Aug 28

朝から鈴華先生のサビ取りの続きをやってました。
タンク内のケミカルを抜いてみたら、なんか黒い上に水垢が浮いてきました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
たぶん黒いのは取れたサビが化学変化したものだと思うんですが、水垢は・・・?
タンク内水洗いしたのち、表面にコーティングをするべく残したサビ取り剤を注いで攪拌。

が、こいつは自然乾燥させないとダメらしい。
まぁエンジンに水が入ったらアウトなので当然といえば当然か。
なので修理完了は来週に持ち越しなのです・・・。

今週のお買い物

・ジパング(20) かわぐちかいじ
・亡国のイージス(3) 横山 仁
・機動戦士ガンダム THE ORIGIN(10) 安彦良和
・機動戦士ガンダム MS IGLOO 603(1) MEIMU
・勤務中異状なし かずみ義幸
・120円の夏サントラ&ねこドラマCD ねこねこソフト

ん・・・、勤務中が激しくシュールだ・・・。
色々アレでナニ気なネタ満載で笑わしてくれるけど。
紋付たんが八重歯っ娘でちょっと萌え。
あとプロフェッサー芳田&キャプテンMOEも。

夜は友人二名と袴分補充。
今日はかなり当たりでしたね。
ルーキーらしき袴っ娘も居たし、かなり萌えました(;´Д`)ハァハァ


Aug 27

総合火力演習を見てきました。

昨年は電車で来ましたが、そのあまりにステキなローカル線っぷりにしょんぼりでしたので
今年は車で参加してきました。
もともと高校時代の友人で現職自衛官よりチケット4枚を入手できたので、高校と中学の友人1人ずつ呼びだし、
友人家のAPC(ミニバソ)で逝ってきた訳ですが。

何分チケが現職の手元にあり、そいつは特別に許可を貰って4時から外出可能だというので4時に練馬駐屯地へ。
そのまま5号池袋線からC1、3号を抜けて東名の御殿場ICまで。

当初の計画は御殿場駅前の駐車場に入れて、シャトルバスで会場まで行く予定だったんですが、6時前で2箇所ある
駐車場の両方とも満車でした。

恐るべし、総合火力演習・・・

しばらく駐車場を探して放浪するものの、月極めしかねぇよヽ(`Д´)ノ
しょうがないので放浪中に見つけたネットカフェで車置いて仮眠を取って、そこから歩きで駅まで進出することに。
ここで、少々問題発生。
中学時代の友人が未分証不携帯でネットカフェの会員証が作れない・・・。
やむなく車内で落ちてる自衛官といっしょに寝させて、漏れともう一人はネットカフェで仮眠。

仮眠してたら、店員が「八王子ナンバーのシルバーの××(車名、忘れました)ですか」と聞いてきたので、ここに置いて行くのは危険と判断。
そして冷静に考えるとネットカフェなんだから、ここで駐車場を調べれば良いことに気づいたのが入店45分経過頃(ォ
あれこれ探しているうちに駅前から少し離れたところに(・∀・)イイ!感じのところがある模様。
最後の望みを託してそこへ向かう。

そして着いたけど開いていないワナ。
10分ほど早く着いたので、周囲を偵察して時間つぶし。
そしてめでたく止められたっす。

駅まで歩く途中にタクシー会社があったので、駄目もとでタクシーを頼んだらうまい具合に空車があり、数分で来てくれました。
しかもなんかスゴイ道を使って渋滞を避けてるしΣ(゚Д゚;)
で、会場に着いたのが9時半ごろですが、もうシート席は人大杉。
で今回我々は中心部のスタンド席という特等場所。
比較的上段に陣取りドキドキしながら待つ。

で、開始ー。
書くこと特になし(ォ
いや昨年と同じような展開でしたよ。
左右から機体登場→ぶっ放す→帰る(ォ

またEJ改飛んでこなかったしな!・゚・(つД`)・゚・

まぁあれだ。
OH−1とAH−1Sはカコイイということだ。
ついでにUH−60Jが飛来してくるとブラックホークダウンが勝手に脳内に流れる俺ガイル。

帰りはタクシー1時間待ち。
そしてインター手前でドライバーが落ちて事故りかけたので交代。
そりゃ徹夜してれば眠くなりますわな。

んー、ミニバソ運転しずれぇ(#゚Д゚)
こんなもんに好んで乗るヤシの気がしれんぞ・・・。
転びそうだし、ステア軽いし、重くて加速( ゚Д゚)マズーだし。

帰宅後、軽く落ちてから駐輪場の更新etc・・・


Aug 24

もうすぐ台風直撃ですねぇ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

・うほっ、( ゚Д゚)ホスィぞなもし ハートマン口調のおんにゃのこ・・・(;´Д`)ハァハァ

ついカッとなってコミュ作ってみました。
知りたい方はmixi内をテキトーにぶらついてみて下さい。
このwebスペースのどこかに答えは存在してますので(ぺこり)


