Jul 30

…ツカレタヨ


Jul 28

池袋へ再び行きました。

3号渋谷線が混んでいたり、何故か5号への分岐をし損なってC11周(居眠りしていたのが原因か?)とか、間違えて東池袋で降りて遭難したり
何気に香ばしい日でした。

東京料金所でR32のパンダに遭遇するし、YPY31かカッ飛んでいくし、検問していたりとポリスメンを視姦し放題でしたが。


Jul 27

病院逝ったついでに買ってきたもの

・D−LIVE!!(1)〜(3) 皆川亮二
・機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(5) 安彦良和
・カフェで会いましょう!(1) 奥谷かひろ

先日の鼻の件で病院に逝ったら、予想通りアレルギー性鼻炎とのこと。
処方される薬もいつもの薬。

使うと鼻は止まるのだが、かなら眠くなるのが欠点。
眠くならない薬があれば良いのになぁ( ´Д⊂ヽ


Jul 26

仕事(泣)

午前中でサクッと終わらせて午後からTOMOさんのコロナを陵辱しに(ォォ
最初の内はお手軽プランということで、以前使用していたCDデッキを譲渡することに。
ただ、コロナが純正ラジオ&カセットだったので変換コネクターを調達しに自動後退へ。

ついでに、HKS純正交換エアクリとナンバーステーetcを調達。
ちなみに、帰り道で見かけた施設

民間企業なのに基地・・・(;´Д`)ハァハァ

買ってきたブツ諸々をTOMOさん宅で取りつけ。
悪乗りしてグリルレスにしたら香ばしいことに(ォ

網グリルにでもしたらかなり(・∀・)イイ!!感じになりそうな予感
エアクリは鼻歌まじりで終わって、CDデッキ取りつけに移行。

が、ここで問題発生。

純正に付いていたネジが使えません

急遽KazさんとYAMAさんにネジの調達を依頼。
ついでに1DIN埋めるために小物入れも。
で、買ってきたネジがつきません(;´Д⊂)

良く見てみると、タッピング使用臭い・・・。
仕方が無いのでタッピングで強制的にネジを立てて、ねじ込み。
ちなみに、渡したデッキには今のmp3デッキに変える時にぬき忘れたRが入っていて・・・。
この先はヒミツ(ォォ

無事にCDも付いたのでガストで食事。
その後YAMAさんを送っていくつもりだったのだが、この日は朝から鼻がだだ漏れだったので
Kaz.HさんにYAMAさんは任せて1人で帰還


Jul 24

通勤中、スカートに手を添えて仰いでいる幼女を視姦して、気力MAXな管理人デス。

連休明けから無茶苦茶な仕事でかなりにゃう〜んです(泣)
そもそも、図面から起こすのに1週間足らずで作って納品なんてできるかよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

そんな会社ながら、社長がいきなり勢いでデジカメ買って来たりするのどかな日常もあったりするのですが。
(本当なら日曜に漏れが下調べする筈だった)

そして、土曜日また仕事でしょんぼり。
クレーム処理のために社長とデート(ォなのデスよ・・・


Jul 21

携帯電話変えました

今までの携帯電話のヒンジが破損したので、新しく買ってきました。
本当なら機種変更の方が手間が無くて楽なんですけどね(ォ

ソニーの型落ちで1円でしたが

カメラも付いてないし、なにより電気髭剃りみたいな形が(・∀・)イイ!!ので導入決定。
あとはソニータイマーが発動するのを震えながら待つだけデス(ォ
一応外装パネルが交換可能とのことなので、早速汚してやりました(ォォ

無駄にカーボン柄にしてやりました(;´Д`)ハァハァ
このカッティングシートを買った店員に
「シブイ携帯になりますね〜」
などと言われましたデスよ

と、いう訳で番号そのものが変わっているので、古い番号を登録されている方はメール下さいませ(ぺこり)
ちなみに、周りから要望の多かったEzwebもつけましたので、重ねてアドレスも教えます故。


Jul 20

ミラーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

待ち望んだ広角ミラーが届いたので取りつけました。
詳細はサイノスのページで。

付けた感想:ウホッ!良い視界

やはりこれ位の視界がないとねぇ・・・


Jul 19

大黒でTC2プチオフ開催。
ハムさんの51が香ばしい香りを放ってました(ォ
アヤシイ円盤詰め合わせを渡したので、今頃のたうちまわっているかと(ォ

その後YAMAさんの家を強襲。
IFCOCサポメンのTOMOさんのコロナSFを視姦(ォ
汚れてない無垢な状態に2穴無理やり挿入して汚してやりました









なんてことは無い、ヘッドライトバルブとラジエターキャップ変えただけデスけど(ォォ

ついでに、YAMAさんの秘蔵の逸品チェキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
やはり、この大きさなら抱きしめて寝たいのですよ〜(何


