Jan 31

サイノスのブツキタ━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━ !!!

何かはヒ・ミ・ツ(はぁと)(爆)

今日のげっちゅ

・電撃G’sマガジン 3月号
・NAVI 新谷かおる
・らぶひな特装版 7巻 赤松健

待ちに待った四葉のトレカが来たのだ。

マイシスターが四葉であることの証の為に!

再びチェキ萌えを認識する為に!!

会社の机においてハァハァするために(;゚Д゚)!?

電撃G’sよ!

私は帰ってキタ━━━━━━( ゚Д゚)━━━━━━ !!!!!!

・・・まぁ、それほどチェキトレカを待ち望んでいたということで。
NAVIも(・∀・)イイ!!
セイントについては置いておくとして、やはり新谷かおるの漫画は暑苦しくて(・∀・)イイ!!


Jan 29

飽きもせずに再びサイノス用のブツを げ っ ち ゅ し ま す た(・∀・)
これで目標にまた1歩近づいたのデス。

Jan 26

先日はお疲れ様でした(ぺこり)

某所でアヤシイオフに参加しまして、先週買ったホーンを付けたら

片 方 音 が 出 ま せ ん で し た (;´Д⊂)

仕方がないので、本日新品を搾取。
実は、先週ホーンを買った直後に寄ったRV屋にて在庫処分で1500円でCTE/SUPERがあったので
急いで買ってくるも夕方になってしまったが気にせず装着。
ウム、良い音色だ。

やっぱり、純正のシングルとはワケが違いますね。
箱を見ると

ポルシェ、BMW純正

との表記が。グッジョブ!

今日のげっちゅ

・ず〜っとすきすきだいすきっ 中原 杏
・ウルトラマニアック2巻 吉住 渉
・迷彩君3巻 竿尾 悟
・オレンジ色の花 後藤羽矢子

(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァ

隊長!ちいちゃいおんにゃのこ向けの雑誌であるはずの「ちゃお」で
こんなアブナイ押し掛け幼な妻が連載されてイイのデスカ?
「オレンジ色の花」、私の秘蔵のコレクション(爆)にありました( ´Д⊂ヽ
タイトル違うから気づかなかったYO!ヽ(`Д´)ノ 


Jan 23

眠い・・・。
1日中ディプレイとにらめっこして脳内フル回転だと疲れても仕方ないデスカ?

弟から

「早くウルトラマニアックの2巻買って来いゴルァ!!( ゚Д゚)」

とのお達しが。
買ってくれば良いんだろ、買ってくれば(;´Д⊂)


Jan 21

CHARGER500キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

日曜の夜に頼んでもう届きますた。速ッ。

最近図面に囲まれた生活を送っているのデス。
今日も最後まで残って引いていたのデス。
家に帰ってきたのが10時過ぎでした。
帰ってきてから今日が火曜だという事に気がつきました。

プロジェクトX忘れてたガ━━━(゚Д゚;)━━ン!

まぁ、時間を忘れる位仕事にのめりこむのは良いことだと思います(;´Д⊂)


Jan 19

今日のげっちゅ。

・ラグナレク 1巻 神童 潤
・極リーマン 3巻 岩田やすてる
・PCコマンド ボブ&キース 高橋敏也&城久人
・白と黒の羊
・ソニック・デザーター 新谷かおる
・REIKA 浅野香織

何故かCHERGER500ネタがよく釣れます
何で皆さんこんなに食いつくのでしょうか?(笑)

今日付ける予定だったホーンはよく分からないので来週に延期。
その代わり、何となくPIAAのエアロワイパー導入。
やはり新品のワイパーブレードは(・∀・)イイ!!


Jan 18

今日はペドと川崎−厚木間を物色。

まずは川崎のストリートライフ
店頭にインテグラーレや106ラリーがあってちょっとビックリ。
イタ車メインなので国産の我々にはあまり縁が無いが、これはこれで楽しめる。
ここでTTEのステを2枚ゲト(*´д`)

続いて江田のSABでナンバーボルトにつける飾りをげっちゅ。クローバーキャップ萌え。
そのあとYMSへ。

そのまま厚木の翔和オートサービスではFIAMMホーンを1000円でげっちゅ。ビバ、解体屋。

なので、明日は久々にイジリ倒します。
サイノスたん、今日修理から上がってきたのですが、ヘッドライトの浮きは光軸調整するとああなるそうで。

てことはフレーム歪んでる!?
いや、気のせいだ。気のせいに違いない・・・。


Jan 16

Nチビ( ゚Д゚)ホスィ!

なんだか最近Nチビが欲しくて欲しくてたまりません。
ポリスメェ〜ンかF−4EJ調かF−2初号機カラーで。

お金無いから無理ですが(;´Д⊂)

しかし、新しい会社に移ってから日記のネタになるよな事が無いデス(汗)
毎日
出勤→倉庫作業→帰宅→寝る

ダメじゃん、俺。


Jan 13

風邪が急激に悪化してダウンしてました。
無保健の身だからこれ以上は悪化させないだよもん。

ひさびさに最近のげっちゅ

・JyaJya 1,2巻 えのあきら
・CHARGER500 1巻 鷹岬 諒
・迷彩君 1,2巻 竿尾 悟

ジャジャはまぁ、バイクの出てくるラブコメなんですが・・・
残り2冊はなんて言うかツッコミどころ満載デス

読め。読めば分かる。この一言しか出てきません。

最近、サイノスに水温計付けたい病発生。やはりDefiが無難な線か。
ちなみにサイノスは先日トヨタへドナドナ
DIYでやったショック交換の問題まで押し付けて直させる漏れは悪でデスカ?