Aug 22

うー食事、食事。

今食事を求めて全力疾走している漏れは馬車道に通うごく一般的なオタ

強いて違うところをあげるとすればヌケドに興味があるってとこかナ。

そんな訳で帰り道にある馬車道にやってきたのだ。

ふとみるとベンチに一人の犯罪者ヅラした男が座っていた。

ウホッ!(・∀・)イイ!ヌケド・・・

そう思っていると突然その犯罪者ヅラした男は漏れのは見ている前でクラブハウスマックの包みをあけはじめたのだ…!

食 べ な い か

なんてことを先日電球さんと246の巨大ヌケドの側で話していたりした訳ですが。

閑話休題

ごく一部の人は知ってると思いますが、管理人の左腕に謎のぼつぼつが出来てます。
なので病院に逝ってきたらウィルス性のいぼと診断されました。
ほっとくと体中に広がるそうです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なので治療してきたんですが、この治療がまた痛いんですよ。
患部に液体窒素をつけ、やけど状にしてポロッと落とすそうです。
なので、結構痛かったデス。
流石はマイナス270℃ですわ。

コレを見ているあなた、ある日体に痒みや痛みの無いぼつぼつが出来ていませんか?

そのまま放っておくと、大 変 な こ と に な り ま す よ ? (ォ


Aug 21

カレストで電球さんのファミリアをバラバラに解体してました。
当初の予定ではリアスポ&ワイパー再塗装、雨漏れ原因探求だったんですが
諸般の事情により2時ごろという遅めのスタート。

で、結論から言うと雨漏れは謎。
痕跡が残っていないので何とも言えないっす。

あと風が強かった&場所が場所なのでリアスポ再塗装は中止。
実はリアスポ固定ボルトが工具が無くて外せないというオチも付いてきましたが。
多分ロングディープソケットとかで外すんだろうけど、さすがにそんなの持ってないっす

なのでワイパーのみシャーシブラックで塗装。
少々垂れましたが、1mも離れればまぁ気にならないレベルにはなりました。
で、塗料の硬化時間待ちが勿体無いので、ついカッとなってテールランプのコーキング処理。
といってもバスコークを繋ぎ目に重ね塗りしただけですが。
ついでに内装を剥がしまくったのでTVアンテナコードを美しく処理。

何だかんだで6時過ぎに元に戻し終わったので、せっかくだから道人生へ行くことに。
着いた頃には閉店してたんですが、場所だけは確認できたので後日行かれることでしょう。
さらについでなので帰り際に例のジャイアントヌケドを視察。
誰しもこいつを見ると((;゚Д゚)ガクガクブルブルになるんですよねぇ・・・。
小鳥ピヨピヨさんで紹介されているヌケドは間違いなく犯罪者ヅラだと思いますけど(ォ

そのまま袴分を補給するべく馬車道清新店へ。
いつもはわりとしょんぼりな袴っ娘しか居ないんですが、本日はかなり(・∀・)イイ!
もうウ ホ ク オ リ テ ィ モ エ ス とか叫びそうでした(ォォ
そんな訳でちょっぴりドジっ娘で萌える「くろさか」たんは良いっすよ萌えちゃいますよ(;´Д`)ハァハァ

ついでにバッファローチキソはナメてかかると、その辛さに沈むので辛いの苦手なヤシにはおすすめできない。

帰り際に取り合えず電球さんにらき☆すたを買わせてみせるテスト。
たぶんみゆきさんに(;´Д`)ハァハァしてると思います。


Aug 21

鈴華先生の修理に明け暮れてた管理人ですこんばんは。

で、問題はサビとりをどうやって買いに逝くかなんですよ。
保有稼動機の状況・・・
・206CC:ルーフ雨漏りのため整備中
・NS50F:論外
・チャリ:稼動可能

しかし鈴華先生で15分くらいかかる所までこのクソ暑い中自転車で行きたくなかったので
爺さんのjogを拝借してお買い物へ。
しかしスクーターは楽だが( ゚Д゚)ツマンネ
鈴華先生のほうが安定感もあるし楽しいっす。

