Dec 31

コミケお疲れ様でした(ぺこり)<関係者各位様

当日は6時に出発して6時40分には13号埋立地を下りたのに、事前に駐車場の調査を怠って
探しているうちに機位を見失って小1時間ほど遭難しました(大汗)

なんとかしのさんの助けを得てサイノスちんを隠蔽駐車して、国際展示場駅までジョギング(;´Д⊂)
ロスポジ後にK−GURLさんにSAR要請したため、国際展示場前駅にて拉致って頂きますた。
後ろにいたオブジェクトと化した辻村さんに気が付いたのは5分後デス

8時過ぎに会場入りして、せっせと準備。しかる後に辻村タンとsim’団長へご挨拶に。
団長は中々のナイスガイでした。
その後、辻村タンのヤニ補給していたら会社の先輩に会 い ま す た((( ;゚Д゚)))ガタガタガタガタ

補給後、隊長から命令。
某サークルへ渡航して新刊とグッズ確保して来い( ゚Д゚)ゴルァ!! との事なので、目標地点に向かう。

その後、目的地にて起きた事件は!?
ミッションは無事遂行できたのか?
ロータリーでの事件とは!?  続く


Dec 29

明日は初コミケ〜。(=゚ω゚)ノ
もっとも、知人の売り子で入ってあごでこき使われに逝くのですが(笑)

サイノスちんに温度計移植完了。
おかげで灰皿使用不能に。タバコ吸わないからいいけど物入れが減った・・・。

最近またホイール( ゚д゚)ホスィ…病再発。
「車検に通る山じゃないですねぇ( ´,_ゝ`)プッ・・」と言われたのでせっかくだから15インチの白にしたれと思ってみたり。
ヤホー!が有料化で減っているが家族がアカ取ったので気長に探そうと思った日の事。

24日の日記に書いたことについて友人から抗議の電話

「何で俺の心の傷をえぐるんだ( ;Д⊂)ゴルァ!!」

ゴメンナサイ、知らなかったんですぅ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


Dec 27>

明日でオペレーションソルジャーソウルが終了できます。

約8ヶ月という短い期間でしたが、それなりに奮闘したつもりです。
周囲の先輩方には迷惑ばかりかけていましたが・・・。
別れはいつでも辛いものですし、先輩方は良い人達だったので少し罪悪感も伴っています。

果たして今回の決断が良いのか悪いのか。それはすぐには分かりませんが、少なくとも後悔だけはしない様に生きていこう。
つーか、うちの総務は何かしらの反応してくださいよ。こっちは始めての経験で何をどうすれば良いのか分かんねぇんだから。
年明けに有給使うと言えば重い腰あげるかと思ったのに何も言ってきやしねぇし。


Dec 25

本日の(゚д゚)ウマー

・MOONLIGHT MILE 05 太田垣康男
・お願い神主さまプラス 琴の若子

やはり袴っ娘は(≧∀≦)/イイ!!

今月号のOPTIONの巻頭カラーで先日の富士のイベントの様子が出ていたのですが

なんかクラサイ紹介されてるし(;゚Д゚)

しかもメインに写っているのは関東で最も過激なmeakoさんの機体・・・

そりゃ巻頭カラーで写るわな。


Dec 24

今日は24日ですね〜。まったくおめでたい日デス。

給料日ですから(血涙)

なんだか電車がえらく混んでました。そうでなくたって混む時間帯なのに
ネズミ島に逝って乳繰り合ってるヤシらのおかげで

あーもういいよ、分かったよ。テメェらがラブラブなのは判ったからとっとと俺の目の前から消えろよ。
うっとおしいから構内でイチャついてんじゃねぇよ。乳繰り合うのはテメェらのベッドで犯ってくれ。

もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ネズミ島逝く如きで普段来てない永田町に来てんじゃねーよ、ボケが。
ネズミ島だよ、ネズミ島。
なんかバカップルとかもいるし。バカップル同士でネズミ島か。おめでてーな。
よーし俺HIROTAのシュークリーム頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、ラブホのチケットやるからその通路空けろと。
ラッシュ時の永田町ってのはな、もっと殺伐としているべきなんだよ。
電車に乗るヤシと降りるヤシの肩と肩が触れただけで疲れ果ててるリーマン同士が殺し合う、
線路に落とすか落とされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。くされアベックは、すっこんでろ。

