May 31

台風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

実際は台風ではなく低気圧なんですが、この雨はどうよ?
こんな日に出勤だなんて・・・。
しかも血マメ作るし、頭は痛いし・・・(;´Д⊂)

それでも買ってくるブツ
・太陽の黙示録(1)(2) かわぐちかいじ
・MOONLIGHT MILE(6)太田垣康夫

たまには萌えの無い硬派な漫画も良いデスね( ´ー`)y-~~
最近日記でもたまに書いてますが、セラ、MR2、AZ−1、スタリオンが欲しくなったりします。
もっとも、ATしか選択肢がないのとサイノス売ってまでして買う気力が起きないので暫くは買いませんがね・・・。

オタクの定義とはこういうものだ

( ゚Д゚)

騙される以前にかなり当たっている自分はもうカタギに戻れないのでせうか…?
たしかに会社の中でちるみたんに萌えていたり、机やPCが怪しかったり、同僚に専門用語を使って煙に巻いたり
この業界について小1時間ほど語ったり、携帯に水月たんのストラップetcが付いていますが。

それでも、某飛ばし魔よりはぱんぴーの筈ですが。

だって仕事CHU!におんにゃのこを視姦したりハァハァしてないもん


May 29

あひゃひゃひゃひゃ(゚∀゚)(ちょっぴり疲労気味)<挨拶デス

久々に仕事の強行軍やりました。
朝8時集合して自分を含む3人で埼玉は美女木へ。「さいたまさいたま」言いながら行った訳では無いデスヨ(ォ?

眠気覚ましの為に高速乗る前にコーヒーを買いに行ったら

ちるみたんと目が合いました(;゚д゚)

数秒後にはコーヒーとまんがタイムきららを買っている自分が。
もちろん、運転は同僚にさせて読んでいましたさ。
同 僚 の 女 性 も 居 ま し た が 、 何 か ?
そしてその女性に勧めている自分がいるワナ(ォォ

埼玉でのミッションはお昼で終わったのデスが、会社には3〜4時の帰るといった手前
すぐに帰るのはもったいねぇので(ォ三郷経由でまったり帰還。
そして大黒で小1時間ほどお茶してましたが何か?
ちなみにアツイ会話が繰り広げられたのデスが、公開するのはキケンなので秘密☆(ォ

そして会社に帰ってきたのが4時過ぎ。
戻って早々に先輩の「首都高トライアルしない?行き先は成田」の一言。

これで堂々と仕事をサボってI’veが聴ける

自分:「別に行くのは構いませんが、何時です?」
先輩:「今すぐ。貨物を受けとって来るだけ」
そこで社長の一言

「ちなみに明日の午前必着のだから梱包して佐川へ持ってって」

自分:(゚Д゚)マジデスカ…
注:佐川急便の営業所へ持ちこみする場合、8時までに持っていかないと翌日に間に合わないのデス

命令なので仕方なくとんぼ返りで再び高速へ。
と、いきたかったのデスが、諸般の事情により出発5時半でした(;´Д⊂ヽ
上記の理由により空港着は7時と決定。
ラッシュの中を1時間半で町田→成田空港という未だかつてない困難なミッション。
愛機カペラ@ぽんこつで出撃したのデスが、殆ど平均某60km/hで走っていると

ボディ&エンジンがガタガタ鳴って分解するんじゃないかと思えました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ま、何とか7時過ぎに貨物地区へ侵入。目標を回収して佐川急便へ届けましたよ(;_;)
さすがにちょっぴり疲れました、寝ます。(ォ

追記

某電飾&とばし魔にその事を話したら

アンタ馬鹿ぁ!?( ゚Д゚)

などと怒られました。
だから仕事なんだから仕方ないじゃんかヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


MAY 28

ダーククリムゾン(2)を奪取すべく、まんがの森の営業時間を調べたら10時までやってました(゚∀゚)
なので、退勤して町田駅まで全力進行。

そして奪取したブツ

・ダーククリムゾン(2) うるし原智志
・特撮天使(2) 倉上淳志

みゆうたん&麗美たんめちゃ萌え〜(;´Д`)…ハァハァ
しかし、やはり漏れ的には古賀まいたんが最も(;゚∀゚)=3ハァハァデス

なんか、へちょい文章ですが勘弁して下さいませ(ペコり)


