Jun 31

飲み会( ゚Д゚)マンドクセー
会社で新人歓迎会という名の飲み会がありました。
管理人は飲み会というものが激しく嫌いデス。
気の会う同僚とかとならまだしも、何が悲しくて仕事が終わってまで会社の連中と顔合わせなきゃいかんのかと。

本日のお買い物

・CAUTION{警告} 角井陽一
・姉妹の方程式(1) 野々原ちき

・LAMPO(3) 上山徹朗
・ライドバック(2) カサハラテツロー
・エンジェルハント(4) おおばやしみゆき
・ゼロイン(2) いのうえ空
・ひまわり幼稚園物語あいこでしょ!(6) 大井昌和
・コミケカタログ
・ラムネ ねこねこソフト

紋条たん(ゼロインの登場人物)は良いねぇ(;´Д`)ハァハァ

上記の飲み会で会場へ30分前に着いてしまったので、一緒に動いていた同僚を置いて駅前のソフマップへGO。
同僚には予め「土曜は新作のエロゲーを引き換えに行くので少し遅れるッス」と宣言しておいたので問題無し(ぉ
ついでに管理人マヂでオススメの某書店にて相変わらず平積みのコミケカタログ&新刊多数を回収して合流。

飲み会会場でその荷物の量や中身についてどう詮索されたかはお察し下さいませ(ぺこり)


Jul 29

・噛ませ犬度チェキ
やってみましたよ。そーですか・・・_| ̄|○

なんとなくさくらのプロフィールを考えてみた。

名前:藤生(ふじお)さくら
年齢:8歳
生まれ:フランス
所属:大和市立音羽和(おとはわ)小学校2年6組
大きさ:少しちんまり
髪の色:銀色
髪型:おかっぱ風のショート
瞳の色:蒼
特徴:つり目、アホ毛、八重歯、電動式ランドセル(ォ
性格:何時でも花丸げんき印(ォ、人を困らせるのが好きで甘えん坊。
イメージキャラ:こんなのとかこの辺

(;´Д`)・・・やべぇ、考えるだけで萌えてきた(ォォ

どなたかイラストを描いていただける心優しい人募集CHU(ォ

・イカス張り紙じゃねぇか
コレは管理人への挑戦の意思と判断して良いのデスかな?(ぉ


Jul 26

夏休みになったおかげで家の前の公園でラジオ体操がいきなり大音量で流れて不機嫌な管理人デス、こんばんは。
その代わり、あちこちで昼間からおにゃのこを見ることが出来るので少し嬉しかったり(ォ

・先日のオフレポ

俺怪しい人っすか・・・_| ̄|○

エアクリ、やはり遮熱を考えないとダメポ。
予備案でいくべきか・・・(謎

ただ今風呂場がごきごきの襲撃を受けました。
なんか妹が素っ裸で な ん と か し る !! と泣きついてきたのでフマキラーでガス殺。
おかげで風呂場が凄い事に・・・(;´Д⊂)


Jul 25

参加者の方々お疲れ様でした(ぺこり)
最近、アスファルトの上に突っ立っている週末が多いので日焼けしまくってツートンカラーがしょんぼりデス。

・今日の動き

0730・・・ぷぅ氏に電話で叩き起こされ起床。マリ見てを見つつ洗顔。
0815・・・マリ見てを見ていて15分の遅刻で合流。
0930・・・川崎マリエン到着。ほぼ同時にPSG氏表れる。
1000・・・9割がた到着、マリエンでのメインイベント、サス交換開始。管理人はさくらを陵辱(ォ
1200・・・サス交換終了したので、次なる目的地自動波へ転進。その前に大黒PAでメシ。
     前後してPSG氏のAE111のABSチェックランプが点灯したり、マリエンのトイレで青空のピアノソロが流れたりと事件が少々。
1300・・・自動波新山下店へ到着、場所の件で店員とほんの少しだけ揉める。
     店内を物色してバルブ購入。整備性の悪さからフランス人に少し八つ当たり。
     さくらの陵辱(ォ一応完了。剥き出しキノコエアクリにしたら

グゥフォォォオ!

