Jun 30

今日も社用で出かけた帰りに三和の前でスカートをめくってぱんちゅを掻いているおんにゃのこが(;´Д`)=3ハァハァ

もちろん、純白の輝き眩しいおぱんちゅでしたが(ォ
しかも、フルフリのワンピで顔もかわゆいおんにゃのこでしたよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
しかも、遠足CHU!と思わしき幼女の団体にも遭遇しました。


えーと、なんか相変わらず生きているのが申し訳無いことばかり書いてますね(コ ラ


Jun 29

昼まで疲労で寝てました・・・。
その後、ちょこっと部屋の掃除。

ところでこんなナイスな検索したヤシ手ぇ上げろ。
明らかに知人の犯行だと思いますが(ォ


Jun 28

疲れた・・・。

当初電車で逝く予定が、ダチの8のナラシがてら車で逝くことに。
中央林間在住の電飾ストを拉致って一路湾岸へ。
お腹が空いていたので大黒のマックで軽く腹ごしらえ。

途中、C1で1回転して刺さったボクスターハケーン。
雨の日に飛ばすから・・・( ´ー`)y-~~

秋葉原へ着いたは良いが、止める場所を探すのに手間取り、Kazさんを小1時間ほど放置(ォ
停めた後急いで合流してパセラへ。
内容はスゴ過ぎてアレなので割愛(ォォ
要点のみ述べると・・・

・RX−8乗り、熱唱。熱唱しすぎで後半爆睡
・良いタイミングだったのでテーゼ(TVサイズ)合唱(ォ
・味を占めてテーゼ&ルフラン合唱。
・締めに「翼を下さい」と「キングゲイナー」立って合唱。

ゲイナーだけで疲れました・・・。
間奏は全員腕振りしてましたから・・・。

そのあと、同人誌を適当にげっちゅして、メロンの上でイニD。
帰りに大黒へ寄ったのですが、うっかりGT−Rオフミの集団の中へ入ってしまって・・・
一斉に視姦してきたので脱兎の勢いで逃げました(汗

本日の収穫

・RELEASE(1)(2) 相楽直哉
・GUNSLINGER GIRL(1)(2) 相田裕
・なななな (1) 原田将太郎
アキハバラ奮闘記 (1) 鈴木次郎

・このONE野朗は観音様だよもん♪ 春風亭工房
・まののもかるもの。 (6) FATALISM WORKS
・瓶詰シスターズ (4) みさくらなんこつ
・熊姫 同上
・もえもえクエスト 中島秋彦
・ムチムチエンジェル(6) ムチムチ7
・DRAGON H 鳳凰タン
・DIVER DOWN 黒犬獣
・ケ・セラ・セラ 楓のはらわた
・園じぇる(自主奇声により画像無)

園じぇるヤベェ・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
これが大手を振って販売されるのだから児ポ法擁護派の気持ちも判らなくは無いデス。

だからと言って法案に賛成はしませんが(#゚Д゚)


Jun 27

あー、しょんぼり・・・。

自分の担当物件の機械が完成したので、納品の相談をしようと担当営業に電話したら留守電。
こんなことはよくある事(ウチの営業は1週間地方一人旅状態)なので、後でかけ直そうと思っていたら
会社にその営業から電話がキタ━(゚∀゚)━!

出ようとしたねぇちゃんに「次代わって下さいね」と頼んで向かいの電話がある席へ。
(自分の席どころか所属部署に電話が無い会社というのはどうなのか?)
で、終わりそうになったのでちょっと合図をしたのに切 ら れ ま し た
その瞬間

だから替われって言ってんだろ( ゚Д゚)ゴルァァァァl!!

「あっ、ごめん。つい普通に切っちゃった」と謝るねぇちゃん。
ま、その後かけ直したら繋がったので別に良いんデスがヽ(´ー`)ノ

で、金曜なのでとっとと退社して、ダチのRX−8を視姦。

モエ━━(゚Д゚)━━( ゚Д)━━━(  ゚)━━(  )━━(`  )━━(Д` )━━━(;´Д`)━━!!!!!

