Aug 31

会社まで下道オンリーで2時間・・・。
しかも土曜の早朝という条件下で。
やっぱり車通勤は不可能です・・・

帰り際にアキバにてぷぅ隊長をチェキ。
なんでも私が来る5分ほど前に しーしー幼女が居たらしい・・・。
それを視姦したうえ(;´Д`)ハァハァ?した羨まし過ぎる隊長を滅殺しようかとも思ったが
渋滞が犯人では仕方がないので顔で笑って背中で悔しがることにした。

隊長、なかなか「肉メシ」を気に入られたご様子。(゜д゜)ウマー

・本日の戦果

ONEぬいさん(ヒロイン6人組み)3500
携帯着メロ楽譜 ONEとKanon 500くらい

ちなみに、本日の私の容姿で隊長の疑惑が深まったのは秘密の方向で・・・。

Aug 30

明日会社へサイノスで行くので給油をしに行ったら
レギュラーと言い忘れたのか、店員がレギュラーかハイオクかで迷っていた。
あんなへたれ車でもハイオクが必要な風に見えるのだろうか。

最近、昼休みに会社の先輩(30過ぎ)とアキバ系な会話ばかりしている。
そんな人と(ほぼ)対等に会話が出来るせいか、しばしば「なんでお前が知ってるんだ!?」と言われる。
この前ぷぅ隊長からは昭和ではなく1957年生まれとの疑惑もかけられるし。

うぐぅっ!!自分はれっきとしたS.57年式だよもん!!


Aug 28

本日のお買い物。
ちゃおフラワーコミックス エンジェルハント1. おおばやしみゆき
エンジェルハント
萌え━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

萌え絵だし、初期のいたる絵なみの目の大きさだし。
この本といい、すきすきだいすきっ
すきすきだいすきっ
といい、何故に「ちゃお」はクリティカル萌えマンガを出しますかね?

(;´Д`)萌え死ぬわっっっ!!


Aug 27

新木場駅にて幼女センサーに反応有り。

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
チャイナドレス幼女キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

今回は本当に危なかったです。危うく明日の朝刊に名前が載るところでした・・・。


Aug 25

先日より戻っていた友人のGTOをチェキ。・・・でけぇ。
流石は三菱

このマッチョ感はなによ?

近所のABの近くを同乗させてもらう。

キュルルル、ブオォォォン!(メラ爆音)
チッカチッカ、キュキュキュ!(R16ブースト全開)
キュオォォォォォォォ!(;゚Д゚)(シートに体めり込んでます)

・・・さすがGTO、5速ホールドアイドル状態で100km/hクル−ズ 可能
は伊達じゃなかった。((( ;゚Д゚)))ガタガタガタガタ

その後ぷぅ隊長にブツの横流し(笑)。モノは隊長のページをチェキして下さいませ(ぺこり)

だべっているも暑さに負けてガストへ逃亡。その後何故かマツダ横のシダックスへ。
逝く途中、隊長のコルサはスキール音鳴りっぱなしでした。
さすがはストリート最注意人物だっ!
歌った内容はヒミツ。まぁ、お察し下さい。


Aug 24

本日IFCOCのユースケ氏とアキバでお買い物。
普段の通勤と同じ感覚で動いてたら土日は急行がない・・・
やむを得ず二子玉川で急行へ乗りかえるも間違って大井線に乗る体たらく。

結局40分の大遅刻。社会人失格かな・・・などと思ったらユースケ氏も同じくらい遅れていたと判明。よって一先ず安心

その後例によって肉メシを食べてお買い物〜。
二人して「ヤマギワの罠」に悶絶。買ったら日干し確定なので我慢我慢・・・。

・本日の戦果

隊長へのお土産 :2300
えちぃ同人誌  :3000
GOFサントラ :2000
RE月宮    :400  
サウンドカタログ:600  

そして「パセオ」にてカラオケ。
( ;゜Д゜)ン!!こ、これは・・・。

遂に・・・、遂に

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
「みのもんたの逆襲」キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜)━(゜∀゜)━━!!!!!