と、荒れ狂うトドだかセイウチの雄たけびのような吸気音に (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1600・・・ムーンアイズカフェへ晩飯を取るべく移動。着いてから家に電話したら緊急帰還命令。
     折りよく通りかかったTAXIで自動波まで後退後帰還

結構過激な車両を見ているうちにサイノスちんを捨てたことを少しだけ後悔。
なんだかんだ言ってもあれだけ手を掛けてれば愛情も湧いて当然ですし。

エアクリ設置完了とはいってもまだまだ改良点が若干。
流用品なので、パイプに空いてるセンサー用の穴埋めとかステー干渉の見直しとか・・・。
明日辺りからさくら工場入りなのでドキドキですぅ(謎


Jul 24

最近暑さで疲れてるせいか、帰る→メシ→風呂→寝るな生活なのデス。
明日はクラサイのオフなので、色々ネタを考えていたのですが間に合いませんでした(;´Д⊂)

今日のお買い物

・機動戦士ガンダム 若き彗星の肖像(3) 北爪宏幸
・機動戦士ガンダム THE ORIGIN(7) 安彦良和
・機動戦士ガンダム Ecole du Ciel(4) 美樹本晴彦
・サクラ大戦漫画版(3) 政一九

良い子のみんなは明日川崎マリエンor自動波新山下店にて僕と握手(ォ


Jun 19

ちょいとさくらのオイル&エレメント交換してきました。
半年/3300Kmなのであまり交換する距離でもないのですが、最近の暑さ&ヤマで輪姦回しているので交換。
ダチの営業オススメのワコーズ4CTとやらを入れてみる。

支 払 い 1 万 超 え た よ _| ̄|○川

ちなみに、今日さくらをイジっていてナットを吸気ダクトに落っことしました(;゚д゚)ァ....
しかし、100円ショップで売っていたマグネットキャッチャーで解決しました。
なんでそんな事態になったかはお察し下さい。

  はうぅ(;´Д⊂)

うちの会社でも良くある話デス。
営業と業務は言えばどうにでもなるとでも思ってるんでしょうけど、ど う に も な ら ね ぇ も ん は な ら ね ぇ よ。
お願いですからそこんとこ判って下さいよ。


Jun 18

こちらのオフ会に参加してきました。
箱根ターンパイクのパーキングに25台ものCCが。
もう周囲の視線を鷲掴みでしたよ。

その中で管理人のハートを鷲掴みにしたCC

ウホッ、(・∀・)イイ!!ガルウィング

オーナー曰く「細身の人でないとオススメ出来ない」とか。
改造費も30マソとそこそこお安め(?)なので、そのうちや っ て し ま う か も (ォ

ちなみに集合写真はこんな感じ
ターンパイクはかなり(・∀・)イイ!!ので、また走るオフでも開いて逝こうかかと思ってみたり。

余談
6時間も駐車場に居て、行き帰りとオープンで走ったせいか顔と腕がイタいっす(つД`)


Jun 17

最近のお買い物

・パンプキンシザーズ(2) 岩永亮太郎
・満月を探して(7) 種村有菜
・コマゴマ(6) 森下裕美
・創造者の罠(上下) 水穂しゅうし

さくらの秘密のモディファイ第一弾完了。
カーナビモニタースタンドをこの人に頼んで製作して頂きました(ぺこり)
助手席エアバッグ上の物入れにスタンドを設置。
その形状からコードネーム「ガンタンク」の異名がついてます。

もうひとつのモディファイは90%完了。
あとは取り付けだけなのデスが、コレが一番難しい・・・。

明日は箱根ターンパイクへ逝ってきます。


Jun 13

何気なくアクセス解析をチェキしてみたら・・・

なんかKuma2さんターメリックさんのサイトからいっぱい人が来てるよママン(ぉ
やっぱり一目ぼれで206CC衝動買いっていうのはヘンなのでせうか?
確かにおいそれと出せる金額ではねぇのデスが・・・

最近のお買い物

・クリスト−橙色のメシア− 空廼カイリ
・ジンキ・エクステンド(5) 綱島志郎
・いけないナビゲーション(2) 八神千歳
・LAMPO(2) 上山徹朗


Jun 11

山へ行ってきました。
参加者はワシ以外は牧志さんTOMOさんKaz.Hさん電球さんと、ほぼいつもの面々。
今日は参議院最萌え投票(ォだったので、11時半から12時に清新の馬車道で集合して、ハァハァしてからヤマ満喫というスケジュールで。
で、管理人は投票後に出発して11時半に馬へ到着。
この段階で電球さんの待ち伏せに会う(ォォ

程なく牧志さん参上。
用意しておいた出産祝いを進呈。

出産祝いがクマのぬいであるのは別に深い意味はねぇデス

で、残りの方々が到着するとほぼ同時でどしゃ降りになったので、建造物内へ全力で退避し昼食。
今回は冷やし野菜スパを食べたが、コイツの味はかなりイカスので、食べてみることをオススメしてみたり。
食べ終わって少しまったりしていたら雨が止んだので、国道413号沿いの道の駅「道志」までのんびりツーリング開始。
途中で206CC数台や20台ほどの珍などとすれ違ってみたり。

道の駅でソフトクリームを食しつつおにゃのこ鑑賞(ぉぉ
ここでは湧き水が出ていてお持ち帰り自由なのデスが、そこで水浴びをしているおにゃのこ 発見(*゚Д゚) ムホムホ