うーん、間近で見ると(・∀・)カコイイ!!
そのままダラダラ雑談。
ふと思い立ったので、本厚木で仕事上がりの友人を迎えに逝くことに。
本皮シート座り心地(・∀・)イイ!!
本厚で友人回収した後、馬車道で(;´Д`)ハァハァ

明日はアニカラへ逝ってきます。


Jun 25

神よ,恵みの雨に感謝します(挨拶)

はい、いきなりアレな挨拶デスがまだまだ逝くよ〜ミコミコナース(違
雨上がりで急に蒸し暑くなった中ヤボ用で出かけて会社へ戻る途中

ス カ ー ト に 手 を 入 れ て ぱ ん ち ゅ を 掻 い て い る お ん に ゃ の こ が(;゚∀゚)=3ハァハァハァハァハァハァ

白いTシャツに赤いスカートと白いぱんちゅの組み合わせが・・・(;´Д`)ハァハァ

以上、今日の報告でした。
明日から1ヶ月半放置プレイのミッションを開始するので,日記の更新が出来なくなるかもデス(ォ


Jun 23

はにゃはにゃ〜、管理人ですにゃ〜(壊)

すいません、誰かうちの会社のインフラ何とかして下さい(;´Д⊂)
ADSLに移行して、全機が動くようになったと思ったら、今度は

電 話 が 鳴 ら な く な り ま す た 

朝っぱらから噛ましてくれます、この回線。
回線の問題がとっさに浮かんだのでNTT→プロパイダー→NTTの順でたらい回しに(ォ
回線は問題無いので、TAを疑う事にして、NECへTELすることに。
なにやら表示がヘンなことを伝えると、電源を抜くようにとのことなので抜いてみました・・・

表示キエタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

自分の携帯から会社へかけてみると・・・

わぉ、トニー!全然鳴らなかった電話が鳴ってるよ!!

これで、業務がやっと出来ます愛でたし愛でたし。




で済めば良かったんデスが、今度はFAXが使えなくなりました( ´Д⊂ヽ
・・・お願いデスから、いい加減俺を解放させてもらえませんか?
なので、再びNTTとFAXメーカー(シャープ)にtel。
NTTは回線のチェックに、シャープは端末の点検に来ていただく事に。

それから30分後

NTTとシャープのSE同時に現れ、点検。
どうやら、FAXは異常が無いらしく、原因は回線の断線らしいのでシャープは撤収。
会社の電話回線はすべてISDNなので、TAまわりを再びチェック。

原因判明。
犯人はISDN接続時に使用していたルーターでした。
ADSL移行に伴ない、電源を落としていたのだが、FAX回線がルーターに来ていたので
送れない状況になっていましたとさ。
明日こそ何も無い1日でありますように・・・


Jun 22

3日連続でトラブるネットワークはどうなのかと小1時間。

土曜日朝1番で会計ソフトが共有できなくなりまして。
あれこれやってみるもお手上げなので、また先日の業者へSOS。
結論から言うと、カ ス ケ ー ド さ れ て ま せ ん で し た ( ォ
どうやらHUBのポ−トが1つ腐っている様子。

氏ぬなよ・・・(;;

そこで、ついでにもう一度ADSLの設定してみると

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

結局、犯人はXPの火壁機能であることが判明。
次は防御強化用予算取得の戦いだ・・・。
で、今日は昼からパッチ当てていたのデスが、経理用PCにゲイツアpデートから修正パッチ入れてリブートしたら

動 か な く な り ま し た(汗)

やべぇ・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

何とかして直さないと殺される・・・
セーフモードで起動したり、あれこれやってみるもお手上げ。(この時点で1時間経過)
どうにもなりそうにないので、先日の業者へ ま た S O S し ま す た。
そうしたら、原因はおそらくレジストリ更新に失敗しているのではとの事。
ゲイツ社のサポートにTELした方が確実とのアドバイスを頂く。(この時点で1.5時間)

幸い、サポートはやっていたので直ぐにTEL。
比較的直ぐ繋がったので、半泣きで状況説明。
(修正したら動かなくなったぞ《 ゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!でも良かったんですが)
できる限り素人を演じつつ、電話口の指示通りに黙々と作業。
レジストリを昨日の状態に戻すことで解決しました\( ;∀;)/

復旧までの2時間、ずっと変な汗かいてました。
これでなんとか殺されずに済みましたよ・・・(溜め息)

久々に買ってきたブツ

・レッドアイズ(1)特別編(ォ
・ファントム デッド オア アライブ(4) 渡辺道明
・くるみちっくミラクル 八神千歳

 

いや、だから搭乗機のニックネームでパイロットを呼ぶのはどうなのかと<ファントム
それ以前に、離陸直後の背面状態でイジェクトしたらパラシュート開く間もなく地面にめり込むだろ。
そう、さしずめパイロットウィングスのパラシュートのように(古いネタスマソ)
あと耐Gスーツなしで戦闘機動するのもどうなのかと
とにかく、ツッコミどころ満載デスね<ファントム

