpgねこの通販、サントラを一緒に頼んでおいたお。
ドラマCDは要らないと思ったから頼んでないぞなもし。


渡そうとおもったが・・・ ぷぅ@Black List載り - 2005/08/02(Tue) 23:42 No.250   HomePage

5.jpg土日…一足先に戦場に赴くことになりそうです…。
何をやるか、についてはURL参照。逸般人の方には多分ウケ悪そう…。

誰か一緒に逝く人いないかなぁ…。

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso