Dec 31

ちなみに今回の戦果は・・・

同人誌(フツーの):33冊
同人誌(えちぃの):15冊
CD(音楽):14枚
CD(CG集):6枚
CD(ゲーム):1枚
妄想運転中:1枚
クマー!なかばん:1個
ギコの時計:1個
カレンダー:3個

これで置き場所の無さに拍車が掛かっちまって管理人少しピンチ。
大掃除のヤる気も失せるってもんデス(ォ

これからオールナイトカラオケへ逝ってきます。
明日の夜になっても文章が変わってなければくたばってると思ってください。


Dec 30

2nd Day

今日は友人を1名連れての行動なので友人を回収地点まで迎えに行く。
ところが先日の雪のせいでさくらが凍ってました(;゚Д゚)
ドア開けようとしたら香ばしい音はするし・・・。

無理やりドアをこじ開け、しばらくヒーター全開でさくらを解凍(ォ
少し遅れたものの無事回収して5時半にはシトロエンジャポンショールーム前に展開。
幸いにも雨雪が襲ってこないのでまだ幾分マシ。

今日も今日とて西館から突入開始。
今日はメカ系が多く出ているのでウィンチェスターの危険と戦いつつ色々購入。
ギコの時計とかクマー!なイラスト付のカバンとかCDとかCDとか。
東館への移動時点で想定資金の約半分を消耗しているワナ。

東に展開している目標サークルは比較的値段が高いので、移動中に目標のレベルを設定。
最低でも5ヶ所が最重要目標となる。
tu-ka何ですかこの漢津波は!?
おちおち買い物もできねぇデスよ。

仕方ないのでばっさばっさと目標を間引きして行動したら、最重要目標を2個ほど撃破できずしょんぼり。
西館撃破率9割以上に対して東館は2割を切るしょんぼりぶり。

漢津波に幾度となく飲み込まれてかなり体力を消耗したので早めに撤収。
管理人はここから海ほたるへ移動するのだが友人は電車で帰るので国際展示場駅まで送る。
せっかくだから先ほど買った「妄想運転中」をフロントウィンドウに貼り付けてみる。
なぜかビッグサイト前の交差点で2人組のオタに文字通り舐めるように視姦される。
藻前らに視姦されても嬉しくないにょ。

友人をロータリーで放り出したついでにぷぅさんに頼まれていた前日のブツを譲渡。
ついでにせっかくだからうみほたるまで連行。
道中のBGMは勿論本日買ったCD達。

(゚∀゚)アヒャアヒャしながら湾岸線をひた走ってうみほたるへ着くが、だーれも居ない・・・。
まぁそのうち来るだろうと収穫品をまったり眺めつつ待ち。
しばししてYAMAさん現る。
なのでまったり雑談。
ここで悪乗りしてけろぴーで遊んでみる。
詳しくはさくらのTOP画像を参照してくださいませ。

ほげほげしながら待つも中々来ない待ち人。
待っている間にも何故か続々と旧IFCOCな方々が現れる不思議。
どうやら偶然にも2つのイタい車海苔の会が同じ場所で同じような時間帯で集った様子。
元メンバーという事で暇つぶしに少し歓談。
とはいえ基本的に関係ない集いなので歓談もそこそこに休憩室で爆沈(ォ

かなーり待つと、休憩室の下でなんか怪しいセダンの集いが。
もしやと思って主催者に電話をするとビンゴ!(゚∀゚)
えぇそりゃもう全力で階段を下りて挨拶に伺いましたデスよ。
しかしさくらは下に止めてしまったので皆さんの車両を下に回してもらう羽目に・・・。

無事回し終わったのでレストランで食事して、旧IFCOCな方々とまったりと。
管理人はというとぷぅさんが翌日仕事だったので早々に離脱。

年末恒例の戦争はこうして幕を閉じるのであったチャンチャン


Dec 29

東京ビッグサイト、ここは地獄の激戦区。

無事に新刊を購入出来るかどうかは全て自分の運任せ。
俺達はカタギの生活と手を切りオタクな人生の手をとった。

命知らずの特攻野郎(違

1st Day

今朝は4時半に牧志さんよりモーニングコール。
何だか毎回毎回誰かに起こされている気がする。

前線基地到着前後から雨が降り出してしょんぼり。
並んでたらなんか雪降ってきたんですが(;゚Д゚)

