Apr 30

さくら治ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

いや、別にそんだけデスはい。
ただ「夏までには何とかなると思います」だったのにGW前に入れるとはやるな板金工場。
やはり足繁く通ったおかげですかね?

生憎まだブルーライオンにて弄ばれないといけないので(ォォまだ手元には来てませんが、近日中に「にうさくら」公開します(ぺこり)


Apr 29

暫く高熱で寝込んでました。
26日午前中から頭痛が酷かったのですが、普通に風呂入って寝たら、普段は滅多に夜中に目を覚ますことが無いのに
その日は2回ものどの渇きで目が覚めたデスよ。
で、27日朝に起きてみると、少し熱っぽくて喉と頭が痛くて目の焦点が合わないんですわ(汗

こいつは・・・と思い体温を測ると39度出ていたので、速攻で会社へ欠勤の電話を入れて病院へ。
待合室で1時間ほどガタガタ震えながらお薬を処方していただき、2日間ほどお布団に包まって生活してました。

金田くさいバイク真打ち版
ある意味ガーランドなバイク(ガーランドが分からなければ「メガゾーン23」でググって下さい)

・・・こいつらは病んでいる!(ォ
真打ちの金田くさいバイクは真面目に欲しいぞ。
でも自分は自動車の免許しか持ってないから単車は運転できなんだ(涙)
・・・これではまるっきり某SFCフライトゲーの教官だ。

ちなみにダウン中に届いた物

これが何だか分かった人は笑ってやって下さい。
答えは明日の日記で(ォ


Apr 28

38度の熱で引き続きお布団に包まってます


Apr 27

39度の熱で倒れました。


Apr 24

2日連続でアキバへ逝ってみました。
というのも、東京駅近郊で野暮用があったのでその帰りに寄っただけですが。
会社の人に秋月電子の回路図集と某慰すと海苔から同人誌のSABを頼まれたので泣く泣く。(ォ

で、帰りに近所のヤマダ電機にて慰すと海苔にブツを渡すついでにインクを改に逝きまして。
そこでプリンターを見ていたら店員が寄ってきましたデスよ。
さっさとお引取り願うべく「アキバの裏通りのほうが安いんだYO!」と言ってやったら何だか裏通りの歩き方聞かれました(ォ
基本的に聞かれたら答えるのが基本指針なので答えていたら、気がつくと葉鍵やシスプリやときメモなどの話<で盛り上がりました(ォォ
つーか、相手が女性店員だった時点でもうネタ物デスよこれは。

今週のお買い物

・プリ・クラナド ソフトバンク
・羽 I've
・ソラリウム(2) 伊藤圭一
・まっすぐ天へ(1) 的場健


Apr 23

アキバへを買いにいってきました。
何でもオリコン8位(4/24現在)とはイカスぜ羽。
ちなみに購入場所はとらのあなで。

しかし、とらの予約は発売日を入れて3日しか取り置き出来ないというワナ。
当初は有給つかおうかと思いましたが、同僚に

そんな理由で休んだらぬっころして翌週の萌えないごみで捨てるぞゴルァ

と脅されたので、やむなく定時退社で手を打つことに。
で、8時くらいにアキバへ着いたのですが、この局地的混雑は何とかならんもんですかね?
つーか仕事しろお前ら<自分が言えた義理ではないが


Apr 19

町田市の面汚しがっ(#゚Д゚)(朝日)
最近公務員のモラル低下が叫ばれて久しいが 何 で す か こ れ は ! ?
まだショタ好きの年上お姉様とか、タカビーなおにゃのこに罵られてヤラれたりするならなら激しく(;´Д`)ハァハァしますが(ォ

Apr 18

特に何するでもなくまったりとすごす休日。
家族とさくらが無いので自転車で(;´Д⊂)買い物へ

で、なんでふさおとめが近所のスーパーに売ってないデスか?
釣り吉三平なぞ要らんからふさたん入れろ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

さくらですが、どうせボンネット交換コースなので、FRPかカーボソボンネットにでもしておけば良かったと少し後悔。
つーか、先日バンパーが無いので折角だからどこから吸気しているかをチェキ。
で、なんで左フェンダー内にダクトが有りマスか?

それも後ろ向きに

やっぱフランス人は何も考えていないのではと感じた日のこと。


Apr 17

さくら1週間ぶりに視姦(ォ
なんかフレームがバックオーダーになっていて本国直輸入だそうデスΣ(゚Д゚;)
スペアキー1本如きに4ヶ月経っても送ってこない国ですからどうなることやら・・・。
修理担当は「夏までには終わると思いますけどね」だそうで。
旬が終わっちまうよ・・・_| ̄|○