くるみちっくミラクルは、巻末読みきりの小学生に(;´Д`)ハァハァ
ゴスロリ姉妹(?)にも萌え。
あと、くるみたんが四葉に見えたり大きなおでん種に見えたりするあたり、疲れているっぽい・・・


Jun 20

ネットワークなんて・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

会社の回線をISDNからADSLに変更しますた。
今時10時間まで定額の接続なんてやってられないのデスよ。

残業時の現実逃避ができないし

それで、いざセットアップしようとしたら、これまた社内のスバラシイLAN環境に阻まれ頓挫。
正確には会計ソフトのファイアーウォール機能が常時接続をカットしてくれやがります
かといって、それが動かないと( ゚Д゚)マズーもいいとこなので、初期状態に戻して今日は終了。

それと、これを書いてる時点ですでに21日なのでチェキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!の日デス。

祝え。(ォ


Jun 19

今日は一言だけ。

夏は薄着で汗がにじんでいて(;´Д`)ハァハァ


Jun 18

今日は久々に早く帰ってきたデスよ〜。

某スレで見つけた(;´Д`)ハァハァなもの
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

児ポ法改悪後は上記の画像を持っていただけで逮捕されるんだろうなぁ・・・。
できれば、皆様メニューの連絡欄のリンク先でご協力お願いします(ぺこり)


Jun 16

目覚めはアンニュイ・・・。

普段は7時に起きる生活が今日に限って5時過ぎに起きました。
家の外で数人の男達が騒いでいるので目が醒めました(;´Д⊂)
ただ、それだけならわざわざ書きませんが、この月曜の朝っぱらから

ポ リ ス メ ン が 捕 り 物 を し て い る の は ど う か と

最初は酔っ払いかなんかだと思っていたら、手錠とか逮捕状とか 物騒な言葉が出てきたので、恐る恐る外を覗いてみました。

ちなみに、町田警察署のパンダクラウンと八王子88ナンバーのクラウンが。
TLアンテナ&ナビミラー&フェンダーミラー&鉄チンと私服の組み合わせは如何な物かと。
私服がいたので機捜だと思いますが、交 機 の お 下 が り で 捜 査 活 動 デ ス か ?
それにしても機捜車両って8ナンバーでしたっけか?

そもそも、八王子ナンバーのPCが朝 っ ぱ ら か ら 町 田 の 住 宅 地 に な ぜ 居 る の か と 問 い 詰 め た い
出勤時刻になったので一先ずお終いなのデス。

昼休みにJ’sティーポのマーチ特集を読んでいてウホッ、イイマーチ!と思っていたら

Kuma2さんのマーチチェキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

しかも大 阪 つ き デ ス か(;゚Д゚)

これは負けていられないので、来月から再びモディファイ開始しよう。
案は出来ているので、あとは実行に移すだけ。

それが難しいんですが(ォ



Jun 15

にゃうーん(( ;д;)ガクガクブルブル

「朱」 が イ ン ス ト ー ル で き ま せ ん(;´Д⊂)

何でかといえばHDD容量がギリなので・・・

DVD版の必要容量ギリギリしか開いていないので、入れたら使い物にならなくなります。
ではCD版はどうかと言えば、入るには入るのですがCD焼けなくなるよ・・・

仕方がないのでねこカラーを見てハァハァしています。
ちなみに、ねこ缶の正体判明。

ビバ、ねこねこソフト(泣)

それと、抵抗修理完了。
今度は折れないようにバイパス台で固定。
来週当たりサイドのパーキング信号へでもGND引っ張りますかね。
これやると、サイドドリしている間中ランプ付くけどナ・・・。

今週はまた土曜出勤だよもん・・・。



逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・。


Jun 14

にゃう〜ん(;゚∀゚)=3ハァハァ

上の挨拶と最近の業界事情を知っていれば、今日のネタはわかると思います(ぺこり)

本日はアニカラ大会でして、8時に起きようと思ったら 8 時 半 で し た ・ ・ ・
ミルモで軽く萌えた後、慌てて支度して電車に乗ったら

肝心の抵抗を忘れたのに気づきました

仕方ないので明日ハンズで買ってきます。
アキバに10分遅れで到着したら誰 も い ま せ ん で し た。
(ちなみにKazさんは居たのデスが、アニメ友に並んでおりました)
ここで諦めの悪い漏れは抵抗を探しに逝ったのデスが、さ っ ぱ り 判 り ま せ ん で し た

しょんぼりしながら待ち合わせ場所へ行ったらYAMAさんチェキ。
なんでも天広の原画展を見に行きたくて仕方が無いご様子。
間髪居れずにZXSさん登場。
夜から仕事があるのに参加されるその漢っぷりに乾杯(ォ

ここでKazさんが未だ並んでいるのでYAMAさんが偵察へ、私とZXSさんは頭文字DやりにSEGAへ。

うほっ、良いF−ZERO!