あれよあれよという間に辺り一面銀世界。
さながら

ホワイトコミケって感じ(ォ

嬉しくも何ともねぇぞこんちくしょう。
そういうのは24日にでも降ってろと小一時間(略
リアルで(((;´Д`)))ガタガタブルブルガクガクブルブルしながら突入。
つーか突入と同時にココの列に並ぶが、1時間待ち。
その間にも雪は強くなってくるし、待機列がスロープなので海風が襲ってくるし・゚・(つД`)・゚・
寒さで購入個数の数字すら満足に書けませんでした・・・。

ようやっと購入後、いつも通り西館へ降下。
今日はさほどでもないが目標があるのでこれを攻略。
凍えた体を温めつつ東館へ移動。
夏にはうんざりな連絡通路の混雑も今日ばかりは体が温まるのですこし有り難かったり。

東もさして数は無かったのでテキパキ購入。
ただ日生かおるのサークルにて購入したブルヴァールの同人誌にサインを入れて頂く。
夏にも同じことをしたのだが、その時もやな顔せずにやっていただいて少し幸せ。

降下してから約8時間後に明日に備えて帰投。


Dec 28

明日から2日間戦争へ逝ってきます。
多分2日目は海ほたるでガクブルしてると思います。
何か雪らしいデスふぁっきん(#゚Д゚)
毎回毎回何かの仕打ちデスかコレは?

そんな訳で出撃準備に取り掛かります。
明日はお台場でお会いいたしましょうノシ


Dec 27

気づいたらさくらが1歳になっていたワナ。
誕生日プレゼントはあげていないが、オーディオ交換をしたのでそれで手を打つか。
もっとも、展示車だったので実は1歳半くらいかもしれんのだが。

あかねさんに釣られてこんなチェキをしてみたクマー。

−ヲタスカウター (2004年12月27日22時1分29秒現在)−

エロヲタ度: 83 %
なんていうか…もはや3次元には未練ないようですね…。

アニヲタ度: 89 %
なんか停電とか起きたら発狂しそうです。超危険人物。

ゲーヲタ度: 76 %
極度のゲーヲタです。ゲーム基板とかかじったクチはありませんか?危険。

脳内麻薬量: 64 ぴこg
家宅捜索されそうなレベルです。ボス。

法則無視数: 65 個
マンガ級に捻じ曲げています。もはや手がつけられません。

戦闘力: 1508000

総合判定: 極

極デスかそうデスか・・・_| ̄|〇

ついでにこんなのも。

−ストライクゾーンチェッカ (2004年12月27日22時22分59秒現在)−

あなたの年下の属性は重度のロリコンです!犯罪に走らないように!
あなたの年上の属性はやや年上の大人な人を好きになるレベルです!
あなたの現実逃避性は空想と現実を見分けられなくなってます!危険!

妹にはえちぃ漫画を目の前でチェキられるし・・・もう寝ます(´Д⊂ヽ


Dec 24

メリークリ○○ス!(何

こんな日なので管理人はふたりでラブラブげっちゅうしながら食事してきました。









同僚(漢)と吉野家で

今回のテーマは「殺伐」なので入店時から寡黙を演出。
せっかくだからその一部を抜粋。

店員(以下店):いらっしゃいませ
玄葉@管理人(以下管):・・・
同僚(以下同):大盛りねぎだくギョク
店:は?ねぎだくはできないんですが・・・
同:あ、そう・・・。じゃぁ牛焼肉丼大盛りギョク。
管:何?他の店ではねぎだくできたのに、なんで出来ないの?
店:少々お待ちください・・・(店長に確認中)、やはりできないですね。
管:チッ、だったら豚大盛りつゆなし。できるよね?つゆなし。
店:大丈夫です。少々お待ちください

ここで自分はイキナリアンケートを書き出します。

店:(アンケートを見て少し怯えつつ)お待たせしました、豚丼大盛りと卵です。
管:(゚Д゚)ハァ?漏れはギョク頼んでねぇぞ。
店:わわっ、失礼しました豚丼大盛りです。(豚丼おいて卵は持ち去ろうとする)
管:オイ、卵は別に置いてっても構わないけど?
店:(奥に戻って)お待たせしました牛焼肉丼です。

この間一言も話さず殺伐と触手食す。何か周りか変な視線を感じるが気にしない

管:・・・(食べ終わったので手を黙って上げる)
店:ありがとうございます。お会計は・・・
同:別々で。(そして支払い)
店:えーと、豚丼大盛りで420円になります。
管:領収書きってくれる?
店:(゚Д゚)ハ?
管:何?領収書きれないの?
店:いえ、大丈夫です。
店:ありがとうございました〜。