May 27

予告通り捜索に出た結果、ダーククリムゾン(2)はチェキできず・・・( ´Д⊂ヽ

・てれぱりきっす 中原杏
・ひまわり幼稚園物語あいこでしょ!(4) 大井昌和

ホースの水に悶えるあいこたん萌え(;´Д`)ハァハァ

むしろ自分も一緒に遊んであんな事やこんな事を・・・( ;゚∀゚)=3ハァハァ

それと、だから「ちゃお」はちいちゃいおんにゃのこ向けの雑誌なのに百合ネタはどうなのかと(略

古い友人のGTO海苔がRX−8に買いかえるらしい。
勿体無いからGTOは俺にくれ(ォ
自分も買いたい車は有るには有るんですが、殆どがMTのみの設定というワナ。
デロリアンとかAZ−1とかエスコートコスワースとか・・・。
セラも欲しいのですが、サービス性に問題が。

色々不満は有りますが、サイノスをツブして買いかえる気は起きないんですよね。
なまじあそこまで無駄に投資しちゃうと意地というか何というか・・・。

これでガルウィング&リトラなら文句無いんですが<すでにサイノスじゃねぇし(ォ


May 26

アニカラ( ゚д゚)シタイ…(挨拶)

アキバor新宿のパセラでアニカラをやると言ったら何人釣れるか。
複数人釣れたらやってみよう。




多分、参加する英雄が現れるとは思いませんが(ォ

明日の行動予告。
あいこでしょ!(4)及びダーククリムゾン(2)を探しに逝ってきます。

ちなみに関係ない話しデスが、弟にラブタンバリンを強奪される兄というのはどうなのかと。


May 25

先日買ってきたドライブにバンドルされていたライティングソフトなんですが

バ ン ド ル の く せ に 焼 け ま せ ん( ´Д⊂ヽ

どう設定を弄くっても改善の余地無しなので1年以上放置プレイのEasyCDCreater6を入れたら

ド ラ イ ブ を 認 識 し ま せ ん( ´Д⊂ヽ

何分1年放置だったのでメーカーサイトへ行ってパッチ拾ってきたら動きました。
やっぱり使いなれた方が良いのは言うまでもありませんが(オ

ところで以前何所かで見たか聞いたかした記憶があるのですが、CDの販売価格は
「コピーされたことによる損失利益分も含まれている」
とかなんとか。

これが事実なら今までと変わらない(むしろ高くなっている)くせに、PCで聴けなかったり
リッピングして俺様仕様CDを作ることも出来ないCCCDはボリじゃねぇのか?と小1時間(略)
著作権保護はもちろん大事なのデスが、ただでさえ売り上げが減少しているCDを更に売れなくして
それでいて売れないのはリッピングして焼いたりP2Pで流すからだ( ゚Д゚)ゴルァ!

などとのたまっている会社は潰れてしまえ( ゚Д゚)=3
このデフレ&不況のご時世で売れる努力をしない方が悪いと自分は思います。

ちなみにCCCDのリッピングに失敗したから怒ってる訳ではないデスよ。(ォ

あー、今週は土曜出勤だ、たりぃ・・・(;´Д⊂)


May 24

ドライブ買って来ました(=゚ω゚)ノ
LITEONの・・・型番書いてねぇよ(汗)と、とにかくコンボなのは間違いないデス。

ついでに収穫してきたモノ

・Rose Hip Rose (1)(2) 藤沢とおる
・ジパング(11) かわぐちかいじ
・FACTORY−Z(1) 牧野茂雄
・ラブタンバリン(1)(2) 後藤羽矢子
・明日へのBlliant road/綺麗な星空 angela

後藤羽矢子絵萌え〜(;´Д`)
明日へのblliant road聴いていると無駄に湾岸飛ばしたくなってきます。
やはり、アップテンポな曲は(・∀・)イイ!!

あと、Rose Hip Rose見ていたら無性にサバゲしたくなってくるワナ。
あー、インドア戦してぇ・・・。


May 22

にゃうーん(((( ;TдT)))(挨拶)

なんだか最近CD−Rドライブが調子悪いデス・・・。
今のは2代目の−Rドライブで、初代は

ソニー製でした

定番のソニータイマーが1年でやってきたので、友人から2千円で買い叩いたBTCのドライブなんですが
寄る年波には勝てないのか、音楽CDをまともに作れません。
ここ数日で高級CD−Rを3枚、手持ちのしょぼいCD−Rを5枚カラス防止板にしてくれました( ´Д⊂ヽ

