Apr 30

FACE OF FACTキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(挨拶)

先日の戦利品

・EL44用純正ミラー
・TRDエアバッグ付きステアリング

そして今日の戦果

・SS(8)東本昌平
・PCエンジェル 6月号

ステアリング・・・(;´Д`)ハァハァ
ちょっぴりアレでナニですが2千円に負けて購入。
ミラーは移植。

(;゚∀゚)=3ハァハァ
ヤバイデス、ヤバすぎデス(*´Д`)ハァハァハァハァ
咲耶が、四葉が、亜理亜が、春歌がっ!!(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


Apr 28

明日はEL&EX合同オフです(ぺこり)
ぬいサイノスを視姦しに来る勇士は手ぇ上げろ(ォ

先日の出来事。
某うぐぅストとともに246を北進中、ワインレッドのビガーをぶち抜いたのデスが
ぶち抜いた瞬間、リアトレイに

大勢のぬいさんがっ(; Д )゚゚

可能な限り低速走行して後ろに車線変更して視姦すると間違い無くぬいさん達が。

ぬい車キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

判っただけでも
・あずまんが大王
・みゅうみゅう(みんと・ざくろ・ぷりん・いちご)
・セラムン(うさぎ・ちびうさ)

そして定員乗車&静岡ナンバー・・・。
おまいらはこれからアキバへ買い物かと引き摺り下ろして小1時間ほど語りたかった(;´Д⊂)


Apr 26

甲殻ミラーは月末導入予定デス(挨拶)

本日プロジェクト羽根初発動。
アスティ純正流用なのデスが、サイノスのトランクがア−チを描いてるのに対してミラージュは直線。

つまり、羽根よりもトランクが出っ張るという香ばしさ。
連休明けから実行するので視姦したい人はGW終わって1週間位したら見れます故。

追記

本日のぴちぴちぴっちでの1コマ

ユーリ「あたしの不協和音は・・・(この先覚えていません( ´Д⊂ヽ)」
るちあorはのん「聴くに耐えない曲・・・(この先も覚えていません(;´Д⊂))」

おまいら(とくにるちあ)の歌の方が聴くに耐えないと思うがどうよ?

しかしゴスロリ風ユーリたん(;´Д`)ハァハァ(ォ


Apr 25

明日は出勤です。たりぃ・・・(;´Д⊂)
しかも私に損失金額ウン百万(?)の物件の決断をしろと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

甲殻ミラー導入思案CHU!
知っている人は知っているはずですが、現状がアレでナニなので。
問題は型とってから1ヶ月くらいかかる事。

果たして生きていられるでしょうか(;゚д゚)(ォ

まぁ、とっとと仕事終わらせてMスポーツに逝って羽根とタイヤ視姦してきます。
て言うか、電話で名前を言うと「ああ、あの時の〜」的な口調になるのは

ぬいサイノス

というインパクトのお陰でしょうか?

競技屋で思い出したが、某ペドがなんかアヤシイ企みをしているらしぃ。
あの老体を痛めつける気なのかと小1時間(ry


Apr 24

最近放置プレイぎみですいません(ぺこり)

今日の戦果

・コマゴマ(4) 森下裕美
・エンジェルハント(2) おおばやしみゆき
・最強バトラリズム 北沢 薫
・ミルククラウン Lovers (2) 水都あくあ

おおばやし絵萌えデス(;´Д`)ハァハァ
あの異様に大きい瞳が・・・(;´Д`)ハァハァ
最強バトラリズムもなかなかカマしてくれましたが。

御大が福岡へ戻られてちょっぴり鬱・
またいらして下さいませ(;´Д`)ノシ
この次は馬車道で小1時間(ry


Apr 20

予告通りぺろ氏と御大と秋葉原をまったり散策。
・・・の筈だったんですが( ´Д⊂ヽ

なんでも昨晩無理しすぎて私が登戸に居た頃起きたらしぃ・・・。
仕方ないのでさっさと肉メシ食べて自分の目標をさくっと達成。
そして社用を済ましていると御大方が付いたらしいので早速インターセプト。

御大チェキ━━(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)(  )(`* )(Д`* )(*´Д`*)━━ハァハァ!!(ォォォ