で、取り合えず買ってきたキャブクリーナーを吹きまくって強制エンジン始動を繰り返してたら復活。
そのままカッとなったので、タンクのサビとりもやることに。
使用したのはこの筋では有名な花さかGタンククリーナー。
先日友人から拝借しておいたガソリン携行缶に灯油ポンプで中身移植。
最後は携行缶の上で振りながらガソリン抜いたんですが・・・

なんかこんなスゴイ遊星からの物体Xが出てきたんですが((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こんなもんがタンク内に入ってれば、そりゃキャブも詰まるワナ。
で空っぽのタンクに花さかGをぶち込んで攪拌後放置プレイ。

来週にはどれだけ取れてるか楽しみデス。

明日は平塚のどこかでファミリアGTーRをブレイクしてきます(ォ


Aug 19

でも知らない間に飛ぶんデス、ヤツラは突然来るんデス、防御不可なんデス(挨拶)

でー、8月になってからの買い物一覧(除く同人誌)

・嫌韓流 山野車輪
・らき☆すた(2) 美水かがみ
・D-LIVE!!(11) 皆川亮二
・レストアガレージ251(16)
・ジンキエクステンド(7) 綱島志郎
・戦空の魂(7)〜(9) 天沼俊
・パンプキンシザーズ(4) 岩永亮太郎
・redEyes(9) 神童潤
・カウンタック(3) 梅澤春人
・魔法先生ネギま!(11) 赤松健

んー、こなたんの父親とマセッティ少佐萌え(ォ

明日は朝からサビとりとキャブ清掃やります。
見たい人は我が家までおいでませ(ぺこり)


Aug 16

明日から仕事( ゚Д゚)マンドクセー

流石に5日間も休むとあんまり会社出たくなくなりますよね。
もう2、3日疲れを癒したいですけど、しょうがないっす。

今度の週末は再び鈴華先生をバラバラにします。
アイドリングは出来るんですが1速に入れて発進しようとするとストール。
頭にきたのでこんどこそキャブと燃料タンクまで含めた再整備を決意。
ガソリン携行缶を友人からコミケで買った金沢ねぇさんグッズと引き換えに拝借したし。
問題はケミカル類をどうにかして買いに逝かねばならない事ぐらいですかね。

なーのーでー、週末支援要員募集中。
キャブOHの出来るかただと激しく有難いです。


Aug 14

−開戦3日目−

運命の戦争最終日。
先日買ったキャップにあわせて、金曜に届いたCWU−27Pをせっかくだから着ていく事に。
雨さえ降らなければ2日目に着たんですがねぇ・・・。
どうでもいいけど、結構暑いっす27P。

今日の相棒はぷぅ氏なので、0445に回収。
前線基地ブラボー付近へ0545頃到着するも、すでに待機車両が囲んでいるワナ。
仕方なく路上で待機し、0630ごろに前線基地駐機場へ車両を停める。

先行でKazさんTOMOさんさんが展開していたので、少々雑談。
気が付くと0700になっていたので、最後尾へ突入開始。
ちなみにYELさんを見かけたが挨拶し損ねたチキン野郎がここに居るわけですが。

んー、やっぱり3日目は人の量がぶっちゃけありえない。

tu-ka最後尾は一体何処なんだYO!

流れ流されて、着いた先はTFTの裏・・・。
エライ遠いところに来たもんデス_| ̄|〇
こんな日に限ってカラッと晴れているので暑い、暑い。
幸いTFTビルが日陰になってくれているので比較的楽に待機。

辺鄙な場所にもかかわらず、1015ごろには会場へ突入。
機動性を上げるため、ぷぅ氏とは離脱後に合流する形で分散行動をとることに。
そして漏れの戦争は終わった訳ですが。
しかしこれは新たな刻苦の日々の始まりに過ぎない訳で。
数ヵ月後には再び戦地に赴きますが、せめて今日明日はゆっくり寝かせて下さい(ぺこり)

3日目だけあって回るところ大杉なので概略だけ書きます。
東123でチェック済み9サークル+α攻略に約1時間半。
東456もチェック済み13サークル+αでまたまた1時間半。

