Mar 30

フォグですが、何だか適当に弄んでいたら点いたので良いとします(ェ
そして余力でヒマな事をやってみました。
足元がかなりタイトですが左足ブレーキがしやすくなりますた。
さらにDefiコントローラにスポンジ貼ってニーレスト状態に。
これがなかなか( ゚Д゚)ウマー

来襲はアキバへ逝こう。
そしてチェキ☆2002を普及(ォォ


Mar 29

満月&ミュウミュウが終わってしまいますた(;´Д⊂)
満月はとにかく泣きましたよ。
それ以上に天使めろこたん(;´Д`)ハァハァでしたが(ォ

ところで満月の次がポトリスというのはありなのか?

ミュウミュウですが、あの終わりかただと来週から

東京ミュウミュウR

とかなんて怯えてみました(笑)
次回からのぴちぴちピッチですが期待大デス(;゚∀゚)=3ハァハァ
何せ武器は歌ですし、声優もちょっぴりアレくさいし。

サイノス車検より帰還。
勢いでデッキ換装したら予想外にウマ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!!! でした。
イルミがオレンジ固定できて(;´Д`)ハァハァしてます(ォォ
ハーネス解析がかなり面倒でしたがちょろいもんデス。

ちなみにオーディオ付けたらフォグが点かなくなったので明日解析( ´Д⊂ヽ

あと、

妹にPCエンジェル見られました(滝汗

人が風呂に浸かっている間に襲撃した模様。
上がってきたら顔が( ゚Д゚)でした(ォォォ


Mar 27

会社のねーちゃんから飴を頂いたら

レモンくだモンすぐれモンだモン

なんて書いてあって思わず

レモンくだものだよもんすぐれもんだよもん

と読んだ漏れは逝ってよしデスカ?

某電飾ストからの情報。
カレスト座間で車いじりをしたヤシはリアル通報モノらしぃ・・・
もしかして

我 々 の せ い で す か ?

最近のブツ

・機動戦士ガンダム THE ORIGIN  4巻−ぼうや編−(ォ 安彦良和
・ジパング10巻 かわぐちかいじ
・ぴちぴちピッチ1巻 花森ぴんく/横手美智子
・ふらいんぐ人魚姫 陣名まい

ぴちぴちピッチモエ━━(゚Д゚)━━( ゚Д)━━━(  ゚)━━(  )━━(`  )━━(Д` )━━━(;´Д`)━━!!!!!

ねこみみようじょの次はにんぎょようじょデスカ(;´Д`)ハァハァ
また土曜は早起きしなきゃ・・・

追記
めざましテレビの袴っ娘特集(ォウマ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!!!


Mar 25

はふん・・・っ(挨拶)

現実逃避残業しているとトヨタからTEL

「実はHUDのフィルムが車検に引っかかりまして・・・」
そんなのはもう1度貼れば良いので気にしない。

「あと

ヘッドライト左右Assy交換になりまして・・・」

ま、まぁパーツ代のみで新品に変わるから良しとしよう。

「それとTRDのフィルターが ま だ 来 な い ん で す よ・・・」

週末までには何とかして下さい。

「それからウォーターポンプからLLCが漏れてましたので保証で直します」

アンデスト━━━━(;゚Д゚)━━━━!!!!

回すと焦げ臭かったのはそれか!
しっかし車検如きでネタを撒き散らすサイノスは香ばしい(ォ
つか、五年如きでへたれるモノか?


Mar 24

  社用で橋本までカペラバン@ぽんこつで出撃しようと乗りこんだら妙にシートが寝そべってました。
むぅ・・・、自分はこんなDQNな座り方しないしなぁ・・・
等と思いつつもエンジンをかけるとスピーカーから

resolution of soul

が流れますた。
あれ、ちょっと待て・・・。
確か、最後に乗ったのは火曜だった筈・・・。
で、車内で垂れ流してゴミ捨てしてきて降りる前にAFNにしたよなぁ・・・。
そういえば水曜に先輩がカペラで直帰してたなぁ・・・。

・・

・・・えぇっ!?(((( ;゚Д゚)))アワワワワ

やべぇ・・・、聴かれたよ。
ノーマルな曲のみで良かった。
これで

CHUCHU!

