Jun 30

最近のお買い物

暑いせいか早々に夏ばて気味なのデス。

・ハイリスクミラクル(1) 吉谷やしよ
・三者三葉(1) 荒井チェリー
・LAMPO(1) 上山徹朗

なんて素敵にジャパネスク読破。
なんつーか、話が難解で分かりづらい・・・。
何度も読み返すと分かるのかなぁ。

しかし十二単衣は(・∀・)イイ!!物だ(;゚∀゚)=3ハァハァ

新たにチャットルームを新設しました。
メニューから入れます。
こちらの人が「ミニマムリロード30secじゃ使えねぇよ( ゚Д゚)ゴルァ!!」とおっしゃるので(ォ
しばらくは試験場として併用するので、使ってみて感想をお寄せ下さいませ(ぺこり)


Jun 27

こちらのミニオフへ参加するために大黒PAに行ってきました。
何かカプチーノとかアウディとかサーブとかベンツとかの中にちょこんとさくらを停めるのは結構勇気が必要だったっす(汗
特に何するでもなく数回アウディ試乗会をやっただけでまったりとしてました。

その後近所の100円ショップにて仕事道具を買いに逝ったら、階段で目の前をワンピース着たおんにゃのこが歩いてまして
ワンピが小さめなのかぱんちゅが半分見えているのデス(;゚∀゚)=3ハァハァ
これで1週間は元気に生きていけそうです(何

夜には急遽ぷぅ隊長が「メシ食いに行くぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!」と入電があったので
さくらで隊長を回収して青葉台のびっくりドンキーへ逝くも、40分待ちだったので近所の焼肉屋で殺伐と食事。

その後に手に入れたもの
・プロジェクト・リムーバー(2) 木村明広
・MOON. 館山緑

先日紹介した「なんて素敵にジャパネスク」にハマリCHU!
最近買っている萌え萌え少女漫画とは一味違うテイストがグーなのデス。


Jun 26

今週のお買い物

・prismatic Lia
・ジパング(15) かわぐちかいじ
・たかまれ!タカマル(5) 近藤るるる
・ミニパトラプソディー(2) 奥谷かひろ
・プロジェクト・リムーバー(1) 木村明広
・リリース(4) 相楽直哉
・パンプキンシザーズ(1) 岩永亮太郎

  ・最近のお気に入り

パック売りをたまに買いますが、コイツがマジ(゚д゚)ウマーなのデス。
ラクトアイスなのでこれからの季節はのどにダメージがきますので今のうちに食べませう(ォ
ちなみにコレコレとは無関係なのでヨロデス。

・日常のワナ

朝新聞読みつつハヤシライス食らっていたら、向かいの母親が「あんた袴好きだったわよね?」などと言ってきやがりました。
(こんな会話が日常だという事への突っ込みはスルーの方向で)
勿論。で、それがどうした?<0.1秒 と返すとたまたま新聞に出ていて、かつ家に在るコレ読めばと言われる。

待て、それは袴では無く十二単衣と言うのではないのデスか?

もっとも、和服は全般的にこよなく愛している管理人なので、母親コレクションから1巻を拝借してきました・

(;´Д`)モエッハァハァ

こんなのどかな日常に乾杯。

・床屋のワナ

散髪してきたのですが、そこで聞いたステキな話。
今日散髪してきた店の人が15年ほど前に修行していたお店はその筋では結構名の通った所らしいのデスが、半年に1回は

夜逃げ

があったそうです。
そして15年たった今でもたまに夜逃げがあるらしいです。
恐るべし、床屋業界((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


Jun 24

(#゚Д゚)キシャー

ちと課長とケンカしてきました。
ここ数日些細なことで突っかかってくる上、管理人が組み立てた機械の検査表を毎回提出するのですが毎回書式の変更を求めてきます。
それについにプチギレデスよ。
さすがに相手も応戦してくるので中 年 必 死 だ な( ´,_ゝ`)プッとか言ってやろうと思いましたが
そこは一応オトナなので我慢、我慢。
結果的には管理人が折れたわけですが、敢えて検査表はのんびり作ろうと思います。
これで客が何か言ってきても取り合えず管理人のせいでは無いと言い訳しますし(ォ

