Feb 27

今日の戦利品

・JUNK FORCE1巻 剣 祐介/柿沼 秀樹
・報復のムフロン5巻 小野洋一郎/上之二郎
・機動戦士ガンダム戦記1巻 夏目雅人
  ・ラズベリー  Vol.8
・ゲーマーズナビ2月号


JUNK FORCEの作者はメタルマックスとガンヘッドが好きと思うがどうか。


 

Feb 26

つい10年ほど前まで今日は

自衛隊のヘルハウンドが都内の通信施設や橋を破壊するクーデターまがいの日

だったのに、いざ蓋を開ければおーでぃなりーでいずだったデス・・・( ´Д⊂ヽ
世が世なら

汎用人間型建設作業機械

が東京湾埋め立ててたり

某南の島に全長1kmの宇宙戦艦が落ちてきたせいで統合戦争真っ最中

とか

世界は炎に包まれてマッドマックス状態

な世界だと思っていたのに・・・。
世の中には某宇宙服ぽいロボがいるが

俺が見たいのはそんなのじゃなくて有人型のイカスデザインのロボなんだYO!ヽ(`Д´)ノ

どこかがテ〇ザ〇クとかいう名前のヴァンドルングパンツァーっぽいのを作ってたから
そのうち街中で活躍して( ゚д゚)ホスィ…。


Feb 24

お願いですから私に休みを下さい( ´Д⊂ヽ(会い殺)



今日も社用で某大手宅急便屋まで持ちこんだ帰りのこと。
レーダー式大螺子のある某警察署の前で信号待ちをしていたらいつのまにか

ポリスメンがいました(;゚д゚)


ぬい最大乗車CHU!のサイノスだったら

通報されますた!


とか起きそうだが(ォ生憎今回は社用車なのでそれは無い。
一応、60Kmでまったり走っていたら

いきなり赤色灯が光りますた(((;゚Д゚))ガタガタガタガタ

・・・俺、何か通報されることしましたか!?
それとも鵜野森の交差点を流れに乗って黄色で通過したからですか!?
それともアクセルワークが下手で頻繁にブレーキ踏んだので挑発しているように思われたか!?

しかし、赤信号で止まってもポリスメン下りてきません。
そんなわけで相模大野の陸橋まで後ろで赤い点滅を浴びながら走ってますた。
あたかも西部警察のエンディングのような光景でした。

結局PCは途中の交番に入っていきました。


だったらお願いですから最初から普通に走って下さい(;´Д⊂)


Feb 22

近所にユニディが出来ました。
これで2sqの電線やアルミジャバラやコルゲートチューブに困りません。

そんなわけで先ほど偵察に行ってきました。



なんであなたがここにいらっしゃるのデスか( ゚Д゚)!?


どおりで内部事情に詳しいわけだ・・・。

あと、先日カマした事件を1つ。

会社の先輩の女性(同い年)にむかってうっかり


ちゃん付けで呼んでしまいますた((;゚Д゚)ガクガクブルブル


顔は笑ってましたが目が・・・。
しばらく夜道は気をつけないと(ォ

Feb 19

なんだかブラウザの問題か鯖の問題か分かりませんが、一部認識していないスタイルシートがあって何か表示がヘン。
休日は休めたら書き換えよう・・・。

あと、電飾隊長に食生活をバカにされました

安くてお腹いっぱいになるんだから単品でもイイジャネェカヨヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


Feb 18

会社へ逝く途中のアパートに


メタリックう〇〇色のシメジ80がいるのですが


今朝通りかかったら




助手席のガラスが割られてました((;゚Д゚)ガクガクブルブル



やっぱり80は有名だし、シメジ羽根だし、フルエアロだから狙われるんだろうなぁ・・・。

その点、ぬい仕様のサイノスは「けろぴー」が見張りしてるから誰も恐れて近寄らないだろう(笑)
・・・多分。

この頃クライムギアを外してイデューサへ戻そうかと考える。
現状だとフロントがヘタリだしているのか被ってるし。

ここはやはりEL53の設定があるTi2000でも奢ろうかと。






お金できたらだけど( ´Д⊂ヽ


Feb 17

今日も今日とて会社のカペラバン@俺様専用でゴミ捨てに逝った帰りに信号待ちをしていたら右折車線に黒いトヨタ車が。

リアスポからぱっと見、AE101FXぽかったので視姦していると妙に見なれたテールランプ・・・。
そして、某オプションで晒された緑サイと似たような後姿・・・。



レグルスフルエアロサイノスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


しかもレガリスRと思われるマフラーなんか付いちゃってるし。

しかし、何か物足りないデス・・・。



純正電車状態キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!