ちなみに今の状態

うほっ、何かレーシー(;´Д`)ハァハァ

このまま新品下地剥き出しのスパルタンなボンネットでも(・∀・)イイ!!かと思いましたが

父親or祖父にぶん殴られるか張り倒されるので大人しく塗装します。

今日のお買い物

・世界の傑作機 OV−10ブロンコ 文林堂
・魔法先生ネギま!(5) 赤松健
・陸上防衛隊まおちゃん(3) RAN
・ソラリウム(1) 伊藤圭一
・RALLY CHAMPION-栄光に挑んだ男たち- 石橋雅人
・ひかるちゃんのデパートへようこそ!(2) おくやかひろ
・シャタクな生活(2) おくやかひろ
・どきどき姉弟ライフ(1)〜(3) 後藤羽矢娘

最近BBSがスレスト気味で少ししょんぼり
他愛もない話でも結構ですので書き込みして下さいませ(ぺこり)
でないと寂しさで死んでしまいそうなので(ォ


Apr 15

妹にエロ本見られた上に、家族中に知れ渡りました_| ̄|○

最近ヤフォークで色々お買い物をしていたので、もう何がなにやら状態。
で、帰ってきたらブツが届いていまして。
妹が「どうせエロ本でしょ( ´,_ゝ`)プッ」などと抜かすので「なら開けてみろ」と言ってしまいましたのさHAHAHA!

これは・・・コトだ!
これでオタ文化も一般から認められるといいのですがね。
海外では何気に高評価でも、まだまだパンピーとの隔たりは大きいように感じますし。
ちなみに自分がいつも使う考えに「オタクというのはある種のスペシリストである」「日本経済はオタクが支えている」があったりしてみる。


Apr 13

パンピーがシスプリをプレイするとこういう風に思うらしい(ォ
ま、確かに普通の思考回路だとありえない話ですしな。

最近、FCのクソゲー情報収集をしていたりする訳なのですが、最近のキタ━(゚∀゚)━! サイト
一時期はやった侍魂を髣髴させるテキスト使いがステキ。
特に戦場の狼レビューが


Apr 10

BL大和に修理のGOサインを出しました。
GWまでに直ると良いのですが、それは難しい様子・・・。

今の状況




状況はお察しください(ぺこり)
板金屋の方が「よくエアバッグが開きませんでしたね」と言う辺り、改めて凄い事故なのだと認識。
ちなみに、このダメージが左側だと200万コースにも成りかねないらしい。
ABSユニットやブレーキブースターなどの高額部品がてんこ盛りなのがその理由らしい。

閑話休題

BL大和に厨房時代のダチが勤めていたというワナ( ; ゚Д゚)
何でも向こうは契約の時から知っていたらしい。
しかもそいつの車はペドの部品取り車のEL54の隣に停めている。
まったく世間は狭いモンデス。


Apr 09

交渉難航CHU!(ォ

相手側の保険会社が「青矢印が出てようが出てまいが、右折のほうが過失大だ( ゚Д゚)ゴルァ」とのたまっております。
ちょっとぐぐってみました。
これを見る限り、相手のほうが過失が大きいんじゃねぇのか?と思うのデスがどうか。

修理見積もり115マソ位・・・_| ̄|○
しかも右フロントフレーム交換コースらしい・・・。

お買い物

・ガタピシ車でいこう!!迷走編西の巻 山本マサユキ
・東京ミュウミュウあ・ら・もーど(2) 征海未亜


  

Apr 04

ちょっと現実逃避も兼ねて肉を喰らってきました。

今日の収穫物

・くにいち生徒会 こいき七変化!!(3) もりちかこ
・独立降下隊ガンフェロン 此路あゆみ
・輝く季節へ ビジュアルファンブック アスペクト

だいぶ落ち着いてきたので状況説明を。
31日に晩飯を食べようと、16号の交差点でUターンすべく信号待ち。
右折矢印が出たので曲がろうとしたら、進入してきたワンボックスの右フロントとさくらの右フロントが衝突。
直後、安全な場所へさくらを移動させようとしたが、ステアリングがあまり切れない・・・。
ほうほうの体で交差点脇へ寄せ、状況を確認。
ボンネットとフェンダーは大きく歪み、コアサポートはねじ切れ、オイルか何かが垂れている。
幸いエアバッグは作動しなかったものの、右ドアも付け根が歪んでいる様子。

相手のほうは運転席ドアが閉まらなくらい歪んでいる様子。

一応、さくらは修理の方向で家の中の意見は進んでいるが、幾らかかるのか不明なので現在保留。


Apr 03

今日は人生にとっての転換点となるでしょう。
この先何処まで生きていく気力が湧くものか・・・


Apr 01

事故りました。それも派手に(;´Д⊂)











あっはっは、まぁ4月1日デスから。





















なんて言えればどれだけ救われることか・・・。

そんなわけで、管理人は現在非常に欝です。

つーかむしろ首吊って死にたい位です。

しばらくは抜け殻か廃人の様になっていると思います。
身勝手ですが、BBSやチャットにお見舞いや慰めの書き込みはしないで下さい。
さらに深く落ち込んで、自分を追い詰めると思いますので。
故に、しばらく日記は書かないかもしれません・・・。

何か進展があったり、あまりにも思い詰めた時の現実逃避で何か書くかもしれません。