Jul 18

近所の幼稚園でお祭りがあるらしく、浴衣幼女が大勢居て(;´Д`)ハァハァ
元気に跳ねまわって、着崩れした浴衣幼女に(;´Д`)ハァハァハァハァ

それ以上にフリフリワンピ幼女に萌え(;´Д`)ハァハァ

しかもレースの手袋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


jul 17

赤色灯((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先日いきなり社長に

「明日9時に沼津逝ってパイプ取って来い」
と言われたので、朝から東名ドライブでしたヽ(´ー`)ノ
もちろん、I’veはお約束デス

その帰り道に、後ろからいきなりYPY31に襲撃されました(;´Д⊂)
とはいっても、別に暫く後ろに張りつかれただけですが(ォォ
100kmでのんびり走っているのだから幾らなんでも捕まえないでしょう、カペラだし。

マフラーの音は香ばしいデスが(汗

途中の足柄SAで休憩していたら、クスコ柄の86トレノチェキ。
何所かで見たことあるような・・・。

で、またのんびり真ん中を走っていて、ふとミラーを見ると追い越し車線に白いクラウンが。
なんとなくアヤシイなぁ・・・などと思っていたら、隣を120〜130で追いぬくトーラスワゴン
その数秒後、クラウンが隣に並んだ瞬間赤色灯が出てきました(;゚Д゚)
あわれ、トーラス・・・。
そのあとは、後ろという特等席で視姦してました(ォ
SAに入っていった瞬間から2ndに入れてフルアクセルで威嚇してみたり(コラ

今日のお買い物

・魔法先生ネギま!(1) 赤松 健 
・陸上防衛隊まおちゃん(1) RAN

・・・(゚∀゚)(激しくのた打ち回っている模様)

jul 15

私の会社の周りには住宅が建っておりまして、隣の家に幼女が居るのデスよ。
当然、遊びたい盛りなので会社の駐車場付近でいつも元気に跳ねまわっているのデスが

柵にまたがってぱんちゅが・・・(;´Д`)ハァハァ

当然、会社に苦情が行かない程度に視姦してますが(ォォォ

早く熱さが戻って薄着幼女が増えると嬉しいです(何


Jul 13

ペドとオプションのパワマに逝ってきましたヽ(´ー`)ノ

予算節約の為に湾岸の千鳥町で降りたのですが、びっしり渋滞(;゚Д゚)
これが平日の昼間なら分かるが、今は日曜の早朝・・・。
みんな左に車線変更するので工事でもやってるのかと思ったら

ベ ン ツ の フ ロ ン ト が ぐ し ゃ ぐ し ゃ に (;゚Д゚)

そしてメッセについたのデスが、思いの外車が少ないデス・・・。
今までならば駐車場まで人が並んでいたのが嘘のように。
チケットを買ったら納得、ブース少ないわ・・・。

1時間半くらい待って会場へ突入。
早速舐めるような目線で物色していたらバケット1.5マソキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

オーケー、落ちつけ俺。
と言うことで一先ず一通り見ることに。

ウホッ、良いRP−01(3万14インチ白)とかがある物の、イスの魅力にはかなわねぇ・・・
なので、買いに逝くことに。
俺 :あの〜、この黒のバケット幾らです?
店員:ちょっと待ってて下さいね

    待たされること3分

店員:1.4万です、レールは1万
俺 :座って良いですか?
店員:ええ、どうぞ

ウホッ、良いホールド!

俺 :これ(今座った椅子)の運転席用ってあります?
店員:すいません、ないんですよ。
俺 :あとで、レールと一緒に送ってもらうことはできますか?
店員:送料掛かりますが出来ますよ。でも、リクライニングレバーにシートベルト干渉しないかな?
俺 :・・・は?だって運転席用ですよ。
店員:いや、だから干渉の心配が・・・

暫く同様の会話が

俺 :・・・もういいです、同じ車種の人が運転席つけてるの見てるので下さい。
店員:分かりました。レールと、助手席用と・・・
俺 :( ゚Д゚)ハァ? 運転席用のイスですってば。
店員:え、運転席側のイスですか。すいません、今ないんですよ。
俺 :ここに無くても貴社の倉庫にあるんですよね?
店員:すいません、もう在庫も切らしておりまして・・・
俺 :・・・それは廃盤と判断して良いのですね?
店員:すいません、手持ちの在庫しか・・・

さっきから運転席用イスって言ってるだろ!!ヽ(`Д´)ノ モウコネエヨ!!

や る 気 無 し 無 し だ な J 〇 M 〇 X よ

なんだか頭に来たのでサードでアヤシイブツを調達。
1000円以上買ったので抽選をしたら、ホテルのタダ券が当たるワナ

もう見るべきものも無いので1.5時間ほどで撤収。
ついでに晴海の自動波に寄ってツボ8育成(ォ

ちなみに、2階の飯屋で軽くブチギレ(ォ
ここは素材の切り出しから始めているのかと小1時間
カレーごときに小1時間かかるなんて・・・ヽ(`Д´)ノ モウコネエヨ!!