なんて香ばしい(ォサイノスだろうと思いながら視姦してますた。


Feb 15

今日もMスポーツでイカすアイテムゲトー!
価格がちょっぴりアレですが、応対はなかなか(・∀・)イイ!!デス。

それと、仕事で某宅急便会社へ荷物を直接持ち込んだのデスが



怒声が響いてました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

「ライン止めるなボケェ!!」とか「ノロノロしてんじゃねぇぞ×××!!」とか

今日の戦果

・ブルヴァール 全5巻日生かおる
・カクテルソフト イラストレーションズ
・吸血病院へ行こう! 藤田まぐろ
・すーぱー☆プリンセス 藤井みほな
・ジンキエクステンド 2巻 綱島志郎

パトリックさん&小夜子タン(・∀・)イイ!!

ラブコメのあるクルマ漫画好きなヤシは見てみよう。
SWが黄色い1型のフルノーマルというのもイカス。
まぁ、それ以上に小夜子タン(;´Д`)ハァハァですが(ォ


Feb 14

今日ほど転職して良かったと思ったことはありません。
きいと今日当たりはネズミ島でイチャつく腐れアベックどもで溢れ返っていただろうし

だから漏れは仕事に打ち込んでましたよ、ええ。
ちなみに漏れの妹は彼氏に生ゴミ渡したようデスが(笑)






こんなクソッタレな日にした香具師出て来い(#゚Д゚)ゴルァ!!



そんな訳で、ここはしっと団のハルマゲドンを応援しています

Feb 13





世の全てのくされアベックに天誅を!



Feb 11

まずは先日の話。

例によって社用で長津田の方へ逝ったのデスが、最近どこもかしこも工事していてうっとおしいデスね。
片側交互通行だったので( ゚д゚)ポカーンと待っていたら

なんか警備のおっちゃんがノリノリで踊ってました


にんじん灯をライトセイバーの如く振り回して。
世の中捨てたもんじゃないデスね。

そして今日はIFCOCオフでSAB東雲に。
10時過ぎに着いて、2時間近く待っている間ずっとGTで遊んでた漏れは逝ってよしデスか?

それからはもう延々とだべってました。
やはりオフの醍醐味はだべりかと。

そして今回のオフで出た結論。


サイノスは、ぬいさんがフル乗車で無いとダメなようデス。


たしかに、ぬいさんの居ないサイノスはただのへちょい車だし・・・。

次回からはみんな乗せて来ます(ぺこり)


Feb 09

また今日もサイノスちんを愛でてました(爆)
今回は割と日和ったモディファイデス。

やっぱり失敗したよう( ´Д⊂ヽ >ペド

これでちょっぴりナウなクルマっぽくなった・・・筈

今週のブツ

・SS 7巻 東本昌平
・放課後チルドレン おおばやしみゆき

SSの廃車のオヤジは漬けるクスリがありませんね。

調子こいてスーパースポーツ事故らせてばかりいるなんて、恥ずかしくて見てられない(笑)







自分も人のことをどうこう言えませんが・・・

Feb 08

サイノス帰ってキタ━━━━━━d(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ゆえに、さっそく例のブツを取りつけました

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

こいつはスゲェ・・・(((;゚Д゚)))ガタガタ
ある意味ぷぅ隊長も目じゃないデス・・・。

しかし、あの加工をしなくても平気でしたが、似て異なる問題発生。
むしろ、今回の方が致命的かも(汗)

しかも懲りずにまた新たなブツを頼んできました。
しかも定価販売でした(;゚Д゚)!

さすがは競技屋、相手が違う。
こんな秋葉原orロータリーストリート仕様を頼むのはお門違いなのだらうか?


Feb 06

どなたか町田近郊でアノ加工できるところを知りませんか?( ´Д⊂ヽ

社用で鶴金橋の先までお出かけした帰りに

下 校 す る 幼 女 の 群 れ と 遭 遇 し ま す た(;´Д`)=3ハァハァ

もう右見ても左見ても園児が、幼女園児がッ!!