で、456攻略中に問題発生。
予定外のチェキ物が多く、西館攻略時にウィンチェスターの危険性が。

先行していたぷぅ氏は全域での戦闘を終了させて退避しているとの事なので
補給と荷物をCCに仕舞うべく一旦離脱。
そして456移動中に電球氏とニアミスしてみる。

外にでてコンビニで弾薬および燃料を補給。
CCに荷物を移し変え、一休憩入れてから西館へ再突入開始。
ぷぅ氏からある程度は情報を聞いているので、ルックシーパスしつつチェックTGTと各個撃破。
ついでにMasaShiさんの所へ挨拶回り。
ちょっとしたことから利根コカコーラボトリング名産MAX缶コーシー引渡しについて打ち合わせ。
なんでも台場の端っこのセンチュリーの中らしく、どうしたものか少々困る。
前線基地アルファなら大して問題ないんですけどねぇ・・・。

取り合えず取りにいく方向にして残りのTGTを攻略。
時間にして30分弱くらいで制圧完了。
再び離脱をはかり、ぷぅ氏とMAX缶コーシーをどうするか相談。
正直体力的に受け渡し場所の晴海自動波はキツイ2人。
悩んだ結果、ぷぅ氏を駐車場に置いて徒歩で回収してくるというプランに。

待つ時間が暇なので閉会後の撤収を手伝い、30分かけて徒歩で台場の端っこへ。
ブツ受け取り後、流石に限界に近かった(あの炎天下で27P着て歩けばねぇ)のでゆりかもめで帰投。

時間が5時半近かったので流石に道路は空き気味。
念のため湾岸ではなく横羽線経由で新山下のホームズへ立ち寄り二番星さんにブツを進呈。
軽く腹ごしらえ後、今度こそRTB。

3日分の戦果。

こうして漏れの戦争は終わったわけですが、これは冬混みの始まりの幕開けに過ぎないわけで。

始まりと終わりが常に隣り合っている限り、戦士たちにとって安息の日々はなく。

しばしの休息を経て、数ヵ月後には再び戦場へ舞い戻ることになるが。

いまはそのしばしの休息に浸ろう

すべての戦士たちに、敬礼


Aug 13

−開戦2日目−

今日は後輩Hを乗せていくので4時前に起床、町田の端っこから八王子の山ん中まで往復1時間。
0500ごろには首都高へ乗り、湾岸線→海底トンネル→台場へ0550ごろ到着。
いつもならこのまま前線基地アルファへ停めるのだが、なんとなくTFT裏の臨時駐車場へダメモトで行く。

何 で ピ ク リ と も 動 き ま せ ん か ?

なぜか駐車場そのものは開いてるようなのですが、動きもしねぇ。
Uターンも出来ないので仕方なく待っていたら、誘導員のおっさんが
「ワシントンホテル前の駐車場はガラガラだからそっちに移動した方がいいよ」とのこと。
なので向かってみると・・・車居なさ杉。
料金所のおっちゃんに明日のことを聞くと、明日も使えるらしい。
前までスタッフ用だったのに何と素晴らしいことか(;´Д`)

で、さっそく列に並びに行きますが・・・

人少ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

階段下2列目ってのはどうなんだろう。
確かに前日の夜は大雨だったけどさ。
ついでに小雨は気持ちまだ降ってるけどさ。

先行して展開していたKazさんTOMOさんにご挨拶。
ちとSFの中の人に頼まれていたブツがあったのでそれの引渡しと、東館のTGT攻略依頼。
用事を済ませて、しばらく待機列でうたた寝。
気が付くと0820位だったので、デッドウェイトになる傘やイスをCCへ仕舞い、再び待機。
比較的すんなりと列は動き始め、今回西館しか用の無い漏れはHと別れて行動。
0930頃には西館に展開していた漏れガイル。

そして1000、今日も鳴り響く戦闘開始宣言と戦士たちの雄叫び。
本日のプライマリー、セカンダリーTGT共に大手ではないので、焦らずのんびり行動
まずは最重要TGTの「猫の穴」でプジョ本新刊を2冊購入。
渡す相手は、まぁお察し下さい。

ついで個人的にアツそうに思えるボルト本をこれまた2冊。
そのまま紗緒さんへご挨拶。
せっかくなので1冊購入。
あとカノントータス本とか戦後の国産飛行機本とか懐中電灯本などを購入。
あとは要偵察TGTから壷に来た物を順次購入。
ついカッとなって「ARIAKE PEACE KEEPING OPERATIONS」のキャップを買った、後悔はしていない。
1100くらいでほぼ作戦完了したので、TOMOさんへコール。
もう先に離脱しているとの事なので、こちらも撤収開始。