Jan 11

朝っぱらからスーツ着て満月とミュウミュウ見て(;´Д`)ハァハァしている漏れはダメ社会人デスか?


Jan 10

年明けから引きずっている風邪が一向に良くなりません(;´Д⊂)
頼むから早く直ってくれ

今日も休暇を取って千葉を放浪。
湾岸トライアルしてみると、ちょっぴり口では言えない数値まで出たよ・・・。
きっと給排気系とプラグ周りを変えたからに違いない。


Jan 08

やはり自分はリアルぽんこつデス
トヨタから「修理代が振込まれてねぇぞ( #゚Д゚)ゴルァ!!」との電話が・・・
確認すると先月保険会社から振込まれている・・・

気づけよ俺

まぁ、そのおかげであちこちの修理の不具合をクレーム修理させられるようになりますた。 次回からは気をつけよう

それと、面倒なので今後もWeb上での呼称は今までと同じにします。
方々で使っている以上、訂正して回るのは嫌スギ&相手もきっと面倒と思ったので。

あと、某所のリンク集でのこのサイトのコメント

日記中心?

一応ここは自称硬派なクルマサイトのつもりなのですが・・・
やっぱりサイノスの方、適当だからか?


Jan 07

最近また日記が隔日ですが気にしないで下さいませ(はぁと)

とは言っても、年明けから本屋へ寄らなくなったので、ネタが無いデス(汗)
別にネタのため漫画を買っているわけでは無いですが。

ひょんな事から図面整理をしなければならないのですが、これがまた(・∀・)イイ!!。
何が良いって

2年間放置プレイでなお増加の一途をたどってるんデス(汗)

下手したら1週間ほど泊まり込みでやらないと終わらないかも・・・
めげずにふぁいとっ、だよもん。


Jan 05

先日は乙でした。
オフレポは鋭意製作中ですのでもうしばらくお待ち下さいませ(ぺこり)

あえて一言先行して書くならば

女神団体でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

といったところかと・・・。
個人的には半脱ぎかそれ以下が(・∀・)イイ!!のデスが
明日から仕事。
気合を入れてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!マグカップを使おう(ォ


Jan 03

新年早々風邪で寝こんだヘタレデス〜。
やはり、年末に無理した&気の緩みでしょう。

明日のオフですが、な〜んかスゲェ雨が降ってるんデスが(;゚Д゚)
ま、予報は晴れだから何とかなるでしょう。あはは〜っ


Jan 01

皆様、明けましておめでとうございます(ぺこり)

相変わらずロクなコンテンツがありませんが、長い目で見守ってやって下さいませ(ぺこり)

先日の冬コミレポの続きデス

目標地点が団長様の方だったため、しばらく団長様方と話をして時間をつぶす。
15分ほど話した後、目標サークルへむけて前進。
しかし、事前に得た情報ではかなりの大手で並んでいるとの事だったが・・・。
スタッフに場所を確認するも間違っていない。

意を決してサークルの方々に聞くと落としたとの事。
後退して隊長に報告しようとするも、シャッターが閉鎖されているのでやむを得ずそのまま並んで
チラシだけをげっちゅし、チェキステッカーを確保して撤収。

隊長に事態を報告した後、西館を遊撃。
なかなか(;´Д`)ハァハァな車用品や車内のBGMにイケるCDなどをげっちゅ。
ついでに企業ブースでKeyとZEROパックもげっちゅ。

その後は隊長に留守番を頼まれたら1時間ほど放置プレイされたり。
駐車場が遠いので一足先に撤収させていただき、しのさんと二人でロータリーへ。
途中でIFCOCの車両とすれ違う。後で追いかけよう。

すでにロータリーにはトロビーがいて恐れ多いので、我々は少し離れたところへ。
しばらく待っているとありなさんとstarfreet48さん、ちゅんちゅんさんがいらしたので拉致ってトーク(藁。
再びトークしているとK−GIRL隊長と辻村さんやsim’団長現れたので辻村さんと団長は拉致って並べる。
隊長はトロビー側へ停めていたが、いや凄い。KEYインテやLEAFプリメーラ、ivoryインテなど、神の大行進状態
当然、ギャラリーの目は向こうへ釘付け。あまり視姦されないなぁ・・・、などと思っていたら

なんかサイノスちん指さされているんですが(;゚д゚)!

しかも

うしろのぬいさん達をデジカメで撮ってるし(;゚Д゚)!?

きっとそのうちググるとサイノスちんが晒されてるかも(;´Д⊂)

日も翳ってきたので漏れと辻村さん、ちゅんちゅんさん、しのさんの4人は海ほたるへ転進。
ちなみにちゅんちゅんさんにカマ掘りかけたのは秘密です
いやぁ、皆さん速いこと速いこと。
あっという間にトンネル内でちぎられましたとさ

海ほたるへ到着してみると20数名ものIFCOCの人間が居ることが判明。
全体の1/3かよ・・・、と驚愕しつつ依頼しておいたI’VEとねこねこを搾取。
適度にまったりした後、私としのさんとちゅんちゅんさんで馬車道で萌えについて小1時間ほど語り合ってました。

とにもかくにも皆さんお疲れ様でした(ぺこり)