なんか買ってきた(ォ

ぱんちゅつきです(;´Д`)ハァハァ
通常verの服とシースルーverと素っ裸の3パターンから選べということらしいですので、シ−スルーverを選びました。

さくらモディファイ進行CHU!
仮組みまでは出来たので、後は取り付け用ステーの作成なのデス。
明日の山までに間に合えば良かったのデスが、無理して壊すのは勘弁なのでのんびりと。

今その車に乗る理由

サイノスからさくらへ乗り換えた理由デスか。
やはりモーターショーで一目惚れしたので何となく衝動買いっすね。
電動ルーフのギミックにはかなわないっす。
スタイリングも丸っこくてプリチーだし。

ついでに部屋晒し


PCはねずみコンピューターと買い叩いたイーヤマ15inchモニター。
それに電子機器としてFC、SFC、PS、PS2とビデオデッキにスカパー!チューナー。
あとは床にまで溢れたマンガの数々ですかね。
本棚正面は少女マンガで固めているので、周囲からは「ピンクの部屋」なんて通り名がついていたり(ォ

※明日の集合時間及び場所をBBSにうpしましたので、参加者はご確認下さいませ(ぺこり)

(・∀・)イイ!!


JUL 06

暑くてやる気無し無しな管理人デス、こんばんは。
日中いつものように外注巡りをしていたら、近所の幼稚園の帰宅時間と重なっておんにゃのこが道路に溢れてマシタ。
うっすらと汗ばんで園児服が日焼けした肌に張り付いているおんにゃのこ萌え(ォ

・隊長、サイと出会う
白アルミ&ナンバー脇の丸フォグ&アスティ羽の紅い52だとまず間違いなく漏れのだったヤツかと。
そうか、解体屋の片隅で捨てられた子猫のごとくガタガタ震えているのか・・・・(少し過剰妄想)

・GDIのワナ
昔、家でGDI搭載のレグナムに乗っていたことがありますが、納車が数ヶ月遅れたり突然内張りが剥がれたりいきなりエンストしたりと
販売店の対応も含めて香ばしい車でしたが、こういうことデスか。

閑話休題

夕方、いきなり胸からメグメルが流れ出すので誰かと思えば、3月末にやった事故の相手側保険共済の代理店からでした。
保険会社間の話し合いでと思いましたが、お互いの主張が平行線を辿っているので、やむなく弁護士を投入しました。
そしたら共済担当者がなかなか捕まらないらしいので、この代理店の人間に連絡が行ったのでしょう。

開口一番「あれからどうですか?」ときたもんだ。
3ヶ月経って「どうですか」じゃねぇだろうよ、あぁん?
話を聞いていると、物損で弁護士がリアル介入してきたので私と直接交渉して持ち出しを減らそうという魂胆ミエミエデス。
「そちらがある程度妥協してくれれば、こちらから共済に譲歩するよう説得しますよ」とか言ってきますし。

ふ ざ け ん な よ ゴ ル ァ 

共済がそっちの主張(私8:相手2)を譲歩する意思も見せないで、あまつさえ「不服なら裁判して結構です」とぬかしといて何を言いやがりますか。
だったら最初から譲歩する姿勢を見せろってんだ。
そうすればこちらとてここまで盛大にやらなかったかもしれないし。


Jul 04

さくらの「ひみつのモディファイ」に必要な部品を拳で奪うためにココの家を襲撃。
ついたら何かEP82がジャッキアップされて作業してました。
何の作業かと視姦していたらマフラー交換してました。
その理由が

走行中にタイコの溶接が取れて外れたから。

イカしすぎです、ブラザー(ォ。

で、M2販売の香ばしいテールから純正のしょんぼりテールに変わったEP82。
なんつーか、カットスリック状態のRE−01と驚くほどミスマッチデス(ォォ。

・隊長、MP3デッキを導入する
ついこの前までMP3デッキ(゚听)イラネと言っていたのにこの暴挙デスよ。
暫くはMP3デッキで十分でしょうけれども、管理人はHDDデッキが欲しくなってたりします。
フツーのCDデッキの時は俺様スペシャルアルバムの選曲に頭を抱えていましたが、今ではCD−Rに曲が入りきらない事に頭を悩ませてます。

とはいえI’veだけが入りきらないんですけれどもね・・・


Jul 03

最近のお買い物

・あおいちゃんとヤマトくん(1) 師走冬子
・ぽすたるWORK 伊澄れい
・かりん(3) 影崎由那
・かみちゃまかりん(4) コゲどんぼ

ぽすたるWORK(・∀・)イイ!!
おだやかなハートフルストーリーがやさぐれた管理人の心を和ませてくれました。

現在さくらにひみつのモディフィ実施CHU!
完成したら公表しますので、お待ち下さいませ(ぺこり)
ただし、つまらないものなのでしょんぼり注意(ぉ