Mar 30

えーと、会社のメールアカウントにWORM_NETSKY.Qが大量に来るのはワナデスかね?

先日自宅PCのアンチウィルスをAVGからAVAST!に変えたついでに完全スキャンかけたら
3時間半かかった上に18種類ものウィルスが潜んでいたワナ_| ̄|○
数回スキャンかけたのでもう安心ですが、どっから進入したんだらうか?
やはりえ ち ぃ サ イ ト に は 気 を つ け ろ ということですかね。


Mar 28

先日訳あって試験を受けてきましたが、TOEIC難しいよ・・・_| ̄|○

なんとなく町をうろついていたら黒のフリフリドレスにヘッドドレス・・・。








モエ━━(゚Д゚)━━( ゚Д)━━━(  ゚)━━(  )━━(`  )━━(Д` )━━━(;´Д`)━━!!!!!

出来ればお持ち帰りしたかったなぁ・・・(マテゴラ

今日のお買い物

・ラブミードゥ(1) 新条るる
・機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル(3) 美木本晴彦
・機動戦士ガンダム THE ORIGIN(6) 安彦良和
・機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに・・・(1) 夏元雅人
・機動戦士ガンダム 宇宙のイシュタム(2) 飯田馬之介

近所の公園の桜が満開なので、せっかくだからさくらと撮ってみました。
ご覧になりたい方はさくらのページへ行ってみて下さいませ(ぺこり)


Mar 25

仕事( ´Д`)マンドクセー

先日、会社からふぁっきんな辞令を出されて激しく鬱モード。
他の方々も結構辞令が不満らしい。
(中には西洋で決闘を申し込むかのごとく辞令を突っぱねた人も居るらしいが・・・)
そんなこんなで、なーんかやる気が出てこないんデスよね・・・。

tu-ka賽の河原積みプレイはマジ勘弁してくだせい。(謎

社長は「玄葉君が悲鳴上げるくらい仕事の処理をさせるつもりだから」とか言うし。







馬鹿野郎、俺 を ま た 自 然 気 胸 に さ せ る 気 か ?

なんか同僚のねらーなヤシは先にケツまくるし。
つまらんのう・・・(;´Д⊂)
でも、変わりに新しく入ってきた設計の人が面白い人なので許す。















そんな漏れも第二次オペレーションソルジャーソウル(OSS)発動させたりしているし(ォォォ
OSSが何だか分からない人は過去ログを漁って見て下さいませ(ぺこり)
ちなみに機械設計希望でWebで求職公開していたらSE・PG や ら な い か ?とスカウトメールがくるワナ(苦笑

(;´Д`)ウマーハァハァ

今日のお買い物

・ファクトリーZ(3) 松枝尚嗣
・ジョパング(14) かわぐちかいじ
・ファントムデッドオアアライブ(7),(8) 渡辺道明

うーん、確かにその通りだ
端から完璧を目指そうってのが間違いですよね〜。<一人で抱え込んで苦悩して破綻してやさぐれている漏れ(ォ
きっと某ゲイツも同じ事を考えて作っているに違ぇねぇ


Mar 21

1週間ほど放置プレイしてもーた・・・_| ̄|○

最近の生活はネタが生まれないんですよね。通勤は往復10分弱だし・・・
強いて言えば、また退職者が出たこと位ですかね(ォ

つーか退職者出すぎ

昨年入ってきた人間の8割強が退職だもんなぁ・・・
たしかに薄給でワナが大目の職場ですしね・・・。
なにより今度の退職者が同僚のねらーだってのがなぁ・・・_| ̄|○川

な、そんな自分もケツまくる準備に余念が無いわけですが(ォォ


Mar 13

ちょっとアキバまで釣られに逝って来ました。
山本和枝全絵仕事展の紹介状が来ていたので冗談半分で応募。
直前になっても連絡が無いので同僚に「あはは〜っ、こりゃ土日はフテ寝デスよ。」なんて言っていたら電話がかかってきて