まさか御大が1歳だけしか違わないなんて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まー、わたしが25、6歳に見られるのはいつもの事なのですけど(泣)
そして予め買っておいたブツを進呈。
なんでもぺろ氏はマウスが欲しいとの事なので裏通りへ逝くことと相成ったが
その前にボークスへ寄るとの事なのでせっかくだから御大を拉致って
上の階の山本和枝原画展

受付で名前を書くとくじを引かせてもらえるのだが、御大はポスターげっちゅ。
流石は御大。いつ何時でもネタが出来るとは(ォ
2人して中でハァハァまったり鑑賞。
店員に18マソの原画勧められるが、袴っ娘じゃないという理由で足蹴に(ォ。

下へ降りてぺろ氏を回収した後、マウスを求めて裏道放浪。
目的のブツをげっちゅされたら5時過ぎだったので、そのまま撤収開始。
ぺろ氏は千葉、我々は新宿なのでお互い総武線で後退。
新宿で自分だけ降りて小田急に乗り換え、町田からバスに乗ったら

 お 金 が 足 り ま せ ん で し た(滝汗)

お金が足りないといっても10円だけなんですが( ´Д⊂ヽ
五千円札は崩せないし・・・。
目的の停留所が190円区間なので腹くくって運転手に170円区間の最後を聞いて後は歩きかと思っていたら

隣のねーちゃんが見るに見かねたのか10円くれました

いやぁ、日本の若者も捨てたものじゃ無いデスね。
名前を聞くのを忘れたのでお礼しに逝けないアホですが<漏れ
まずここを見ているとは思えないが、この場を借りてお礼を。

10円ありがとうございました。できれば御礼に伺いたいので連絡下さいませ(ぺこり)

そして今日のお買い上げ

・ラズベリー Vol.9
・ゲーマーズナビ 6月号
・ジャジャ(3) えのあきら
・機動警察パトレイバー解説読本 思想脳労
・喧嘩六法 ゴロメンツ
・三国淫夢想 U.R.C


ようじょ姉妹二喬姉妹(;´Д`)ハァハァ

ゲーマーズナビがリニューアルして価格が凄いことに・・・
漏れは巻末の表紙ポスターとモノクロページのコラム目当てで買っていたのでけっこうしょんぼり。
次号からまたモノクロコラム復活すると良いな・・・。


Apr 19

あ、ジャジャ(3)買ってくるの忘れた・・・(-_-)

サイノスがかなりキケンになりました
どのくらい危険かというと

バックで駐車出来なくなる位(ォ

アレはヤバすぎる・・・。
明日にでもハンズで対策品をチェキ☆するか・・・。

ちなみにサイノスが弄ばれている間にちょっくらペドとスポンジパイプ探しへ。
なんでも某中古部品屋にてEP825Dr用の剛性強化品をげっちゅしたらしく

今日パッド買って明日取り付ける!(;゚∀゚)=3ハァハァ

などと息巻いていたので以前から存在は知っていたものの、ビビって入れなかったビッグオンへ特攻(ォ

・・・(゚∀゚)アヒャ!

スゲェ・・・。
やはり本物のオーラは恐ろしい・・・。
そして意を決して中へ入り、目的のブツの有無を聞くと、店主から小1時間ほど剛性強化品について語られました。
ウム・・・、やはり修羅場を潜り抜けた人の言う事はスバラシイ。

ペドは一先ず目的のブツを搾取して、車内で語られたことについて悩んでいた様子。
買へ。買ってしまへ。
ちなみに、漏れとペドは初強襲だったのに店長が私に「前1度来たこと無かった?」などと言われたっす(汗
最初は(°Д°)ハァ?だったのだが、帰ってきてBBSを何気なく見ていると・・・
OK、謎は溶けた。漏れはアスティ海苔では無いデス(;´Д⊂)

そして程よく時間を潰したのでサイノスを回収しに再び厚木へ。
なんとなくアストロプロダクツへ立ち寄って商品を物色していると

うちの会社の製品チェキ━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━☆

でも、こんな型番の製品有ったっけかなぁ・・・?
多分、ベースと上物が別々の特注品だな。
その足でサイノス回収。
冒頭に書いたようにとにかくでんじゃあ☆な状態なので簡易改修のためカレストへ(ォ。
そこで見てしまったモノ

同志イタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

明日は御大とアキバデス。視姦してきます(ォォ


Apr 18

御大東京上陸キタ━( ゚Д゚)━!