明日は給料日だし、ここは買いかえるべきデスかね?
何分、PC自体がスリムで拡張性皆無なのでコンボが良いのか?
お勧めドライブがありましたら教えて下さいませ(ぺこり)

あ、ちなみに予算は一 万 円だけデス・・・。

今月出費がかさんだんだYO!ヽ(`Д´)ノウワァン


May 19

予告通り震えながら出勤。
しかし、予想よりあっさり終わったので拍子抜けしていたら突如仕様変更が・・・。

おかげで丸1日脳フル回転。
なんていうか、ちょっぴりプロジェクトX風な1日でした(ォ


May 18

スタビ装着しましたヽ(´ー`)ノ
しかし、取りつけボルトの位置が合わなくて無理やり付けました(;´Д⊂)
考えられる理由1:中古品ゆえ元からスタビが歪んでいた
考えられる理由2:サイノスが歪んでいた(;゚Д゚)
今のところ問題無さそうなので様子見ます。

その後はペドのロールバーパッド巻き。
スタビ交換を鶴間公園でやったのでそのまま続けていたんですよ。
ちなみにその公園の駐車場は5時半で閉まるんですが忘れて作業してまして・・・
案の定警備員に

早く出ろ( ゚Д゚)ゴルァ!

と言われて全力で片付けて逃げました。
そして逃走CHU!の光景・・・。

なんて言うか、ガタピシの世界に近づきつつあるなぁ・・・(;´д`)y-~~

ちなみに公園で見かけた(・∀・)カコイイ!!車萌え〜(;´Д`)ハァハァ

実は先週仕事でヘマしまして・・・( ´Д⊂ヽ。しかも判ったのが金曜の夜遅く・・・。
明日その処理が待っていて出社するの鬱デス。震えながら出社します・・・。


May 17

うぉっ。地震、だおー。(挨拶。てか今実際に起きました(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

お台場で家のBBSにたまに書き込みしてくださるシレンさん(クラサイ所属)へJ−スピードドナドナ。
もともと状態がアレなので帰りの交通費だけ頂きました。
結構喜んでくださったので満足デス〜( ・∀・)=3
ちなみにチェキ☆2002をお勧めしておきますた。
多分再生して布団でのた打ち回るでしょう(ォ

最近のブツ

・旅篭屋ウォーズ 佐藤キリエ
・報復のムフロン(5) 小野洋一郎
・ゴリラUオリジナルサウンドトラック


旅篭屋ウォーズ面白ぇデス。
なんてーか、話のテンポが良くてケタケタ笑いながら読みました。
それとゴリラのサントラも素晴らしい。
ゴリラを知らない人は
押せ。(ォォ

ちなみに今日D−Carマガジン買ってきたんですが・・・

だから「失礼・・・」とか書くなら レ ア と か 最 初 か ら 書 く ん じ ゃ ね ぇ ( ゚Д゚)ゴルァ!!

閑話休題

フロントウィンドウには定期点検証と車検シール以外は張るの禁止なら
パトカーの所属識別証(?)<町田501とか江東303とか はどうなんだろうと思ってみたり。

会社の風景。こんな環境で入り口近くに居る漏れは逝ってよしですか?

サイノスページのトップ更新。目を凝らせば羽根見えます(ぺこり)


May 14

ちょっぴり鬱だったこと

会社の同僚の誰も特攻野郎Aチームを知らないという事実
ついでにナイトライダーやブルーサンダー、エアーウルフも。
全員自分より年上なのになんでだろう・・・

あの20世紀のなかでも超B級の素晴らしいこの作品らを知らないなんてヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


May 13

小っちゃいコ好きですか?(挨拶)

2ちゃんねるの「満月をさがして」スレで

今月のりぼんの付録は満月ストラップ

との情報を得たのでサクッとげっちゅしてきました。
ただ、仕 事 の 途 中 で 買 っ て く る の は ど う か と<自分

あと、会社のねえちゃんから「オフ会とは?」との質問を受けたので詳しく説明したら震えていましたよ(汗)
やっぱりアレですかね、ゆり&瑞佳たん名刺を見せたのがいけなかったか?
そして今日の戦果

・カオスだもんね!(9) ゲーム編 水口孝広
・ちまちまぱぺっと ひな。

ムメたんめっちゃ萌え〜(*゚∀゚)

ちいちゃいし、巫女っぽいし、幼稚園児でてくるし(;´Д`)ハァハァ

なにより泣ける話しなのが(≧∀≦)/イイ!!