当選しますた

あはは・・・(;・∀・)
腹くくるしかねぇ・・・。

そんな訳で逝って来たのですが、特にコレといって感想は無し。
1万円のミニ版画を買おうと思っていたらBLしか残ってなくて鬱_| ̄|○
しかし、ポスターとかのお土産をくれたので全て許す。

あとは予約巡りして、中古のFCカセット数点を買って終了。


Mar 10

週末に髪を切ったら外注さんにぼっちゃんと言われて鬱。
そのことを同僚に話したら

苦労を知らないぼっちゃんヅラと言われて激しく鬱_| ̄|○

今日のお買い物

・エンジェルハート(10) 北条司
・レストアガレージ251(10) 次原隆二
・素足にKISSして! 飯塚友佳子
・お嬢様の犬 陣名まい
・かりん(1)(2) 影崎由那

(,,゚Д゚)∩先生!どうしてちゃおは少しえちぃ話ばかり何デスか?


Mar 08

どいつもこいつもペドだのロリだの犯罪者予備軍だのとうるせぇ(゚Д゚#)
会社の人たちから酷い差別を受けています。
薄給の身でさくらを買ったからって、アブナイ事業で儲けてるように言うのはどうかと。

社内のオタクネラートリオが揃いも揃って求人広告について社内で語り合っている事のフシギ。
こんな会社に居たら誰だってすさんでやさぐれますって・・・。


Mar 07

寄る年波には勝てずに、10時過ぎまで爆睡。
昼飯を食べて散髪に。
帰ってきた後、さくらに防犯アラームを取り付ける。
以前にここの人が職場にて調達して来てくれたのだが
バッテリーターミナルの形状がアレだったので取り付け中断していたのだが、先日の超自動後退で
オフセットバッテリーターミナルを調達したので、頑張って取り付け。

最近の買い物

・やえかのカルテ(3)(終) 武田日向
・かみちゃまかりん コゲどんぼ
・自動車部品メーカー電子営業物語(1) 江上控基

やえかたんが終わってしまった・・・(;´Д⊂)


Mar 06

アコード&トルネオユーロRのオフをクラサイメンバーが生暖かく視姦しるオフ(ォのためにみなとみらいの
超自動後退までちょっくら逝ってきました。
・内容

適当に集合→雑談&視姦→店内物色→メシ→雑談

一行で終わってしまった・・・(;゚Д゚)ガーン!!

実際のところ、雑談ばっかなので特に話すことが無いのデスよね。
強いて言えばPSG氏のAE111トレノのサンバーザーが風圧に負けた位か。
ちなみに昼飯はムーンアイズエリア1にてジャンキーな肉メシを食ました。

なぜかTOMOさんも一緒に

どうやらPSG氏がち ょ っ と M M 2 1 へ 来 い と呼び寄せた模様。
食後は併設されている店を物色。
その辺の自動後退では見ることの出来ない香ばしいパーツばかりなワナ。
ちなみにTOMOさんに誕生日プレゼントでコレを頂きました(ぺこり)
非サイノス海苔の会全員が買ってましたが(ォ

コレの仲間でこんな香ばしいモノがあったりして、激しく笑ってしまうワナ。

その後は自由解散で、管理人は結局10時過ぎまでだべってました。


Mar 03

今日は幼女を愛でる日本国で最も偉大な記念日デス。
俺的には天皇誕生日とかと比較出来ない位偉大デス(ォォ

祝え

どうやらBIGLOBEが美少女ゲーム事業に手を出すらしい。
オンライン美少女ゲームがどんなシステムになるのかドキドキ。

またカウンターが激しく不調な模様。
17マソヒットってなんだよ・・・_| ̄|○


Mar 01

(本当はMar 02なんですよね・・・)

只今の時刻・・・AM3:03
2時過ぎに退社して飯食って風呂から出てきました。
最近、ずっとこんな調子デス(´Д⊂

今日、帰ってきたらきちんと追記します。
レスは昼休みにします。
おやすみなさい

・追記
BBSに書き込んでくださった皆様ありがとうございます(ぺこり)
まだまだ若輩者デスが、身売りしてでもネタ作りに励みたいと思いますので(ぉ
このようなへちょいサイトデスが、今後とも宜しくお願いします(ペコり)