Feb 29

TC2神奈川のBBSチェックを怠ったために、オフに参加できなかったワナ(;´Д⊂)

明日で22歳になってしまうワナ。
俺ももうトシか・・・( ゚Д゚)y−~~(ォ

先日、会社のどうしようもない会議で疲れ果てて帰ってきたら
家族からコレをプレゼントされてちょっと小躍り。

昨日今日と307CCの展示車がBL大和に入ると言うので襲撃。
流石に休日の昼間は盛況だななどと思いながら入ると、かつてうちのさくらが居た場所に鎮座している307CC。

しかしでけぇ・・・。
何だか206CCの内装と比べるとBMWっぽいというか国産っぽいと言うか・・・、イマイチ自分には来る物が無い。
でも、四角い送風口や2DINオーディオスペースとかトランクオープナーは羨ましい。
そして自分への誕生日プレゼントとして注文していた206RCのドアミラーカバーが入っていたので、その場で取り付け。
どのような物かはググって下さいませ(ぺこり)

世間話の中で、明日誕生日と言う話をしたら、CDケースを頂きました。
グッジョブ、BL大和!!(・∀・)b

袴っ娘推進委員会の日記感想でネタにされたΣ(゚д゚lll)
どれがネタかはお察しください。

今日のブツ

・湾岸リベンジャー(1) 中村 ゆたか
・ガンスリンガーガール(3) 相田 祐
・プラネテス(4)(終) 幸村 誠
・太陽の黙示録(4) かわぐちかいじ
・壮太君のアキハバラ奮闘記(2) 鈴木 次郎
・ジャンクフォース(3)(終) 剣 裕介

ト、トリエラとマメットたん・・・(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァ


Feb 26

最近、仕事でワナ起こりすぎデス。

ワナ1

管理人は一応技術屋なので、機会の組み立てや検査等もやらされたりするのです。
この前、第三京浜港北IC付近の倉庫から回収してきた製品の通電試験をしていたら

2 0 0 V に 感 電 し ま し た (;´Д⊂)
いやもう痛いの何のって。
去年の暮れにも感電したのに相変わらず懲りていないバカがここに。
でも電気が流れるせいか、肩こりが無くなった気が(ォ

ワナ2

上記の回収ミッションの帰りで、会社まで2,3分の距離の交差点でカペラで信号待ちをしていたら

何かボンネットから湯気が立ってるんデスが(;゚Д゚)

もしかしてと思って、ヒーターを全開にしてみても反応なし・・・。
恐る恐る水温計を見てみると右に振り切れてるという事は・・・。






オーバーヒートキタ━━━━(;゚Д゚)━━━━!!!!

泣きながら会社へ辿り着いてボンネットを開けてみたら、何でラジエターが噴水みたいになってますか?
リザーバーはからっぽだし、恐る恐るラジエターキャップを外してみたらからっぽだし。
仕方が無いので水道水を補充して騙し騙し動かしてます(ォ

ちなみに、修理費が20マソらしいので、おそらく廃車かと


Feb 22

朝からググッて情報収集。
ファミカセはバックアップにバッテリーを使っている。
DIY野朗Aチームとして、バッテリー変えてやろうじゃんと思った訳で。
これしきのことが出来なければ技術屋失格と無理矢理言い聞かせて(ォォ

少し探すと情報発見。
フムフム、CR2032用のケースか・・・。
こんな物は、そう簡単には手に入らないが、そこは町田。
最近かなりしょぼくなったとはいえ、東急ハンズなんて物があるので突入。





・・・ほんとに有ったよ(;゚Д゚)

早速帰って作業開始したら、いきなりケースをブレイク(汗
結果的にはケースと基盤の一部をブレイクせざるを得なかったので、敢えて気にしない方向で。
ちなみに今のところは正常作動CHU!

明日になっても吹っ飛ばなければ成功でしょう


Feb 21

会社の同僚が、先日ファミコンを買ったと言うのを聞いて、無性に遊びたくなる。
物置から本体とRFケーブルとソフト数本発掘したは良いが・・・

今のテレビに接続デキネ━━━━(;゚Д゚)━━━━!!!!

しかすぃ、そこはそこで愚脳を総動員して取り敢えず解決。
で、真っ先に始めたのがコナミの名作ラグランジュポイント。
そこそこ進めたのでセーブしたら、データ消えました。・゚・(ノД`)・゚・。

もう不貞寝して枕を涙で濡らす・・・


Feb 20

先日、家のポストに不在通知が入っていたので、「何じゃい」と思いながら郵便局で受け取ったら


遂に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
すっかり忘れてただよもん・・・。
しかも、すみれたんの絵が少なくて少ししょんぼり。


Feb 17

おにゃのこ(;´Д`)萌え

我々は数年待ったのだ

再びいたる絵に萌えるために

鍵音楽に震えるために

ロックな魂のために

感動で満たされるために





遂にクラナドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

閑話休題 先週、ねらーの同僚にシスプリリピュアを貸してみたワナ。
月曜、四葉モエ━━(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)(  )(`* )(Д`* )(*´Д`*)━━ハァハァ!!と叫ぶ同僚が・・・。

またカタギを一人、悪に染めてしまいましたとさ
何か、仕事中にクシシッとか笑い出すし。

しかし花穂に萌えないのは許せん( ゚Д゚)キシャー!!