とか

いちご〜GOGO!

とか

チェキチェキチェキ!

とかの電波ソングだったら首吊って退職してます、俺


Mar 23

最近サイノスが雑誌に載ることが多い。
この前はクラサイ北関東支部の誇る緑サイノスがoptionで曝されたし
今月号のヤングバージョンでは読者投稿ページで5系が大賞捕ってるし。
D−carマガジンではスポコンな黄色い5系が載っていた。

ただ、どの雑誌でも

マイナー

だの

不人気車

やら、ageくの果てには

こんな車あったっけ?(失礼

などと書いてるし・・・


記事書いたヤシ全員不審美で萌やすぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

サイノスはけっしてマイナー車ではないぞ、多分。
街中でもまだまだ目にするし。
ただ乗ってるのがねーちゃんやおばさんなど、およそ

モディファイ?何それ、洋菓子デスか?

的な人が多いからマイナー臭いだけだと。
事実、5E仕様はEPターボとタメ張れるし。

閑話休題

今日は飽きずにペドと都内パーツ屋巡り
そして1つわかったこと

超自動後退よりも自動波の方が店員の気合いが違う

だってねぇ・・・。
「カタログに載ってないから判りません」なんてほざくし、しかも心なしか表情が"( ´,_ゝ`)プッ"だった。
カタログに載ってなければ駐車場まで計りに来い、計りに。

流石は超自動後退湾岸線沿いといったところか。
もうIFCOCの待ち合わせでしか使用しねぇよ!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに自動波倉庫街店へ逝って、JVCのMP3デッキをチェキしていたら
ケンウッドのRX−590MPが1.825万で落ちてました( ゚Д゚)!

ちょっぴり悩んだ(ダイレクトインではない&イルミ派手&日本語出ない)が

価格がъ(゜-^)ウマーだったのでペドに借金して購入(ォ
明日から暫くトヨタへドナドナなので、週末に移植予定。

追記

北米仕様サイノス=パセオのドアミラーは無可倒一体式で真っ黒といったもの
パッと見エアロミラーぽくてイカス。
上で紹介しているスポコン雑誌のサイノスについていたが(・∀・)カコイイ!!
何故これを可倒式にして付けなかったのかとトヨタに問い詰めたい日のこと

追記2

うpして確認しようとしたらうっかり4600踏んだ管理人は逝ってよしデスカ?


Mar 22

納期は守らないと(・A ・) イクナイ!と思います(挨拶)

くふっ・・・
くふふふふふっ!
(((・∀・))ノシ アヒャヒャヒャヒャヒャ!!

遂に、遂にアレに手を出したデスよ・・・。
これだから町田生活は止められねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ

納品まで二週間。

金額:3.0385万

内金:0.2005万
(ォ

おそらく某電飾ストからは使わねぇなら俺によこせフォルァ!

と蔑まれ、他の人達からは( ゚Д゚)ハァ?と言われる事うけあい。
だってハーネスドアへ引きこむの面倒だよもん・・・。

そしてうpがれにてDC2スポイラーが4千円・・・

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

しかし取り付けはDIY・・・
ちょっぴり迷うところ。
白だから色も塗らないと(゚д゚)マズーだし・・・。
高速でバキッと聞こえて後ろを見たら後続車にHITなんて笑えねぇ・・・。

しかも家の近所の自動後退でJVC、KD−CD404が2マソ・・・
欲しいぞ畜生。
最近物欲野朗Aチーム(ォなので明日あたりげっちゅしてるかも・・・(汗)

最近の謎
・ハム氏がキリバソ3連続、しかもここで公表しない
・某電飾ストの日記が気がつくとここと似たような書き口
・しかも仕事CHU!に3次元のねーちゃんにハァハァしていた
・BBSにカキコする英雄が少ない(ォ