で、やっと通れたと思ったら、隣の奴が、ホテルでディナー、とか言ってるんです。
そこでまた嫉妬ぶち切れですよ。

あのな、ホテルなんてきょう美流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ホテルでディナー、だ。

お前は本当にホテルで食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ホテルって言いたいだけちゃうんかと。

非モテ歴20年の俺から言わせてもらえば今、非モテの間での最新流行はやっぱり
ひとりでこころを閉ざして耐えながら食うケーキ、これだね。
ひとりでこころを閉ざして耐えながら食うケーキ。これが非モテのイブ。(泣)
ひとりなので厳かな気分に浸りながら食べられる。そん代わり愛が少なめ。これ。
で、それに閉ざしたこころ。これ最強。

しかしこれを実行すると周りから哀れみの目で見られるという危険も伴う、諸刃の剣。
パンピーにはお薦め出来ない。

まあお前らバカップルは、マックでも食ってなさいってこった。


・・
すいません、なんだか涙が止まりません(滝血大涙)


Dec 23

部屋の片づけが終わりません(;´Д⊂)

現在の惨状デス
早いとこ寝床だけでも確保しないと・・・。

BBSをチェキしている兄チャマ達(爆)はご存知かと思いますが、年明けにオス開きます。
場所は今のところカレスト座間かカレッツア八王子。
内容は
・二番星さんのサイノスへHUD取りつけ
・(もしかしたら)漏れのサイノスにもHUDorDVD取りつけ
・作業完了後、馬車道で萌えについて小1時間ほど語り合う。

現段階で二番星、ちゅんちゅん、K−GIRL、ぷぅ様が参加予定デス
俺も出たいぞ( ゚Д゚)ゴルァ!な方は気軽にBBSへ書きこんで下さいませ(ぺこり)

まだ日時すら決まってないので都合の(・∀・)イイ!!日も書いて下さいませ(ぺこり)


Dec 22

何となく暴露をひとつ。
日記でたまに書く「オペレーションソルジャーソウル」とトップページのカウントダウン。
両方ともひとつの事柄です。

退職

先日の忘年会で部署の1/2の方に(既知含む)ばれたのでもう隠しません。
通勤距離と若干思うところがあるので、10日で退職します。

今後の事は、まぁアレです。
野垂れ死にしない程度に逝きていこうと。


Dec 20

明日は忘年会で出勤です。寝ます。


Dec 19

隊長から温度計ゲト。
これで構想2年半の吸気温度計が出来ます。

ちなみに隊長の方が先にやっているが、隊長を人柱にインダクションの関係で悩んでいたら先手を取られたのであって真似じゃねぇ。


Dec 18

いくらか立ち直りました。

オペレーションソルジャーソウルphase3へ進めません(;´Д⊂)
来週になれば進展は有ると思うが、何だかいいように振り回されている気がする日のこと


Dec 16

ねこねこの通販申し込み忘れて鬱(;´Д⊂)


Dec 15

サイノスちんをお昼頃から夕方までカレスト座間でジャッキアップ。
木曜に取ってきたクライムギアを導入するためデス。

私とぷぅ隊長の二人でやったのに1時間/本というナイスな進行具合。
組まれていたバネはタナベらしいのだが・・・

なんか前後で色が違うんですけど(;゚Д゚)

一応今までの足回りと比較するも、長さは殆ど変わらないので敢えて気にしないで取りつける事に。
取りつけた結果、ポヨポヨ感が減りました。まぁ、今までの仕様がミスマッチだったので比較するのは・・・。
もう少し走りまわらないと何とも言えませんが。

ちょっぴり前傾姿勢&凹ませた事は秘密。


Dec 14

12日のこと。
首都高狩場料金所の渋滞で( ゚Д゚)ホケーとしていたら青いインプが走っていきますた。
それを横目で眺めていたら、リアスポの翼端にAIRのロゴが

同志キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかし、いくら渋滞だったとはいえ一瞬でAIRロゴを見ぬける自分は・・・。
ま、それは置いとくとして、その後全力で追跡したらトランクにregretの文字。

再びキタ━━━━━━(;゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あっさりちぎられてしまいましたが、出来れば引き摺り下ろして小1時間ほど語りたかった日のこと・・・。

本日、カレストでぷぅ隊長をチェキ☆
なんだかトランクが野菜で占拠されていた模様。何故に?
しかも、カウンターを5回/日回しているらしい・・・。何故に!?