Feb 15

・彼女無し子(みなしご)達の会(ォ

管理人、TOMOさん、YAMAさん、電球さんの4名で殺伐と焼肉食べてきました。
馬車道系列のはいから亭へ逝ったのですが、袴っ娘じゃねぇ_| ̄|○

私のデータ(2001年頃)でははいから亭も袴っ娘の筈なのに・・・。
一瞬、同じ名前の違う系列かとも思いましたが、ナプキンが馬車道なので間違いないかと。
でも肉は( ゚Д゚)ウママー

萌え補充できなかった憂さ晴らしと、TOMOさんのコロナのシェイクダウンを兼ねて宮が瀬へ。
この前と同じ道を心地よく流していた珍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

tu-ka集団でのてのて走るしか能のない人生の敗北者どもが俺の前を走るなと。
人が気持ちよくワインディングを走っているのに、香ばしい2輪で邪魔するんじゃねぇよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

こんな感じで少しプチキレデスよ、ふぁっきん。
湖を一周したのち流れ解散、私は一路ブルーライオンへ。
と、言うのも先日プジョージャポンからのメールで、15日までに来た人には良い物が貰えるらしぃ。

そんな訳で逝ったら、担当営業(男、少し牧志さん似)から チ ョ コ 貰 い ま し た 
しかもフランスから空輸されたフランス産トリュフ詰め合わせを(;゚Д゚)
どうやら良い物とはチョコのようで。
このチョコがまたウマ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!!! で感激。

ありがたくチョコを持って自宅に帰ってくる途中で買い物によったら事件発生。
買い物が終わったのでエンジンをかけたら、オイル量少の警告灯が点きました(;゚Д゚)
一時的なものだと思って、その場は気にせずに帰宅。
で、駐車場でレベルゲージをチェックしたら オ イ ル が 付 着 し て ま せ ん(汗

流石にイカンと思い、ブルーライオンへ持ち込み、ところがお約束的な展開で着いたら直りました。
ま、フランス車ですからねぇ。原因はよく分かりませんが、取り敢えず問題ないようなので一安心。


Feb 14

・・・(#゚Д゚)キシャー!!
べつに悲しくなんか無いもん、悲しくなんか(;´Д⊂)
職場でも家でも貰えなかったので、自室に篭って冷蔵庫からくすねたハーシーズのチョコを食べてます(涙)
でもハーシーズ( ゚Д゚)ウマー

明日は神奈川県某所にて殺伐と肉を食べてきます。
詳細はBBSにて確認してくださいませ(ぺこり)


Feb 11

キズ物になったさくらたんも、修理に大金がかからないようなので一先ず鬱脱出。

今日の収穫

・ゼロイン(1) いのうえ空
・銀色の照星全2巻 新谷かおる

ブレンテンとは、またえらくマイナーなチョイスを・・・>ゼロイン
未だに売ってるのか、あれ。
10mm弾も他に使っている銃は聞いたことないしなぁ・・・。
でも紋条た激萌え(;´Д`)ハァハァハァハァハァ

遅まきながら誕生日オメデス>Hな人

アキバでファイヤー( ; ゚Д゚)
今更ながら取り上げてみるワナ。
きっと今日辺りは見物人でごった返していたにちげぇねぇ。


Feb 08

激しく鬱デス(;´Д⊂)
と言うのも、洗車し終わって悦に入っていたら、運転席の景色の映り込みに違和感が。





凹んでました(滝涙
駐車場で隣の車のドアが接触したような凹みで、そんなに深くないので修理費も余り掛からなそうで一安心。


Feb 07

ぬぁ・・・_| ̄|○

今週はかなり忙しくて更新できませんでした(ぺこり)
今週のブツ

・たかまれ!タカマル(4) 近藤るるる

・オーバーレヴ!(28) 山口かつみ
・蒼空のグリフォン全2巻 清水洋三

蒼空のグリフォンが何だかエリア88とエースコンバットを掛け合わせたようなストーリーで(・∀・)イイネ!!


Feb 05

先月の日記でちょろっと出てきたファッキンな外注を襲撃。
事前に担当者へ電話したら「テメェ如きのためにこっちの貴重な時間を割きたくないから来るな( ゚Д゚)ヴォケ!!」(意訳)
と言われたので、相手の社長へ問い詰めたら、「逆にきて下さいませ(ぺこり)」と言われました。

これ以上は検閲により削除されました


Feb 01

先日、某コルサ海苔が気ぃ効かせてセキュリティーを調達して来てくれまして。
本人の職権を最大限生かしたナイスな行動と褒め称えたいところなのですが・・・。
こいつが一筋縄では付かなかったのデス・・・_| ̄|○

取り付けそのものはバッテリー端子の+と−のボルトオンで済むのですが

さくらの+端子はボルトが無い( ; ゚Д゚)

ちくしょう、やるなフランス人
恐らく+側のハーネスをぶった切って分岐か、ヒューズボックスから分配するか、飽きらめるのどれか。

モエ━━(゚Д゚)━━( ゚Д)━━━(  ゚)━━(  )━━(`  )━━(Д` )━━━(;´Д`)━━!!!!!
ほのかたんの方が萌えるが、服装はなぎさたんが一歩リードか。

そういえば、道人生へバッテリーケースの蓋を取ってきた帰りに、家の近所で

ツ イ ン テ ー ル の ゴ ス ロ リ っ 娘 を 見 ま し た

まさか家の近所にこんなのが居るとは・・・、侮りがたし町田。