ふときがつくと、車検満了日が今月30日・・・

どうするよオイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ここは一先ずトヨタへ特攻して来週中に何とかしろ( ゚Д゚)フォルァ!と言ってきますた
そして今回はちょっぴりリッチにTRDのエンジンオイル/フィルターを導入。
これで純正よりヘタレだったら世の中から信用が無くなると思います


くさってもワークスなんだし

案の定、灯火類全滅
まぁ、補助灯は覚悟してたが・・・

ヘッドライト&ポジションダメとは何事だにょ!( #゚Д゚)キシャァァ

しかもその直後ディーラーメカとは思えない発言が・・・。



いや、まさかディーラーメカ(しかも多分パンピー)が言って良いのだらうか?
ちょっぴりトヨタの信頼度UP


Mar 21

最近は街中に袴っ娘が溢れてハァハァし放題デス(挨拶)

なんか飴がドンパチ始めてますね。
まぁ、戦争はイヤデスがカタパルト発艦するF/A−18やF−14にハァハァしてしまいます(ォ

それと、本日1週間の時を経てDefi水温計装着しました。
それもピラーに。
しかもTRUSTのフードではなく標準仕様。
最初は( ゚Д゚)マズーと思っていたのが意外と(゚∀゚)=3ウマー!な感じに。
思いの外視界も悪化せず。

それと、最近本屋始めました。
URL:http://www.esbooks.co.jp/myshop/cheki

お暇な香具師は視姦しに来て下さいませ(ぺこり)


Mar 17

ここ数日の戦果

・満月を探して 3巻 種村ありな
・redEyes 6巻 親藤 潤
・S−2 1巻 志奈坂 高次

redEyes(・∀・)イイ!!
とにかく渋いデス。渋すぎデス。
話しがあまりにもリアル過ぎて逆に怖いです。

閑話休題

先日JUNKFORCEがふと見たくなって探すも見当たらないガ━━━(゚Д゚;)━━ン!
夜中中部屋を引っ掻き回していたら、ゴミ袋数袋と本の束数点が。
これだけ探しても見当たらないなんて・・・

頭にキタ━━━━━━( ゚Д゚)━━━━━━!!!!! ので注文してやりました。


Mar 16

明日とか書いておきながら1週間近く放置しました、ごめんなさい(ぺこり)

そして続き。
上層へ上がるも目標物をチェキできず・・・(;´Д⊂)
さくっとお買い物して撤収。

そして何となくげまかふぇへ。
私はヴァニラたんのコースター欲しさにヴァニラコースを。
ちなみに電球氏は宇宙くじら丼を頼んでますた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ここでK−GIRL氏が撤収するので駐車場までエスコート、そして

視姦

しつつお別れ。
残った人間は晴海の自動波で頭文字Dをヤりに逝くことで満場一致(ォ
Kaz.Hさんが愛車で来ていたので便乗させていただくことに。
そしてせっかくだからとチェキ☆2002を再生。



キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

車内で悶絶しているアヤシイ3人組ができますた。

そして自動波で頭文字D大会。
ここで3人ともSW20海苔という共通項が。

チーム・パトリック誕生(ォ

小1時間ほど遊んで湾岸カッ飛んで送ってもらいましたとさ。
そういう訳で(どういう訳だ?)皆様お疲れ様でした(ぺこり)

追記

今日はショック交換するも干渉解決できず(゚д゚)マズー
しかし手動インパクトドライバー最高☆
アッパーマウントも緩みます。
しかし腕がパンパンになる諸刃の剣、でも安い。
さらに灯油ポンプも( ゚∀゚)=3ウマー!
まさかこんな用途に使えるとは・・・


Mar 11

先日の報告〜。

1030集合なので、0900に出撃。
新宿に着いた瞬間、Kaz.Hさんから入電

内容はまだかゴルァ(ォ
予定時刻に着きます〜と答えて御茶ノ水で乗り換え待ちしているとK−GIRLさんから入電
こちらは10分ほど遅れるとの事。

予定通りポイントアルファへ到着すると電球さんより入電。
話しながら探していると

電球さんチェキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

そして続けざまに

Kaz.Hさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

さくっとお互いの紹介を済ませ、K−GIRL隊長を中間迎撃するべく立駐へ。
しばし待つと隊長から駅なんですが何所に居るんですか?と入電
迎撃されたのは我々でした(笑)