してるにもかかわらず猫の穴にてサインを頼んでいる俺ガイル。
そのまま話が弾んで、気が付いたら40分も過ぎてるよママン!
好きなWRCカーが「エスコートRSコスワースとRS200とスタリオン4WDデス」と語ったら
なんか語り合えました(ォ

でも流石に待たせ過ぎなので、連絡先のみ確保して本気で撤収開始。
TOMOさんに頼んでいたブツの引渡しを行い、後輩Hも撤収してくるのを待つ。
30分位したらHも撤収してきたので、そのまま解散。
でまたHを八王子の山ん中まで送るのですが、「メシぐらい奢れや( ゚Д゚)ゴルァ」と言ったら奢ってもらえました(ォ
後輩にたかる先輩・・・5年以上経っても変わらぬこの構図・・・。

もっとも奢ってもらったのはカレギュウで、クソ高い食べ物でもないんですけど。
Hを投下後、自宅にて明日のチェック再開。
終わったのが2300くらい・・・、眠いお〜。
明日は本当の戦争なので、気合入れておかないと・・・ノシ


Aug 12

−開戦−

運命の3日間戦争開戦日。
予定では0530出撃の予定が、時間を計算し損ねて0530起床(ォ
というのも前日の朝にサークルチェックデータをパーにしたので、再チェックしてたら遅くなりました。
それでも今日明日までしか復旧できてないんですが。

tu-kaなんでまた雨が降ってるんだYO!
湾岸環八降下の予定を変更して13号埋立地ランプで降下、何とか0700前に前線基地アルファへ到着。



で、なんでここに黄色くて香ばしいのが停まってますか?
黄色の中で気持ちよさそうに寝ている「中の人」を叩き起こして前線基地を後に戦場まで移動。
途中のセブンイレブンでレーション購入。
オムレット(゚д゚)ウマー

で、黄色の中の人はサークノレ参加なので分かれて0730頃から列に並んでマターリ。
自分の四方が背の小さめな女性だったので、傘で刺されてすこししょんぼり。
しばらく車載してたギガビーを聴いてのんびり待っていたら、黄色い人より入電。

サ ー ク ノレ チ ケ ッ ト が 一 枚 余 っ て い る か ら 行 か な い か ?

えぇ、そりゃもう二つ返事で合流しましたが何か?
お互い企業ブースの列で待機。
そして1000、開戦放送と共に響き渡る戦士たちの雄叫び拍手。
漏れはブロッコリー、中の人は超時空世紀オーガストへ突入するべく別々の列に。
で、15分後くらいには鍵グッズを買っている俺ガイル。
さぁ、企業ブースでするべきことはしてしまった、でも他戦区へ移動できないこのワナ。
仕方ないのでデポすずめでも買おうと思ったら売ってないしong
で、ついカッとなってねこねこの麻雀牌風味キーホルダーを買った、今は後悔している。

そんな感じで1時間ほどブラブラしてたらゲートが開いたので西2へ降下。
今日のこの戦区のプライマリーTGTであるJagdgeschwader-7を攻略。
そして相変わらずサインをねだる俺ガイル。

他にもマークしておいた要偵察TGTを偵察するが、攻略対象にはならないと判断。
東館へ針路変更。

東の戦区123へ進入後、プライマリーTGTのスタジオUPUPと川澄舞魔法堂にて新刊確保。
で、日生かおる氏に相変わらずサインを貰う俺ガイル。
そしてブルヴァールの舞台が(比較的)近所な理由を知ることに成功、隣市の市民ですかそうですか(謎
この地区のセカンダリーTGTとシーラ様本と要偵察TGTのさむらい屋、他少々を攻略。

そのまま東456へ転進し、プライマリーTGTの迷彩君Rの新刊及びセカンダリーTGTのSTRAWBERRY LUNCHを攻略。
そして別ルートで進入していたPSG氏と東456外周の自販機前で合流。
朝の突入時から荷物として持っていたブルヴァール全5冊を引き渡し。

撤収時にエントランス付近で牧志さんと高校の後輩Hと遭遇。
なんでも牧志さん、迷彩君Rがチェキ漏れだったらしいので再突入を提案するも拒否されました。
(でもまぁ奇跡は起きるから奇(略 )

そのまま早々に撤収開始。
開戦初日の戦いはなんとか終わりましたが、安息の日はもう暫く先のこと・・・。
そして3日目のチェックに明け暮れる俺ガイル。


Aug 11

お前が振り向いてくれないから俺は二次元萌えになったんだ( ゚Д゚)(挨拶)