Feb 04

例のブツはどうやらあの加工をしないと(゚д゚)マズーらしいデス(挨拶)

仕事でどうしても車を使わないと不味い状況になったのデスが、こういう時に限って

車が1台も残ってない

というお約束の事態に。

やむを得ずトヨタに「車が必要だから一旦返せゴルァ」と電話したら台車を用意するとの事。
てこてこ歩いて代車を取りにいったら

 ア リ オ ン が 用 意 し て あ り ま し た (;゚Д゚)

なんだよ、台車っていうからてっきりボロッちぃ車かと思ってたのに。
なにも試乗車渡さなくてもいいじゃんかよぅ・・・。

はっ!きっと散々毒を吐いたことへの報復かッ!?
仕方なくこれで長津田や旧16号を廻ってました。

怖かったよう・・・(;_;)
ちなみにこの車のサイドブレーキを解除できなかった私はアホデスか?

先日書いたとおり朝1でトヨタに電話してリアをチェックさせたら

や っ ぱ り 濡 れ て ま し た (;´Д⊂)

そんなわけでサイノスは今2名乗車のスパルタン仕様で修理工場にほったらかされてます。


Feb 03

仕事CHU!にトヨタか電話が来て「右テールランプのパッキンが劣化して漏れてました」とのこと。
カマ掘られたりしませんでしたかと聞かれて、

ダチの借家の壁に特攻したり駐車場で隣の車のドアに当てたことはあります、えっへん。

なんて口が裂けても言えないので、し て ね ぇ よヽ(`Д´)ノ と答えた漏れはチキン野郎デスか?

トヨタの修理がヘタレだったにしろ経年劣化にしろ右が氏んでるということは
左もそのうち氏ぬのは目に見えているので、実費払うから左もやるようにと下命。

これで修理から帰ってきてまた漏れたら本気でお客様相談室へリアル通報したる(#゚Д゚)=3

追記

クラサイの雨漏り経験者の方からのメール

「私の場合はリアシートの下が錆びてました(;´Д⊂)」

ヤベェ・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

明日速攻で電話してリアシートも引っぺがさせないと


Feb 02

今日は免許の更新で府中の試験場へ。
知っている方は知っていると思うが、私は視力がちょっぴりアレなので更新できるか
不安で仕方がなかったのだが

あ っ さ り と 通 り ま し た (;゚Д゚)

それよりも聞いてくれよ吉野家よ。(オ
今日ね、ブツの取り付けをしようとジャッキアップしたんデスよ。
そしてトランクを開けたら中が濡れているんデスよ。
恐る恐るフロアマットを剥がしてみると

水が溜まってました(; Д )゜゜

年末ジャッキアップした時は平気だったのに・・・
なんかあのトヨタに修理に出すと必ずどこかに不調が出るんだよなぁ(´-`).。oO

なんか金魚が飼えそうだし。
これにはさすがにキレました。
即効でトヨタに水が溜まってるぞヽ(*`Д´)ノゴルァ!!と電話。

いつも担当しているヤシがいないので代わりの者におり返し電話させると言われて待つこと30分。
待てど暮らせどかかって来ないのでこちらから電話して

接客中だろうが何だろうが今から持ってくぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

とだけ言って電話を切ってやりました。( ̄ー ̄)
いざ持っていくと

バンパーとは関係無い場所から漏れていたら請求は逝くかもしれませんねぇ
とのたまって下さいました。
さすがは天下のトヨタ。言う事が違います。

この一言で完全に ブ チ キ レ ま し た (#゚Д゚)ゴ ル ァ !!

いままでの対応の不満について毒を撒き散らした挙句、今週中になんとかしろと言って帰ったら

応対したヤシが店内に戻ってこっち見ながら首を捻りつつ同僚と話してるし。
オーケー、よく分かった。
トヨタ店はへちょい最下層モデルの客は相手にしてられないと。そういうことか?
あんまり客をナメてるとなぁ

お客様相談室に電話するぞゴルァ!!

まったく胸くそ悪いデスよ。
もう、今度の点検からは持っていきません。
つか今度の車検、違うトコに出そうかなぁ・・・
まったく、東〇トヨタカーステージ〇田小〇店なんかヽ(`Д´#)ノ モ ウ ニ ド ト イ カ ネ ェ ヨ !!