はい、なんかF−ZEROの筐体が有りました。結構並んでいたのでやってませんが(ォ
颯爽と頭文字Dやろうとしてカード入れたら使えねぇんだ( ゚Д゚)ゴルァ!と言われました。
間違って更新済みのカードを入れた模様<捨てとけよ、俺
結局間に合わず、普通のプレイ。

カプチーノ(゚Д゚)ウマー!

ふだん使っている四葉(SW20)&春歌(ST205)よりもち い ち ゃ いので扱いやすい。


でも、やっぱりパトリック(黄色いSW20の俗称)最高。

さくっとやり直してKazさんと合流すべくアニメイトへ。
途中、何とはなしにヤマギワに寄ってみました。

にゃうーん━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

何かは後で(大半が判ると思いますが)
で、アニメイトに逝ったらKazさん居ないっす・・・。
電話すると駅前とのこと。せっせと戻って全員集合。

メシにはちと早いので、ちょっぴりふらついてからご飯。
食べたのは例のブツ。
程よい時間になったのでパセラへ行進。
ちなみにZXSさんは仕事があるので途中退場することに。(これが後でちょっと面倒なことに)
なにせパセラなので歌うものには困りません。

とにかく殺伐と歌っておりました。
前回ハイパージョイの本にマブラヴが載ってなかったのですが、今回は流石に載っていました。
かわりに明日へのblliant roadが載ってませんでしたが(;´Д⊂)

カラオケ中の事件1.
Kazさんが歌ったマウスCHUマウスの歌詞に

キタ━(゚∀゚)━!

が入ってました。(実話)
一同大ウケデス。つーか、流 石 だ な 、 桃 井

その2.
途中退出のZXSさん、出ていったらすぐに戻ってきました。
なんでも時間割り出来ないとか言われたらしくて。
そんなナメた店員にはしっかり文句言わねば。(入店時に途中退室は話し済み)

クレーム処理業務係をなめんじゃねぇゾ《 ゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

鼻息荒く店員に詰め寄って理由を聞くと、あくまで人数割りしか出来ないとのこと。
やむなくZXSさんの代金を預かって続行

全体として、自分が知っているアニソン(含む特撮物)が意外と知られてor覚えておられませんでした(全員)
これは、つまり、俺もトシという事デスか?(ォォ

ま、全体でみると結構盛り上がったので良しとしますかね。
まだまだ歌のストックはあったのですが、体力的に5時間でお腹いっぱいデス。
(オールの辛さは年末年始で味わい済み)

歌い終わってパセラを出たら 雨 が 降 っ て ま し た( ゚Д゚)
しかも、YAMAさんだけ傘持ってるし・・・。
自分はKazさんの買った傘でラブラヴアイアイ傘(ォォォでした。

そして、YAMAさんが逝く気マンマン(;゚∀゚)=3だった天広原画集を視姦しに。
感じは、まぁ、いたって普通の原画展でした。
最初に応対したねぇちゃんは結構(・∀・)イイ!!感じだったのですが
(オタ心をパンピーにしては割と判っていて)

次に現れた香具師はサ イ テ ーなにぃちゃんでした

まず、何がダメかって話し方がなってません
仮にも接客業足る者、もう少しマシな話し方をして下さい。
いくら、人前でキタ━(゚∀゚)━!とかにょとか言ってても(基本的には)同じ社会人です。
それを、あ の 態 度 は 何 デ ス か ?

服装は100歩譲っても、こやつはオタの真理を判っていません。
兄チャマ(別に兄君様でも兄やでも良いデスが)はマイシスターに命かけてます
40万のチェキドールを買う英雄もいる位なのですから。
なのに、マイシスターについて語り合おうともしない。
これではヽ(`Д´)ノ モウコネエヨ!!となってしまっても文句言えません。

結果:原画展の係員は逝ってよし

うすうすご存知か思うが今日の収穫ブツ

・朱−初回版− ねこねこソフト
・エンジェルシンドローム 倉上淳志

噂には聞いていた「ねこ缶」を初視姦。
なんだか振るとカラカラなっていますが、開けるとどれだけしょんぼりするのかドキドキデス(ォ
すいません、どなたか開けて中身を教えて下さいませ(ぺこり)
自分は怖くて開けられません(ォォ


Jun 13

ピ ン ク の な が ぐ ち ゅ と 黄 色 い か っ ぱ を 着 て 転 ん で 泣 い て い る お ん に ゃ の こ は 萌 え ま せ ん か ?