帰りにパーツを探していると。BOSCHのクリアーバルブが1200円だったので衝動買い。
詳細は後日インプレにて(ォ

今日のお買い物

・報復のムフロン(7) 小野洋一郎
・ジンキエクステンド(3) 綱島志郎 ・トラフィッカー全3巻 光永康則


Jun 12

今日は天気が良かったので、ドライブなぞを。
横横道路から三浦半島へ出て、海沿いを鳥の詩でまったりドライブ。
横須賀を抜けて帰ってきますた。

やはり、海辺で聞く鳥の詩は(・∀・)イイ!!
青空は鬱が入るの聞かないのデス・・・。

帰る途中の上川井でアルトとプレオが事故ってました。
どっちも多分全損かな・・・。
アルトにいたっては前後が短くなってるし・・・。

それと、今更デスがHN変えました。
もっとも今までのどこがHNだったのかと問いたい(略

今後は「玄葉」で行きます。
ちなみに、由来は仕事で煮詰まっていたときに

四葉→怪盗クローバー→クローバー→クロバ→キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
で、当初は「黒葉」でいこうかと思っていましたが、IMEで変換かけたら

黒羽&玄葉

黒羽だとAIRネタまで引っ張れるので一瞬使おうかと思いましたが、玄葉だと素人には(略なので、「玄葉」に決定。
ちなみに、クラサイとTC2は今までので放置。
IFCOCは何気にデンジャーゾーン(ォなので・・・


Jun 09

なんだか、無駄に忙しくて、未だにモンタナが見れません(;´Д⊂)

今日の買い物

・レストアガレージ251(7) 次原隆二
・報復のムフロン(6) 小野洋一郎
・ガンメタルハウンドプラス やまむらはじめ
・凶獣イーグル(1) 山口正人
・ぴゅあぴゅあ やぶうち優

イーグルとぴゅあぴゅあの絵柄の差に悶え苦しむワナ。
そして、モンちゃんと777組の面々に(;´Д`)ハァハァ(謎)


Jun 06

そして戦慄の夜がやってきた(挨拶)

今日は1年ぶりに山をドライブしました。
もっとも、小雨ぱらつく状態で行くのはどうかと?

なぜ、雨の中行くのかといえば、1年前の今夜は山へ遠征した全車が損傷するという事態に。
1周忌を兼ねて、同じルートをドライブした訳で。

ちなみにどんなダメージかと言うと・・・

・Fリップ破損(EL51HB)
・左フロント中破&左リア小破(EL52)
・バンパー歪み&ホイール切削(EL51SD)
フロント大破(SXE10)

呪われたかのように全車ヤラれてます。
とりわけアルテッツァが酷いです。
ボディ正面にヒットしてよくエアバッグが作動しなかったのが不思議。



ちなみに、今日、サイノスをぶつけたのと同じ道でカニ走りして刺さりそうになったのはヒミツ


Jun 05

今日も夕飯馬車道マンセー。

店内に、ふぁっとでぷりちぃでメガネ着用で天パでBDUパンツにODシャツなヤシが。
しかも、頼んでいるのはチョコパ
で、花と夢コミックの何かを食べながら読んでおりますた。

一緒に食べにいった妹に

お兄ちゃんとそっくりでキモイ

などと言われましたが・・・。

漏れの方が(外観だけは)まともな筈だがどうか?


Jun 04

何故か夜ご飯は馬車道。
弟と二人してシチリア大盛&アイスコーシー。
アレな声の袴っ娘と、アレな声で童顔で眼鏡っ娘な袴っ娘。
某袴屋のロゴを車に貼っている人は、一緒にいたらきっとハァハァした挙げ句、ビクビクするに違いない。


Jun 02

こんなのやってみました。性格診断

結果

・・・笑えませんよ(;´Д⊂)
もう寝ます・・・。


Jul 01

Fドリって、おいしい?

はい、何か出だしから電波とか言わないように。
ま、例によってカペラ@ぽんこつで出かけたわけデスが。

ま た 三 郷 デ ス が、逝った理由は企業秘密(ォォなので明かしません。
問題1:1箱(推定)25kgのブツを12箱積みました。(推定)総重量は幾らですか?
問題2:定員乗車5名の車の予想される最大積載量を推理しなさい。

答え1:多分、300kg
答え2:多分、250kg

はい、もうお分かりデスね?
カペラに300kgのブツを積んで帰ってきました。
しかも天気は雨デスよ、ふぁっきん(#゚Д゚)

なんて言うか、貴様はこれから離陸でもするのかと(ry→カペラ
さすがに身の危険を感じましたデスよ・・・。
雨とはいえ、100kmで車体が左右に振られるのは如何なものかと。
ちょっと気合い入れるとFドリしようとするし
大黒で6時に食べた昼飯(昼じゃねぇし)のマックで腹壊すし、しょんぼりな1日でした・・・。