ところで、「ちーちゃん」と聞いて偽善者&年増&貧乳を連想してしまう漏れはダメデスカ?


Dec 13

今日はリアル風邪でダウンして都合4連休のヘタレですが、何か?

Dec 12

本日は有給消化を兼ねて千葉県を放浪。久々に1日中車に乗っておりますた。

今日の(;´Д`)ハァハァ

ラズベリーVol.7 ソフトバンク
J’s Do It Ourself 阿須和 智郎
ナインパズル2巻 酒井 まゆ
ホワイトベリィ! 朝菜 きり
ぴょん 彩花 みん

あーもう、ラズベリー付録がツボにクリチカルヒットしてきて買うのが辞められません(;´Д`)ハァハァ

あと、念願のブツをげっちゅ。
詳細はそのうち明らかに・・・するかも?

そんな訳なので、TC2所属の方々には近日中にご足労願います(ペコリ)


Dec 08

このところ日記が停滞しまくりデス、ごめんなさい(ぺこり)

今日のげと

・東京ミュウミュウ6巻 征海未亜
・ETERNAL SNOW changin’MyLife

青山ーっ!!<みゅうみゅう
やべぇ、今後の展開が・・・(;´Д`)ハァハァ

エターナルスノーはしっとり系の音楽が好きなヤシにはお勧めデス。
しかし、オタな漏れとナウなヤングである妹2人してこの歌を知っているというフシギ

すげぇSSだ・・・


Dec 04

今日の(;´Д`)ハァハァ

プロジェクトX15巻 技術者魂よ、永遠なれ
バグバグ一月号

巫女さんモエ━━(゚Д゚)━━( ゚Д)━━━(  ゚)━━(  )━━(`  )━━(Д` )━━━(;´Д`)━━!!!!!

あと、こんなの来ました。

バグバグはマウスパッド狙いで買ったのですが

Oh!Yeah!!

メンアットワーク3キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

なんか寝ても寝ても疲れるので更新が不定期ですがご容赦して下さいませ(ぺこり)


Dec 02

オペレーションソルジャーソウルがPhase2へ移行しますた。もう後には引けません。


Dec 01

もう12月ですねぇ、早いものデス。昨日は東雲でIFCOCの関東オフがありますて。
それだけなら仕事の後なので逝かないのですが、なんと九州の管理人さまがいらっしゃるとのこと。

逝くしかないでしょう!(;゚∀゚)=3

仕事帰りなので剥き身で東雲へ。その後お台場のアンミラでメシ。

そしたら修学旅行と思しき制服の団体様が 入 っ て き ま し た (;゚Д゚)

先生の趣味で連れてこられたとしたらアレだと思ってみたり。

その後、全力で聖地へダッシュ。
閉店間際のコスパでぬいさんげっちゅ(;´Д`)ハァハァ

ぬいさん

2匹で一万弱は痛ひ・・・(;´Д⊂)

最近のげっちゅ

電撃アニマガ メディアワークス
ダブルフェイク アンダー・ザ・ガンダム うしだゆうじ
機動戦士ガンダム THE ORIGIN3巻 安彦良和
天正やおよろず2巻 稀捺かのと

アニマガのチェキピンナップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

それと、先日書いたデジカメ導入しますた。
U−20は3万5千円と聞いてそんな金あるか( ゚Д゚)ゴルァ!だったので130万画素のU−10にしました。
なかなかぷりちーで好評デス。

それと、先日会社の先輩からこんなもの頂きますた。

怖いよう(;´Д⊂)