今日の晩飯の風景

弟が工房の分際でお酒飲んでいるので「不良がっ」などと言っていたら
弟:お母さん、兄貴がヘンなこと言ってくるんだけどー。
母:なに?お兄ちゃんがヘンタイだって?

・・・数秒間の沈黙・・・



誰がヘンタイだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

俺はペドでもロリでもアブナイ人でもなくて、パンピーだってば。



残業中のねぇちゃんの隣で買ってきた少女漫画見て笑っているヤツが言っても信用してもらえませんが。

そんな訳で久々の買ったもの

ラズベリー Vol.10
ウルトラマニアック(3) 吉住渉
侍ダーリン 春田なな
抱きしめてノワール 飯坂友香子

明日はアニカラなのデス。
集合場所は連絡欄に書いてあるので確認して下さいませ(ぺこり)


Jun 12

最近おんにゃのこにハァハァしていることしか書かなくてすいません(ぺこり)

なんて書いておきながらおんにゃのこの話しなんですが(ォ
年少燃焼系アミノ式のCMで輪姦回される幼女に萌え〜

すんません、吊ってきます。

なんだか流れで明日アニカラ貫徹になりました(ぺこり)
場所は未だ未定。決定次第書きます。

追記

いきなり一万超えたカウンターデスが、YEL教授様のご協力で大体正規の値に戻せました(ぺこり)
あと、アニカラは土曜の昼になりました。
行動計画は連絡欄で確認して下さいませ(ぺこり)


Jun 11

しっとマスク(;´Д`)ハァハァ(知っている人だけ笑ってやって下さいませ)

また今日も板橋でした
さすがに荷物満載の時にジャンクションでフ ェ イ ン ト モ ー シ ョ ンかけるのは危険デスね。(ォ
リアが(・∀・)イイ!!音出して飛びかけました(汗)
なんだか午後からずっと愛撫を聴いていた気がするのデスよ〜。(ォォ

そして、今日知った事実
板橋の配達先の隣が小 学 校なワナ(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

板橋逝く前に会社のねぇちゃん(日記を読んだ人)を港北まで連れて行く最中にオタの定義を語ったら

それ全部当てはまってるじゃん( ´_ゝ`)プ

と言われました(;´Д⊂)
漏れはカタギだよう・・・。
しかも幼児趣味はヤバイでしょうとまで言われました。

幼児趣味じゃなくて子供好きなんだYO!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

でも愛 で る の は お ん に ゃ の こ だ けデスが(超問題発言)


Jun 10

いたばしいたばしいたばし〜!!(管理人、大分ネジが緩んでます)

また板橋逝ってきました。
帰りはC1で荷物満載のカペラ@ぽんこつで遊んできました(ォ
BGMはTRUSHBOX。

ちなみに東名でZ32のPCを(゚∀゚)kmで抜きかけたのは秘密。

話しは変わって、今月号のネットランナーの巻末に最近のアキバ情報(喫茶店)が載っていたので
会社のねぇちゃんに「世の中病んでますよねー」なんて言って見せてみたら

「こういうの大好きなんでしょ?」

なんて言われたので、「何言ってるんですか、萌え萌えッス(;゚∀゚)=3ハァハァ なんて答えている漏れはアホかと(略)
自分はま っ と う な パ ン ピ ーである事を証明しようとこの日記を見せたら

引 い て ま し た

まぁ、当然といえば当然かと。
それ以前にこれ以上自分を陥れてどうするよ?
なんか、ネジが緩みっぱなしっぽいのでロックタイト射して寝ます。


Jun 09

毎日おんにゃのこのぱんちゅを視姦してしまう漏れは生きていて申し訳無いのでしょうか?

最近、仕事でよくI’ve垂れ流して車に乗るんですが、今日は板橋まで逝ってきました。
なんで板橋はあんなに狭いんですかね?
もう逝きたく無いデスよ・・・。

あと2回は逝かないと逝けないんデスけど( ´Д⊂ヽ


Jun 08

3日連続でおんにゃのこのぱんちゅを視姦できた漏れは逝ってよしですかね?