えー、明日から年二回の祭典、戦場の有明、コミケが始まるわけですが。
そして仕事を放棄して代休使って参戦する俺ガイル。

これから戦場へ向かう戦友へ。

無念にも参戦できない戦友へ向かって、敬礼。


Aug 07

無事に帰国してる管理人です、こんばんは(ぺこり)

いやぁ、日本は良いですねぇ。
(昔よりキケンになったとはいえ)安心して町歩けるし、町並み綺麗だし、物乞いとか物売り居ないし。
なにより信号を渡ってても轢かれる心配が無いのが素晴らしい。
一日一回は轢かれそうになってたし・・・。
言葉も通じるし、ご飯は美味しいし、水も飲めるし、やっぱり日本が一番だお。

で、今日は某イスト海苔と物々交換してたんですが。
そこで「町田のアニメイトは腐女子が多い」から始まって出てきた会話。
迷彩君がやおい本になったらどうなるか?

・「着剣!」or「捧げ銃」でそそり立つ(ォ
・「チャージ!(突撃)」の掛け声で挿入(ォォ
etcetc・・・

もう二人して腹抱えて笑ってしまいました(ォ
カップリングは野本(攻め)×シュタイナー(受け)

うーん、ちょっと見てみたいかも(ォォ

帰国後、入手したブツ

・A i r(5)
・姉妹の方程式(2) 野々原 ちき
・いっちゃえマリンちゃん おおばやしみゆき

やっぱりおおばやしの漫画は和むのう・・・(;´Д`)ハァハァ

Zoroさん、はつゆきに乗艦する

んー、自分も昨年の6月に乗ってますけど、やっぱりイージスとかの新しい方が良いな。
相変わらず艦尾シースパローランチャーにはシャークティース付きのキャプティプが居るようで。
しかも名前まで頂いているとは・・・

上海出張がこれから多くなりそうなので、航空会社のマイレージカード作ろうか思案中。
既にANAとJALの通常カードはあるのだが、どうせならクレジット付きのほうが良いかななんて思ってみたり。
どっちが良いのかのう・・・。

最近思うんですが、角川書店発売日変更し杉な希ガス。


Aug 03

はよ日本に帰りたくて堪らない管理人ですこんばんは。

特にネタは無いんですが、カルフール内の証明写真撮影機の外側に
主要各国の国旗と国名(英語&漢字)が書いてあるんですが、我が日本の英語部分が

J A P

になってました(#゚Д゚)
これはアレだな、日本に対する挑戦の意思と判断する。

で、2chでこんなとこ見つけたので貼り。
その当事国で食事してるんですが・・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
最近胃腸が調子悪いのもその辺に問題があるのだろうか?

ついでに某あぷろだでチェキした画像
もう怒りを通り越して哀れみというか、民度の低さに同情するというか・・・。


Aug 02

年2回の祭典、戦場の有明な月に入りましたが、皆様準備はお済でしょうか(挨拶)
ちなみに管理人は未だにサークルチェックすら出来ていない訳なんですが。

噂によると初日からハートを鷲づかみにしてくれるサークルが多いようなので
どうやって会社をフケるかが問題ですよ(ォ

で、最近コーヒーを飲んでません。
いや、朝食と試作外注で出てくるんですが、コレがまた素晴らしくマ ズ イ。
なんか泥水でもすすってるような、そんな味。
ファミレスのドリンクバーにある煮詰まったコーシーよりもマジィ。

さすがに禁断症状が出てきたのと、先日から胃だか腸だかが締め付けられる様な痛みで
メシを食べる気にならなかったので、スタバで軽く済ませる事に。
例によって20分ほど歩いて行きましたよ。
なんかアイスラテとチョコマフィンを注文。
英語で言ってくれるので助かりました。

まぁ漏れの英語は通じなかった訳ですが_| ̄|○

2階の窓際席でブレードランナーのような夜景を見つつ、ラテを啜ったんですが

マジ(゚Д゚)Umeeeeeeeeeeeeeeeeeee!

ここまでコーヒーが旨いと感じたのは生まれて初めて鴨。
もうとにかくうまく言えないくらい旨い。
ただ明日から泥水コーヒーは尚のこと飲めなくなった訳ですが。

tu-ka道端の物乞いはウザイので、いい加減勘弁して下さい。
あと歩行者無視の右左折車も。