げっちゅしたストラップ

     ↓

変わり果てた姿(ォ
明日からこれで使用します。
良いんです、会社のマグカップはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!だし
スクリーンセイバーはキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(  )━(゚ )━(∀゚)━(゚∀゚)━━━!!!!だし。

少し位余計に踏み外しても、どうって事ありませんて


May 11

ちょっと気を抜いたら3日ほど更新停滞すいません(ぺこり)

どーでもいいんですけどヤホーってなんでああ重いんですかね?

オークションで搾り取ってるくせに少しはバックボーン強化しろ。( ゚Д゚)=3

本日サイノス帰還〜。羽根がついてめっちゃ萌え萌え(ォ。
しかし、明日茶純正なので、スポイラーが少し後ろに傾いてます(;´Д⊂)
あと、サイノスのトランクエンドがアーチに対して明日茶はストレートなのでトランクエンドがはみ出てますヽ(`Д´)ノウワァァン!!
今更なんですが、NA&NBあたりの羽根が形状&寸法的にいけそうかなと。
寸法さえ合えばP10用とか。

ま、真横から見なければウホッ、良い純正っぽく見えるので良いんですけど(;´ー`)y-~~

そして雨でスタビ装着が来週に延期されるワナ。もうしょんぼりデスよc⌒っ*´д`)φ


May 08

さて、何を書こう(ォ

真面目に書けるようなことがないんですよ
強いて言えば最近のお買い物位。
お買い物リスト

・ガタピシ車でいこう!! 山本マサユキ
・スナッチャー・バトル コナミ

やっぱりスナッチャーは良いねぇ( ´ー`)y-~~
これ聴いてると夜の首都高走りたくなるんですが・・・。
たまには夜のドライブしたいなぁ・・・。


May 07

はね〜、はね付けるよ〜。
そんな訳でMスポーツへサイノスドナドナ。
週末には逞しくなって帰ってくる・・・筈。

そういえば今日外注に物取りにいった帰りに70スープラが止まってまして。
ウホッ、(・∀・)イイ!!スープラなんて視姦していたら

H M X − 1 2 ス テ が 貼 っ て あ り ま し た

思わず吹き出していたらオーナー現る(;゚Д゚)
急ぎの仕事でなければ小1時間ほど語り合ったのに・・・(;´Д⊂)

最近の謎

・なぜかMSNとgooサーチで「エンジェルハント」を検索して入ってくる人が1週間に1回ほどいる。
・果たして40マソを36回ローンしきれるのか(ォォォ
しかしアレデスネ。
いくら昼休みとはいえチェキドール買うかどうか悩むのは危険デスネ

ばっちり会社のねーちゃんに見られましたよ・・・

四葉たんとお布団でハァハァしなg(以下略
そんな予算があればセラかうなぁ・・・。


Mar 06

先日はお疲れ様でした(ペコり)<関係者各位

先日の話し
深夜2時までえちぃ名刺を生産していてメラ眠いなか、朝8:30から

鶴間公園でスタビ外ししていた馬鹿は自分ですが何か?

自分で外してくれれば無料進呈の言葉にふらふらと誘われたのが運の付き。
ジャッキアップして下に潜ったら

右のドラシャブーツが裂けてました

なんか服がグリスまみれになりそうな気がするも、スタビの前には無力でした。
オーナーは潜れないので漏れが潜って気合いで外しました。
エキパイ外さなくても結構何とかなるモンです、えっへん。

外した後は ま た マ ッ ク で 昼食。
そのまま旧50号のブクオフへ連れ去ってKanonのOVFBとアクセルを買わす。
結構アクセルは楽しんでもらえたようで。

家に戻ってとんぼ返りでお台場オフの準備をして、しのさんと数ヶ月鰤に合流。
ボンネットにageが貼られていたりスピードライン履いたり香ばしさに磨きがかかってます。
チェキ☆2002も好評でしたし。(ォ

そのまま保土ヶ谷バイパスから湾岸→トンネル経由ロリへ一直線。
ロリへ付くと見なれたアルテ、サニー、シルビアが。
なんでも主力部隊は近くのタイムスに居るらしく、ロリを去ってタイムスへ。

タイムスへ入った瞬間、見なれたカノンRチェキ。
そろそろと近寄り管理人様のコペンチェキ☆
やはり正面or後ろからみると

(゚∀゚)

にしか見えない漏れは逝ってよしですか?