同;・・・メリークリスマス

店:メ、メリークリスマス・・・

いや〜なんかサイテーな客になってしまったデスね。
多分出てった後に店の中では色々な憶測が飛び交っていたかも。
これで店員にマークされてないといいけど・・・。

帰宅後はラピュタでハァハァ(ォ
え、誰にハァハァしてたかって?
やだなぁもう、決まってるじゃないデスか。












ムスカに決まってるじゃないデスか(ォ

自分も同じ気分デスよ。


Dec 21

宣言どおりP2見たさで仕事を放置してきたダメ会社員な管理人デスこんばんは。
多分明日はWX3のためにこれまたさっさと帰ってくるでしょう(ォ

・Liaの着うた配信開始
ええそりゃもうLia好きな管理人としては落とす為に即効登録してやりましたよ。
おっそろしく久々に着信音というものをダウンロードした気がする・・・。
ほとんど自作だったからなぁ・・・。

・あかねさん、道人生をチェキる
道人生デスか、実は最近良く使ってたまに物取りに行く外注の近くなんだお(ダカラドウシタ
やつらにはアーシングでやられたがまぁあれだ、道人生はイイトコだ


Dec 20

最近の購入

・G−TASTE(7) 八神ひろき
・カオスだもんね!(12) ボルナッス編  水口幸広
・スターダストエンジェル 伊藤圭一
・ぷちモン(4) 七瀬葵
・かみちゃまかりん(5) コゲどんぼ

ヤシマ&メルティたんはいいねぇ(;´Д`)ハァハァ
やはりボクっ娘とですの〜は素晴らしい。

そういえば先日黄帽子でXYZ33が10万弱で出ていて激しく苦悩。
ん〜、黒だったら買っていたかもしれないなぁ・・・。

衛星放送でパトレイバーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
なぜ今頃パトレイバーなのかというのは置いといて、日本ハゲジョンイル協会NHKの英断に拍手を送りたいのデス。
ちなみに明日は劇場版2作目らしいので、また仕事を放り出して帰ってこないと(ォ


Dec 19

午前中は先日買ったSH919の取り付け。
基本はハーネスの換装だけだが納車前整備時に頼んだオーディオ&ナビ取り付けの際にGNDを共用にされていたワナ。
それ以外は一応問題なし。

と思ったらデッキ固定金具の取り付け位置を間違えてしょんぼり。
ディーラーの知人に救援を要請すると6時半くらいなら良いとの事なのでそれまで我慢。

お昼は外注さんと食事

そしてココの人とぶらぶら。
適当にブラついたところで喫茶店でコーシーを飲みながらサークルチェック(ォ
そしてペドと一緒にBLへ行ってデッキ修理。
営業終了後1時間ほど居ましたが、無事位置調整完了。
外観はマジ(゚Д゚)ウマー!!
これがトータルコーディネートってヤツデスか?


Dec 18

ちょいと新山下の自動波にてTOMOさんのスピーカ取り付け再開。
当初のステーから木材で行こうと提案するがKazさん

ステーで問題無いっすよHAHAHA!

と仰るので隣のホームズでステー購入。
何か入り口にコイツが居ます((;´Д`)ガクガクブルブル

駐車場で殺伐とマックを食したら作業再開。
見る見るうちに内張りを剥がされるSF。
さながら解体車のような仕打ちデス(ォ

合間を縫ってさくらにリアナンバーカバーを装着。
一部ヤスリで加工したので手が切り傷&刺し傷だらけに(´Д⊂ヽ

スピーカ、途中問題が少しあったものの無事装着。
純正カバーも着いて(゚д゚)ウマー

早速再生すると、なんかズンドコいってボディがガクブルしてます。
このとき流れていた曲は敢えて気にしない。

そして解散しようとしたら何かこんなのが手元にありますよ?


Dec 17

やっとこplanetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜の認証が出来るようになったのでやってみた。

ゆめみたん萌え(;´Д`)ハァハァ

SFなのでところどころ専門用語が出てくるが、管理人にはデータとしてストックされている程度の用語なので問題なし。
正確な描写はないが主人公の使っているのはM79グレネーダーだろう。
分かりやすく言うと、ターミネーター2でシュワちゃんがT−1000にトドメをさしたあの銃。
そしてシオマネキが規格外ヴァンツァーかクラブマンハイレッグに見えてしまう管理人(ォ
作品としての感想は・・・