そしてもうこのヤシとは仲良く仕事は出来ないと悟りました。
今後は殺伐とした仲でいこうかと思案CHU!(ォォ

tu-ka日中何やってるか分からない窓際リストラ組がほざいてるんじゃねぇぞ( ゚Д゚)ゴルァ
文句があるならテメェが好きなように作りやがれ糞野郎


Jun 22

高速切断機を買いに行った帰りに近所の幼稚園を通ったら丁度下校時刻で渋滞してました。
のてのて視姦気をつけながら走っていたらTシャツ一枚で少し汗をかいたおにゃのこが。
きっと汗で密着したTシャツと胸が擦れ合って・・・(;´Д`)ハァハァ(ォィ

Kuma2さん、ブルーコークについて語る
自分も今日、納品の帰りに車内で飲んでました。
なんつーかコーク味のブルーハワイて感じデス(ォ
しかも、この時同時にアイスボックスグレープフルーツ味を食べていたので

ほんのりグレープフレーツ風味のブルーハワイwithコーク(ぉぉ
てな感じの物騒な飲み物デスね。
KANONGUNス・テ・キ(ォ
所々にコンバットコミックス愛読者を(・∀・)ニヤニヤさせるセリフがイカス。

ついでにココの人と一緒にえちぃ本物色。
ちなみに予算は会社の同僚からせしめてきました(ォ
一応仕事と関係ありますが、その辺はヒミツ。
tu-ka社内でえちぃ本の話をするのは不味くないか←漏れ


Jun 20

今週のお買い物

・満月を探して(6) 種村有菜
・魔法先生ねぎマ!(6) 赤松健
・キツネじゃないよまことだよ(2)(3) 

先日のウィンナー朝飯で食べましたがマジ(;゚Д゚)ウマー!でした。
こいつは管理人マジでオススメデス。

・モディファイ
ココの人がパッド交換しているというので視姦してきました(ォ
つけてたのは何か緑色のパッド(すんません銘柄忘れました)
管理人が視姦しに行った頃には作業も終盤だったので、テキトーにお話。
その中で「お前のリンクからやってくる人大杉」と言われましたが、それは私が悪いのか?

ちなみにこのダチは板金屋さんなので、ナビのモニタースタンドを作ってくれいとお願い。
実は、車に乗り込んだら暑さに両面テープが負けてモニター落下という大惨事が起きてましたΣ(゚Д゚; )
もともと今の位置は前方視界が宜しくないので何時かは交換しようと思っていたので、チャンスと受け取る。
で、市販品ではつまらないのでワンオフで。





あぁ・・・、なんだか思考がラテンっぽくなってきたYO・・・ong

私信
柴たむはこういう事デス。
あの書き込みは元同僚のメロン厨な人の書き込みですので、多分に主観的要素が大きいのであまり気にしないで下さいませ


Jun 19

高校時代のダチと町田駅前で白ヒゲのオヤジがマスコットの店で鶏肉を喰らってきました(ォ
・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
そのあと食料品を買いに行ったら肉売り場で、ウィンナーの試食コーナーから宣伝が聞こえてきたんですよ。
何だか人工合成ボイスのような何とも言えない途切れ方をしているので、てっきりテープかと思っていたら微妙に変わりながら話してるんですよ。
よく聞いていると、ウィンナー切ってるおじさん自ら話してました。
それだけなら特筆しませんが、話し方がまた強烈なんですわ。
中でも一番耳にこびりついたのが