今日ははっきり言って何もしてません。
強いて言えば、サ イ ノ ス 壊 し た 位 で す(;´Д⊂)
壊したといっても抵抗折っただけなので、たいしたこと無いんですが修理が面倒なのデスよ。

ここにも同じく休日を愛する漢が

土日はおんにゃのこを愛でられる日なのデスよ〜(問題発言)

ちなみに自分は親が近くに居ても視姦できますが何か?

そういえば、な ん で カ ウ ン タ ー が 1 マ ソ 超 え て る ん で し ょ う か !?

この前ちょこちょこ変えたときにバグったかな・・・?
どなたか変更直前のカウンター番号覚えておられれば教えて下さいませ(ぺこり)


Jun 07

スピーカー探してきました。
なんで、5系はここまで冷遇なんデスか?
サイノスは44しか設定のないスピーカーが殆どなのですよ〜(しょんぼり)

しょんぼりしつつ帰ろうとしたらKaz.Hさんから電話。
なんでも清新の馬車道にいるらしい・・・。
最初は逝きます(;゚∀゚)=3ハァハァと答えたのデスが、途中で恐ろしく眠くなったので泣く泣く中止。

なんかしょんぼりな1日でしたよ・・・。

でも、おむちゅ幼女が見れたので良し(ォ


Jun 06

明日も仕事ッス、おういえ〜(;´Д⊂)

今日の話題を2つほど。
1つは、社用で厚木まで納品に逝ったのデスが、某地図検索サイトで調べたら厚木市役所付近だったので
246をまったり走っていったら、有 り ま せ ん で し た( ´Д⊂ヽ

相手先に電話したら内陸工業団地にあるとの事

ぜんぜん違うじゃねぇかよ!!ヽ(`Д´)ノ

何とか納品はできましたが、まったくもう・・・。

そして、もう一つはあまりにも暑かったのでアイスを買いに逝った帰りのこと。
知っている人は知っていると思いますが、私の会社は住宅地にあるのデス。
つまり、上手く時間帯が合えばおんにゃのこが視姦しやすい訳で(ォ
帰り道で公園を通過したらおんにゃのこが馬飛びをしてました

白いぱんちゅが丸見えでした(;゚∀゚)=3ハァハァ
ちなみに、公園の中でおんにゃのこ達がお互いにチュウして戯れてました(〃▽〃)=3ハァハァハァハァ

すいません、逝ってきます(ォォ


Jun 04

お仕事で接待してきました。
相手は取引先のねーちゃんが2名。
こちらからは事務のねーちゃんが4名。
全員無免orペーパーなので、ア シ に さ せ ら れ ま し た(;´Д⊂)

会話CHU!に「結婚しないんですかぁ〜?」と聞かれたんですが、どう答えたものやら・・・。
適当に話しをそらしましたけど(ォ
だって、極端に上か極端に下のどちらかですからねぇ。
てか、年下が犯罪であることへのツッコミは禁止。(ォ

アニカラどうしようか考え中・・・。
YAMAさん、逝くならば都合の良い日にちを教えて下さいませ(ぺこり)


Jun 02

今日のワナ。

仕事でカッティングマットが必要になったので同僚のねーちゃんに断りを入れて引き出しを開けたら

ゆ り た ん の 名 刺 が 入 っ て ま し た ナ━(;゚Д゚)━ッ!

幾らなんでも会社の机に入れなくても良いじゃないデスか・・・( ´Д⊂ヽ
まっとうなカタギのパンピーが見たらどうするつもりなんデスか。

明日は社長と渋谷でデート(ォか・・・。

寝よ・・・。


Jun 01

ファミコンウォーズを知ってるかい?(挨拶)

ここでファミコンウォーズのCMを久々に見ました

(゚∀゚)ナツカシィー!!!

一時期このCMの真似をよくしてました(ォ

そして、先日某飛ばし魔からソニースピーカーをドナドナしてもらったのですが
付 き ま せ ん で し た( ´Д⊂ヽ

どうも51と52はスピーカーサイズが違う臭い。
別に、現状の純正でもあまり不満感じてないので急ぐ必要もないんですが( ´ー`)y-~~

それと、アニカラオフの日付けをどうしようか考えCHU!(ォ
今のところ6月第2週の金曜オールナイト始発で帰宅上等か土曜昼間時間限定濃縮のどちらかにしようかと。
参加をしてみたい勇者はBBSで希望を書いて下さいませ(ぺこり)