やっぱり鍵ゲーですかそうですか・゚・(つД`)・゚・

お手ごろ価格なのでやれる人はやってみよう。


Dec 15

本日おとくラインの手続きをしていて知った事実。
町田はおとくラインが相模原扱いになるらしい・・・(´Д⊂ヽ

それとTOMOさんの家には何故かツルハシが常備されているらしい。

多分、土曜日10時から新山下の自動波にてこんどこそコロナSF陵辱の宴があります(ぺこり)


Dec 12

TOMOさんがスピーカーを買ったというのでカレスト座間へ呼び出して交換。
ついでに電球さんのプジョーお披露目会も兼ねて招集。

スピーカーは結論から言うと取り付けできませんでした(´Д⊂ヽ
木か何かでアダプターを作らないと無理。
あと配線加工も。
それを寒空のカレスト座間でやるガッツはありませんて。
そんな訳で次回へ持ち越し。

電球さんのプジョーは予告どおりブルーのクールなヤシでした。








折りたたみ自転車でしたがね(゚∀゚)

確かに四輪ともエンジンつきとも書いてなかったな・・・。
これもプジョーの車両には違いないが。
イカスセンスの電球さんに乾杯。

作業断念後は向かいのすき屋で殺伐と食事。
向かい合ったTOMOさん&電球さんと刺すか(略

食後は町田の福家書店で電話帳っぽい凶器(ォ購入。
チェック( ゚Д゚)マンドクセー
福家初体験の電球さんもコミックの品揃えに感動してましたね。
何せ本気で兄友やゲマ屋をも凌駕しているかもしれない位の量ですから。

マヂで萌え萌え(えちぃサイトにつき注意)


Dec 11

風邪っぴき&お仕事一段落で戦死していた管理人デスこんばんは。

さくらサーバに料金を支払ったので(一応)永住決定。
それに伴ってレイアウトをかなり変更。
一応デバッグしてますが不具合を見つけたら教えて下さいませ(ぺこり)

最近のお買い物

・フラッシュ!奇面組(1)(2) 新沢基栄
・恋するタロット おおばやしみゆき
・彼女はNGダイナマイト おおばやしみゆき
・MOONLIGHT MILE(9) 太田垣康男

MOONLIGHT MILEアツいなぁ。
本当に起こりそう、つか起こってそうでコワイな。

・電球さん、プジョー導入する
同士キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!! 

しかしさっきTOMOさんと会話していて、牧志さんの106かな?何て想像してみたり。

明日はカレスト座間でアヤシイ宴があるのでお暇な方はいらして下さいませ(ぺこり)
詳細は連絡欄にて

さっき管理者用アイコン探しの旅の過程で見つけたイカすサイト


Dec 06

現行の手袋町鯖へうpロード出来ない状態が続いてしょんぼり。
なんとなく有料制鯖へ暫定的に引っ越してみる。
当初はwww.cc.sakura.ne.jpにしたかったがアカウント3文字以上で無いとダメポ。
仕方が無いので206cc.sakura.ne.jpで逝く事に。

しかし予想はしていたが、さくらドメインだけにネタの宝庫だなヲイ。
詳しくは上記ドメイン206ccの部分を適当に置き換えて下さいませ(ぺこり)
個人的には

・oba
・sakuya
・moemoe
・syoksyu

あたりがオススメ(何

・あかねねっとさん、新田原基地へ逝く

羨ましいなぁ・・・(;´Д`)
最近航空際に逝ってないし。
最後に見たのは総合火力演習でのF-4EJ改のみだし。

家の上をF/A-18Eが飛んでるのはもうウンザリなのデスよ。


Dec 05

さくらたんを12ヶ月点検で通院させてきました。
管理人は予め点検費用を払っているので、ワイパーブレード代が実費で掛かったのみです。
tu-kaいくら病弱気味のさくらでも1年であちこち交換じゃたまったもんじゃないっす。

それはそうと、日記がアップできないワナ。
引越ししようかな・・・。


Dec 04

2週連続土曜出勤( ゚Д゚)マンドクセー
そんな訳でテンション激萎えCHU!

さっさと定時で上がって同僚と肉メシを食しにあざみ野へ。
台風が来ているのにアフォデスか、漏れは。
明日はさくらたんの12ヶ月健康診断で通院してきます。


Dec 01

静岡は吉田まで行ってきました。
しょんぼりぎみな製品を携えて・゚・(つД`)・゚・
ぽんこつなウィングロードでアベレージ○60Kmでかっとんでいたらフロントの接地感なさ杉。
おかげで半日かけて帰ってきたら疲労感たっぷりでしょんぼり。