噛んだらなぁなななななな何と、スープがお口の中でジュワァ〜ッと広がる。生きてて良かったぁ

てな塩梅です。
コレにつられて1袋買ってみました。

明日は父の日なので、プレゼントにグッチだかどこかの携帯ストラップを進呈。
ついでに爺さんには携帯電話を進呈。
ところが買った携帯にストラップが無いので、急遽近所のヤマダ電気へGO!
うちの爺さんよく散歩や道路清掃や庭の手入れで動き回っているので首ぶら下げ式を購入。

そのまま扇風機が行方不明になっている管理人を両親が不憫に思ったのか、冷房を買ってもらえることに。
とはいえ、エアコン置けるほど広い部屋でもないし、ブレーカー吹っ飛ぶワナが大きそうなのでコンビニクーラーとちび扇風機のコンビネーションで。
・・・何か人として間違ってないか、コレは?
何故に父の日よりも高価なモノを買ってもらってるのだらうか。






とか何とか言っても、管理人の部屋は結構苛酷な環境なので有難く使用させていただきます(ぺこり)

牧志さん、ついにやらかす(ォ


Jun 18

どうも鯖落ちしていたらしく更新できませんでした。
こういうときに限ってネタまみれになってしまう自分に乾杯(ォ

てっきり明日明後日だとおもっていたコレが先週だったことにさっき気づいて激しくしょんぼり。
そのかわりにココで今日半日遊んでました(ぉ
同僚を誘ったら課長

てめぇ俺に断りもなしに勝手に同僚展示会に誘ってんじゃねぇぞ《#゚Д゚》アァン!?

と、くだを巻きやがるので仕方なくひとりでビッグサイトへ。
なぜかたったひとりの製造部の管理人が他社の役職な人たちと馴れ合いしているのかが謎な訳ですが。

最近機械の組み立てまっしぐらなので、上記の様になんとなく独り製造部を立ち上げました(ォあくまで管理人の心の中のみ)
1人なのでBGMでもないと寂しくてガタガタ震えてしまうので色々垂れ流してるのですが、とんねるず流していたら年齢疑惑がさらに深まりました(ォォ

初代リメイク発売決定キタ━(゚∀゚)━!


Jun 15

萌え盛る暑さデスね〜。
道行く幼女が薄着で(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
しかも外注さんにブツを回収しに行く途中で水浴びしているおんにゃのこチェキ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかもぱんちゅ一枚だけデスぜ!!

そんな道路から見えるところでなんて・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

本日朝から超ミニオフ開催。
tu-ka会社の産廃を捨てるのに二番星さんの会社に依頼したら、本人光臨Σ(゚Д゚;
終始まったりとしたゴミ廃棄オフでした(ォ

紐井さん、ダンプのタイヤに張り倒される(ォ(from紐井屋)

蔵等プレイ開始。どうやら「僕の部屋」状態で。(fromうぇるぎすと)


Jun 13

はうぅ・・・つД`)
さくらのサイドシルがほんのり凹んでました。
よく見ないと分からないような凹みなので、頑張って気にしないようにします・・・。

今週のお買い物

・カオスだもんね!(11) 水口幸広
・エンジェルハート(11) 北条司
・レストアガレージ251(11) 次原隆二

やほおに目をつけられたワナ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何でここがやほお様の検索結果トップ10入りなんですか( ゚д゚)ゴルァ
以前のサイノスならいざ知らず、真っ当なさくらをオタ車呼ばわりとは

ケ ン カ 売 っ て る つ も り な ら 安 く 買 い 叩 き ま す デ ス こ と よ ?