そして香具師アイテムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

香具師は明日何とかしてきます。
同時にプロジェクト羽根も進行CHU!
目標:29日までには完了。


Apr 16

AutoCADを使った後にエクセルのオートシェイブを使うとブチキレませんか?<挨拶

esBooksにブルヴァールを載せたのは良いが、絶番になっているワナ。
どうしてくれようか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

御大が週末から週明けに東京上陸を行うとの事

全力でお出迎え・・・(;´Д`)ハァハァ


Apr 13

( ´д`)ネムー(挨拶)

先日は乙でした<各位
色々なアレは近日中にひっそりageます

今週の戦果

・全日本妹選手権 4巻 堂高しげる
・レストアガレージ251 6巻 次原隆二
・桃色退魔伝 まるごと林檎
・G−taste 6巻 八神ひろき
・機動戦士ガンダム THE ANTHOLOGY VOL.1
・櫻の一番! 影崎由那


袴っ娘(;´Д`)モエッ

しかしCAT SHIT ONEが判るヤシがどれだけ居るのだろう<妹
もっとも御大はご存知だったようですが。

それと、ま た モ ン タ ナ 捕 り 忘 れ ま し た・・・鬱だ氏のう


Apr 09

なぜか今日は営業の真似事をする羽目になり、朝から

町田→橋本→町田→渕野辺→三郷→町田

という素晴らしい行程デシタ。
しかも三郷へは怒られに逝くという状況なのに

I’veを垂れ流しながら走る漏れはどうかと

ま、結果的には怒られずに済みましたが。
土曜が出勤になりそうなワナ。
なんで自分だけこんな目に会うのでしょうヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

しかもPCが1台しかないのに2人で同じ位の仕事抱えて使うから使えやしねぇ・・・。
こうなることは前々から分かってた筈なのに、もう・・・( ´Д⊂ヽ

それと営業車にLM702は必要デスカ?


Apr 08

雪乃たんマウスパッドはとらのあな新館で売っています(挨拶)

モンタナ見 逃 し ま し た(;´Д⊂)
個人的にはかなりキライじゃないアニメなのできちんと見たかったよう・・・

帰ってきてからの恐怖

これで漏れもいっぱしのオタの仲間入りデスカ?(ォ
てか、お気に入り以外でこんな数値見たこと無いよ・・・
しかもなぜか2chから1人迷いこんできてるし。
一体何所から進入してくるのやら。

明日は全日本妹選手権4巻の発売日だ(;゚∀゚)=3ハァハァ
11時まで残業しよう、そしてコソコソと(ォィ

先日のオフで二番星さんに

いつまでサイノスのページ放置してんだ( ゚Д゚)ヘタレガァ!

と脅されたので(ェちまちま書いてます。
そのうち変わる筈なので気長に待って下さいませ(ぺこり)


Apr 06

お疲れ様でした(ぺこり)<各位

今日のミニオフで1030にアキバ駅前で待ちぼうけをしていると周囲に腐女子がいっぱいますた。
どうやらお笑い芸人がアキバにくるらしぃ・・・。
ま、興味無いから関係ないですけど(ォ

1050頃YAMAさん現る。でも二番星さん来ない・・・(゚д゚)マズー

しかたがないので駐車場を捜査しに逝こうと駅の反対側に渉ったら

居たよ、オィ(;゚Д゚)

見つかって良かった良かった。
気を取り直してさっそく肉メシを食すことに。
ここでYAMAさんが実は常連だったことを知るワナ。
しかも二番星さんは肉メシではなくステーキ選ぶし(;´Д⊂)
でも気に入ってもらえたようで良かったデス。

ちなみに2番星さんは仕事の都合で1330撤収予定なのでさくさく進行で。
まずはケイブ・オブ・タイガーへ。
ここで目標達成してしまう漏れですが何か??