駅に逝くとK−GIRLさんイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

そして全開の過ちを踏まないように再び紹介の嵐。
そして、電球さんはグラボ、私は会社で頼まれたFDをげっちゅすべく裏店捜索。
お互い(・∀・)イイ!!ブツを搾取して一路あきばお〜4号店へ。
ここで濡 れ 衣 を 着 せ ら れ ま し た
まったく、もう。

あきばお〜に目的のブツが無いのでケイブ・オブ・タイガーへ。
途中、肉メシ屋をチェキ☆
どうやら新しく出来た様子。

・・・無論、入って食べました。
皆さん気に入っていただけた、かな?

そしてオタクの塔へ突入
ちなみに私は新装開店後初突入というおのぼり仕様だったのはひみつ。

ふらふらCDを物色していると

デムパキタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!

次の瞬間デムパを発信していたチェキ☆2002を鷲掴みにしていました(ォ
しかしお目当てのCDが無い・・・(;´Д⊂)
気を取り直して上層へ。

力尽きたので続きは明日逝こう(ォ


Mar 09

お疲れ様でした(ぺこり)

今日のブツ

・夢を見たいから SERIO−A
・ユウナの敗北  クリムゾン
・かわいいのすき ハースニール
・プレゼントフロムKANON ことむらや

・ブルヴァールマウスパッド
・かがやくもの天より堕ち Campdnella
・チェキ☆2002 初音館
・ねぴベス ねぴあ軍団
・恋して治して1巻 奥谷かひろ ・PCコマンドボブ&キース3巻 高橋敏也/城久人
・キラリティー 全2巻 うるし原智志




今月の生活費殆ど使うなんてもう、アホかとバカかと<自分
しかし、チェキ☆2002は(・∀・)イイ!!

車内で死者が3人。

しかも理性が跳んで大音量でアキバの交差点で窓全開という暴挙に(ォ


Mar 08

明日はお腑デス(ぺこり)

今日の戦果

・ぎゃるかん5巻 倉上淳志
・特撮天使1巻 同上
・むねよしリミックスBLUE&RED 田中むねよし

むねリミ赤のシトロエソAX風にサイノスをモディファイしてみたくなるワナ。


Mar 07

休暇が( ゚д゚)ホスィ…

明日はぎゃるかんの発売日デス。
さぁ、皆買へ。

社長に懇願して出勤は明日のみになりました。
・・・でも手当てが付かない。


Mar 06

本日の収穫

・オーバーレヴ!24巻 山口かつみ
・マイ・フェイバリットバイク1巻 同上

また土日仕事になりそうデス・・・(;´Д⊂)
ワタシノアンソクハイツデスカ・・・


 

Mar 03

今日はおんにゃのこを愛でる日デス(挨拶)

ちょっと鬱になってます。
出会いがある以上、別れは避けられない運命なのですが。
実際It goes away like a windな3年だった訳で。



ありがとう。
そしてさようなら。


Mar 02

コペンのデザイナーは2ちゃんねらーだと思います(合拶)

つか、普通に「あいさつ」が変換できないIMEというのはどうなのかと小1時間。

マブラヴ配信キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

グッジョブ、HyparJOY!
4月から熱唱(;゚∀゚)=3ハァハァ

今日の戦利品

・ハムスターの研究レポート7巻 大雪師走
・第二次朝鮮戦争−ユギオU−完結編 小林源文
・サクラ大戦漫画版 政 十九
・やえかのカルテ2巻 武田日向
・PCAngel 4月号
・Megamiマガジン 4月号


給料出てから1週間してないのに本だけで1マソ使ってる漏れはアホかと。
取り敢えずはやえかたんに萌えろ。

そして自分で買った自分の誕生日プレゼントその1(ォ

これであの症状が出なくなるのを期待したり。