ちなみに比較すると

なんだか何所かで見覚えの有るインプがあると思ったら
去年の12月に狩場→湾岸で視姦遭遇したインプでした。
しかも近所に住んでいるし、時折ここへ来られているとの事((;゚Д゚)ガクガクブルブル
てか、こんなしょんぼりサイノスを半年近くたっても覚えておられる辺り、ちょっぴり感激。
ついでにこんな英雄がいました。

パトリックさんは黄色いSW1型Tバー&2型アルミでないとヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

とにかくひたすらまったりと雑談。
その最中で見つけたミスター。

同志キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

バンパーにアレを貼っている辺り、オーナーは確信犯の筈だ。

日も暮れてきたので集合写真及び個別写真を撮ろう。
最初はフツーにやっていたのに途中からアレでナニなことに・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちなみに漏れだけ車のリアで撮っています(他は前から)。
理由?それは簡単デスヨ。

ぬいさんにハァハァしている所を撮ってもらうため

ヨゴレとでも何とでも言って下さい。
なぜか最後に自己紹介をして、一先ず解散。
漏れはスタビ外しでへろっていたので戦線離脱。

途中保土ヶ谷バイパスでクラウソに10分近く煽られてました(汗)
素直に譲るのもなんかイヤだったので(煽らなければ途切れたところで入れてやったのに)

ずーっとマターリ走っていたら痺れを切らして抜いていきました。
その後前に回りこまれて ケ ツ 振 っ て 挑 発 さ れ ま し た

昔ならアクセル一踏みor後ろに付かれた時点で左足ブレーキ&2nd全力ダッシュかましてましたが
もはやあんな低脳クラウソなぞ馬鹿馬鹿しくて相手にする気力すら起きなかったので

ウンコタイヤなんだろうから調子こいてタコってしまえ

とか思いながら見てましたよ。
デジカメ電池切れになっていなければ動画晒してやったんですが(ォ


Mar 04

連休なのを良い事に夜遊びかまして昼過ぎまで寝てる自堕落生活まんせー(挨拶)

過去ログ〜

5/2

会社で飲み会があって町田まで拉致られる。
社長のご友人がいらしていて、骨相学(?)を学ばれているらしく社員全員の性格を推理。 ちなみに私は

・神経質でツメを良く噛む
・マニア傾向
・年上属性
・自ら壁を作りたがる

なんか全部あたってるんデスけど((;゚Д゚)ハワワワワッ

そのまま勢いに乗って友人達を非常召集してアニカラ。
いきつけのカラオケ屋はハイパージョイ満室だったのでセガカラに。

ハートにチェキ歌えないなんてヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

てな感じで1時間程度で撤収して別のカラオケ屋で熱唱。
でもマブラヴがなぜか見当たらないんですが( TД⊂)
落ちこんでても金が勿体無いだけなのでキングゲイナーを熱唱(踊り付き)

5/3

朝からこの前のオフで切れたサイノスのマフラーゴム交換のために電飾スト召還。
さくっと済ませて馬車道でお昼〜。

いちごぱふぇを食べる幼女袴っ娘に(;´Д`)ハァハァ
リビドーお腹がいっぱいになったところで再びカラオケ屋へ。
今度はWebでマブラヴの番号を控えてきてあるのだが有るかどうかドキドキ(ォ

そしてコードを送信・・・


マブラヴキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

熱唱しましたよ(;´Д`)ハァハァ

数日の戦果

・スーパーメイドちるみさん(1) 師走冬子
・装甲強化娘。ぱあぎゃる(2) 角井陽一
・オーバーレヴ(25) 山口かつみ
・月間ガンダムエース6月号 角川書店

ドジっ娘メイド萌え━━━━━━(;゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちるみたんは(・∀・)イイ!!
さぁ、皆で買ってちるみたんに萌えよう(;´Д`)ハァハァ


Mar 01

もうすぐ三連休デスぅ〜(;´Д`)ハァハァ

連休の予定
・部屋の片付け
・サイノスのマフラーブッシュ交換
・ミラーの切断
・ステアリングの掃除

・・・恐ろしく無意義な気がするが気にしない方向で。

ちょっぴり体調不良で病院に逝ったら「お母さんは最近腰は大丈夫?」なんて言われたのデスが

それうちのばあさんなんですが

俺はまだ20代だぞフォルァ!ヽ(`Д´)ノ

ついでに壁紙をうぐぅのにしていたら5分で会社のねーちゃんに見つかりました(;゚Д゚)