1Fで新刊をさくっとお買い上げして上層へ。
そこで本日のプライマリーターゲットを確保し、二番星さんへ

チェキ☆2002買えやwwヘ√レvv〜( ゚Д゚)ゴルァ─wwヘ√レvv〜!!

と電波を飛ばしてみました。
そして、IFCOCに入っていながらI’veのCDを持っていないニ番星さんのために隣のメイトへ突入捜索。
・・・でもありませんでした( ´Д⊂ヽ
かわりに色々ブツを買い占めてました

気を取り直して閉店するゲマ屋へ逝くも空振り(;´Д⊂)
しばし考えこむ3人。そして

そうだ山際へ逝こう

そして山際でdisintegrationを2人して勧める( ゚∀゚)=3
その後キュアメイドでマターリコーヒーブレイク。
ちなみにこの時点ですでに1時を過ぎていたりするのデスが・・・(汗)
ケーキを食べつつだべっているとすぐに撤収予定時刻になったのでどうするのか聞くと

「ん〜、1時間ぐらい良いデス。自分、仕事よりアキバが大事ですから」

とステキな発言をしてくださったのでそのまま小1時間ほど語り合い、下層の捜索
そしていちごタンキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!とのソウルの叫びが(ォォ
結局購入はされなかったがどうやら悔やまれているご様子。
きっと次に会うまでには買ってるのでしょうけれども。

そして2番星さんイチオシのグッズ屋で私を除く2名が

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

と叫んでレジへ突入しておられました・・・。
各自ホクホクとした所で、いい加減撤収しないと( ゚Д゚)マズーな二番星さんを見送ることに。

駐車場から車を出してさっそく買ってきたチェキ☆2002を再生させてみたり

・ ・ ・(イントロ)

デムパwwヘ√レvv〜(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─キタ━━━━!!!!!

と爆笑の三人。
そして二番星さんは爆音、窓全開で帰還。
残った我々もK−BOOKSでPUSH!をチェキして撤収。

そんなわけで戦果広報

・東京ミュウミュウ 7巻 征海未亜
・STREGA! 2巻 米村孝一郎
・シャタクな生活 奥谷かひろ
・ファントムデッドオアアライブ 渡辺道明
・迷彩君 4巻 竿尾悟
・ラブひな特装版 8巻 赤松健
・PUSH!5月号
・APPLE Tree APPLE project
・Song for eternity IMAGE CRAFT



だから陸上機であるタイガ−Uを艦載機とするのはどうなのかと小1時間<ファントム
ミュウミュウはちびミュウミュウ(・∀・)モエッ。そしてあ・ら・もーどに期待。

追記

ブルヴァールが車萌え漫画のワールドチャンピオンであることには異議無しデス<しろちん様
ただ、私の最高車漫画はメカドックとガッデムデスが・・・。


Apr 03

近所の幼稚園が入園式してました(挨拶)
初々しいおんにゃのこがいっぱいでもう(;゚∀゚)=3ハァハァ(笑)

最近の購買ブツ

・なかよし5月号
・たかまれ!タカマル 2巻 近藤るるる
・プロジェクトX16巻 −開拓者精神、市場を制す−

ベリーたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
<ミュウミュウあ・ら・もーど
アニメ版の予想を原作でやらかしてくれました。
それほどまでに某風俗風セーラー服戦隊の偉業が忘れられないのかと。
まぁ、ベリーたん萌え萌えなので別に良いんですけど( ´ー`)y−~~

ちなみに表紙を拡大すると

コゲどんぼキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

ついにここまで侵食したデスヨ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ぴちぴちピッチといい、ナージャといい、かみちゃまかりんといい

なかよしはおんにゃのこからオタ用の雑誌へとシフトしたのかと問いたい

とにかくおまいらも買って読んで見なさい(・∀・)

追記

野郎ども!
明日ははミュウミュウ7巻の発売日だ!!
買う気はあるか!?

ガンホー!ガンホー!ガンホー!(;゚∀゚)=3


Apr 01

ねこねこがスゲェことに((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ネタが無いっす(ェ
別に周りでタコったり刺さったり廃車にしたヤシが居るわけでも無し(ォ。

あ、そうそう。
ここを見ている方はご存知だと思いますが、週末に肉メシオフやります(ぺこり)