やほおBBの件といい、やほオクの重さといい、奴らは何か管理人(とその家族)に不満でもあるんすかね?
あと、会社に勧誘の電話してきたやほおBBお間抜けスギ。
断った30分後に再び同じ内容の電話をかけて来るんじゃねぇ( ゚Д゚)ゴルァ

BLまでスペアキー取りに行ってきました。
なんで今頃スペアキーかというのも、契約時に発注したのがようやっと届いたのデス。
基本的には管理人以外乗らない車ですが、一応父親と祖父に渡すために頼んだのデス。
それが半年経った今頃になって到着ですよ。
もうね、アホかと(略

さらに最近たまにさくらがお漏らししています(;´Д`)ハァハァ
やはりメタルトップの性質上、フロントウィンドーの継ぎ目から少し漏らすのはしょうがないとして
サイドウィンドーと屋根の継ぎ目から漏らすのはどうなのかと。
きちんと窓を閉めているのにステキな現象が起こるものデス、まったく。

ま、この程度までなら所詮フランス車だしの一言で片付けるのが漢かと。
ちなみに本日さくら微妙にパワーアップ。
念願のフロアマット止めを運転席に1つつけました。
プラスチックのしょっぱいヤツデスが、これで運転中にせり出してくるマットとはオサラバデス(・∀・)/~~


Jun 10

・゚・( つД`)・゚・カナシスギル・・・
自分も昔、これほどではないですが物凄く後悔したことがあります。
その日、家族で親戚のおばさんを見舞いに行くという話しになりました。
しかしもともと親戚付き合いのあまり無い家なので、いったい誰なのか見当もつかなかった管理人は
以前から予定に入っていた「パトレイバー2」を見に映画館へ行きました。

その晩、面会から帰ってきた家族から「お前が来ないのをすごく残念そうにしていて、会いたいなぁって言っていた」と聞かされました。
結局、それから面会に行くことも忘れていた数年後のある日、そのおばさんが亡くなったのを聞かされました。
何故あの時映画を翌週に先送りして、一緒に見舞いへ行かなかったのかと今でもたまに後悔しています。

やはりやれる事はやれる時にやらないとダメデスね。


Jun 08

夢。

夢を見ている。

昨晩少し自己嫌悪になる夢を見てしまいました。
確か片側2〜3車線を走行していたバスがいきなりカニ走りをして、電柱だか街灯に真横からぶつかってバナナのようにひん曲がったデスよ。
それを見ていた私はとっさに119番と110番通報している自分が。
問題は此処からで、確か事故ったのは幼稚園バスだったんですよ。
通報終了ともに幼女救出に奪取ダッシュしたところで目が覚めました。

なんかもう戻れないところまで来ているのでしょうか・・・?

なんかもうここまでくると凄いな・・・


Jun 06

う〜、なんかはわはわした一週間だったよ〜。(挨拶)

先日、優雅に東京湾をクルーズしてきてみました。







とはいっても、護衛艦体験航海だったりする訳デスが。
乗ったのはDD122はつゆきです。
昨年の観艦式予行演習で乗ったDDG174きりしまよりも格下ですこししょんぼり。

接岸中のはつゆき

ちなみに接岸場所は晴海ふ頭で、自動波の真向かいでした。

・後部ランチャー内部のシースパロー(キャプティプ)

ノーズにシャークマウスが描かれていて少しぷりちーなシースパロー。
ガムテで作ったっぽい質感が香ばしい(ォ
ちなみに艦前方のアスロックと76mm速射砲、それにCIWSがグリグリ動いていたのには凄かったデス。

・艦橋上部に設置されていたシュール?アンテナ

隊員の携帯電話用デスかね?
もしそうだとしても、沖合いで使える物なんでしょうか?

時間としては2時間程度だったのであっという間でした。
その後は秋葉をぶらぶらと。

今、山田がアツイ


Jun 01

白昼の惨劇

何だっておにゃのこがおにゃのこを殺さないといけないんでしょうか・・・。
荒んでます、間違ってます、ぐんにょりデス。

今日のお買い物

・湾岸リベンジャー(2) 中村ゆたか
・オトナになるもん! 中原杏
・魔的がーるふれんど(2) 五十嵐かおる
・くのいち生徒会こいき七変化!!(4) もりちかこ

ヤベェ・・・、オトナになるもん!!にある意味管理人そっくりなキャラが・・・。
tu-ka中原たんの絵柄はいつ見ても(・∀・)モエッ

祝Lia1stアルバム発売