ええ、もうソウルフルに歌いましたよ。

帰宅後小学校時代からの悪友で名古屋在住人からTEL。
「今町田だからカラオケ逝くぞ( ゜Д゜)ゴルァ!」
・・・結局本日通算3時間半歌いどおし。

ちなみにコイツは某国内財閥系に勤めているのだが、このバカ最初の愛車にGTO買ってます。
なんでも高速で5速に入れてアイドリング状態でも100km/h巡航できるらしい・・・スゲェ。

しかし納車3週間いかずにクラッチ死亡、オイルパンベッコリなどステキな事態が起こっているらしい。負けるなよ・・・。


Aug 23

仕事メラ快調!!一日中歌いながら機械まわしてました。やはり

「満月を探して」目覚ましのおかげかと。

お給料日〜。手取りの1/3しか自由に使えないけど・・・。

明日はIFCOC のユースケ氏と聖地にてミッション。
財布の中身がどうなるか不思議。


Aug 22

なんでも日本が「技能五輪」で活躍してないらしい。

そりゃ生産効率のために海外に生産拠点移したり
現場を知らない奴が上で現場を仕切ってたり
工場が小汚くてちと薄暗かったり
加工の生命線とも言える測定器具が満足になかったり
TPOに応じてやれと言う割りには自分のやり方を強要して、あまつさえ状況をよく見ないで
検討違いの注意をする課長や工場長がいたりするから

ナウなヤング

が現場に来たがらないんだろう。

ちなみに上記はうちの工場とは一切関係ない。
いや、本当だってば。信じろ。

帰宅したら自分当ての小包が有るという。何ぞ?と思いながら見てみると・・・

差出人:りぼん全プレ係

キタ━(゚∀゚)━!
「満月」目覚ましキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

明日からはイカした目覚めになりそうです。


Aug 20

今日は台風一過で晴れていたせいか 幼女がっ、幼女がッ!!(;´Д`)ハァハァハァハァ

このところ通勤時の暇つぶしに先日買った 「ちゆ12歳」を読んでいるのですが
笑いが我慢できないワナ。車内でケタケタ「ちゆ」見ながら笑ってるアヤシイ奴を見かけても そっとしておいてやって下さい・・・。

ちなみに帰宅後「ちゆ本」が家族に見つかって小一時間ほど今後の身の振り方について 問い詰められました(泣)
ヽ(`Д´)ノ イイジャネェカヨ!!

とある店に問い合わせるもブレーキラインTRDは廃番在庫無し。
流用は店頭取りつけ不可・・・。

どうすりゃいいんだ( ゚Д゚)ゴルァ!


Aug 18

ぷぅ隊長に先日のお土産を渡す。
「本当に買ってきたんですかぁ〜、有難うございますぅ〜。」
この数秒後・・・

(゚д゚)ウマー→( ;゚Д゚)ン!? →((( ;゚Д゚)))ヒイィィィィィッ

ちなみに中身は

・シスプリミニクッション
・なぎークリアファイルケース

明日から会社か・・・、鬱だ氏のう・・・。


Aug 17

夜中に高校時代からの友人「けーたろー」から電話。
「映画逝くぞ( ゚Д゚)ゴルァ!」との事。そんな訳で成り行き上新宿へSTARWARSを見に行く。

感想:最後の30分が本番でそれまでは前座

クローン部隊素敵スギ

その後友人「ソーファン」と合流し、聖地アキバへお買い物。

・本日の戦果

ちゆ12歳:1400円
えちぃ同人誌:1300円
ぷぅ氏へのお土産:1250円
しすぷりクッション×2:2000円
上記に付いてきた亜理亜のラミカ:priceless
同人ステッカー:600円
With me(音楽CD):1400円
秋子さんのマスコット:600円

その後ダッシュ!四駆朗OPや満月OPをソウルフルに熱唱。
帰りに族が鉄パイプ振り回しててウザかったので生まれて始めて110番通報。

疲れました、寝ます・・・。


Aug 16

今日はインダクションボックス固定のためにホースバンドGet。早速付ける。少なくともあっさりずれる事は無さそう。
ついでにスタータースイッチの下にインレタで「IGNITION」と貼ってやる。
気分は風見ハヤト&アスラーダGSX(古

装着後ONにしてもランプ付かず。
萌えたか!?と思い内張り剥がして接触確認までしたら原因判明。配線逆につけていたワナ。


Aug 15

本日、友人ペドのEP82をモディファイ。
5ドアのキャブなのにツライチ(つかはみ出てるし)ワタナベ履いてスパルコもどきの椅子に斜め跳ね上げマフラー。

作業完了後エンジンかけるとあまりの音量に全員

( ゚д゚)ポカーン

うるせぇぞ( ゚Д゚)ゴルァ!といわれるサイノスの排気音の方がジェントルメェンな音だと認識。

流石はワークス製。

このEP82について結論から言うと
・・・まぁ、アブナイ人にはアブナイ車ということだろう。