May 31

卒業シリーズが復活
管理人をこの世界に引きずりこんだ思い出深い卒業が復刻されるそうデス。
当時管理人の使用していたPC−9801 DX−U2はFM音源標準装備だったので
全員のボイスにメロメロになっていたもんデス(ォォ








それを小5でやっていたから今みたいなドロップアウト人生というのは言わない方向で

そんなわけで購入したら当時なし得なかった先生と結婚エンドを見るために引きこもります(ぉ

この漢の勇気にだけは乾杯(ォ


May 30

まだ五月だというのに何デスか、この暑さは(#゚Д゚)
午前中は爆睡して、午後からさくらでドライブに出かけました。
せっかくの晴れなので、屋根全開でウロウロしていたら腕と顔が焼けましたつД`)
しかも今日は無駄毛処理の日なので、少し強めに剃るたびに奇声が風呂場から聞こえたはずです・・・。

そして明日から暫く過酷な日々を、会社には売り上げを(ォ
ま、1台こしらえる度に赤字確定で、3日は組み立てにかかる品物を4台もやれというのはマンドクサイのデス


May 29

牧志さんおめでとうございます(ぺこり)近日中に何かを用意いたしますので(謎

今日は天気が良かったので久々にさくらをきれいにしてあげました。
工場から帰ってきてからの約一ヶ月間野ざらしだったので泥んこで少し可哀想だったのですが、これでピカピカデス。

今週の購入品

・どきどき姉弟ライフ(4) 後藤羽矢子
・MOONLIGHT MILE(8) 太田垣康男
・ウルトラマニアック(5) 吉住渉


May 28

なんだか慌ただしい日々でございました。
磁石に指を挟まれて血豆作ったり、八王子付近をウロウロしたり。
ちなみにまた社内でカマしてしまいした・・・。

今度は前回とは違う同僚でして、普段から「姉さん」と呼んでいるわけなのデスが。
無意識で「姉さん」と言おうとしたら「姉ちゃん」といってしまいましたとさ・・・。
ちなみに姉さんは経理の人間なので、しばらく立て替えで払ったお金を返してもらえませんでした( ´Д⊂ヽ


May 24

先週と打って変わって(・∀・)イイ!!お日柄デス。
近所の幼稚園も夏服に衣替えしたのか半袖のおんにゃのこがいっぱい居て通れないんデスよ。
tu-ka車が後ろに来ているのにスカートを少したくし上げておしりを掻きながら歩くのは勘弁してください。
ハァハァしたくとも親御さんが周りに大勢いらっしゃるので出来ないっす(;´Д⊂)

こうなってくると夏が近いのを実感しますね


May 23

・慣れないことはするもんじゃありませんね。

昨晩入浴中にふとした事から脇毛を剃ってみたら、ドツボにはまって気がつけばすね・腕・その他の毛まで剃ってました。
べつにこれだけならネタにもなりませんが、問題はその後。

何せ生まれて初めて剃りまくった訳ですから、あちこち剃刀負けして痛いデス(;つД`)
しかも湯につかるとにゃう〜ん(涙て位に痛いのデス。
しかも妹の剃刀を拝借したら張り手が帰ってきました(;´Д⊂)

・GTA

最近PS版GTAに夢中。
溜まったストレスのはけ口に最適です。
まずパンピーを火炎放射器で焼きまくる→ポリスメン参上→ポリスメンを強火で焼く(ォ→PC強奪( ゚Д゚)ウマー→以下エンドレス

あぁ・・・何か心が荒んでるなぁ、漏れ

・薄給

最近マジで会社の倒産を祈っていたりします。
自己都合じゃないので大手を振って転職できますしね(何
不況とはいえこの年齢で給与総額17マソは普通でせうか・・?
控除分を辛うじて残業代で食い止めているような状況ですし。

しかも一部の課長や社長が管巻いてしょんぼりデス。
管理人は一応設計職で今の職場に入りましたが、何故か今は倉庫全般兼品質管理兼設計補助兼機械実装という訳判らん
状況で、どれもこれも中途半端なまま生きていたりします。

なにより自分の給与明細を緩衝材用シュレッダーにかけるのは、さすがに疑いますぜ?<M課長
社長は社長で(以下社内機密に抵触するため中略)管ばっか巻いてるし(ォ
しかも中(同上)が先でしょうに・・・。

なんかここに居るとマジで人間として大切な何かをすり減らしそうです。
最近は「一歩引いて斜め45度」で物事を見る癖がついてしまいましたよ(泣


May 20

同僚のねぇちゃんが珍しく前髪を髪留めで留めていたので「前髪上げてどうしたんすか?」と聞いてみたデスよ。
そのときエクセル入力中だったのでしっかり聞き取れていなかったのか聞きなおしてきたデスよ。

犯したんですか?って何を?と。

一瞬の静寂の後、顔を真っ赤にしながら慌てふためくねぇちゃん。
その姿はさながら涼たんのようでした(ォ

tu-kaいくら漏れが仕事中に萌えたりハァハァしているからって犯しはしませんがな(苦笑
犯すのは法律だけで十分デスし

そして帰ってきたら何か色々届いているワナ

・洒落にしてライスまかないにしてグレイト 漫画産業廃棄物
・おかえしCD5.5 ねこねこソフト

ふさたん&ふたたん(;´Д`)ハァハァハァハァフンフンソウソウ
しばらくゴハンはふさおとめ本だけでお腹いっぱいデス(ォォ

ヌイ車同盟にて牧志さんの106がデビュー。
牧志さんと出会った頃のage仕様になっていない、割とシンプルな頃の写真のようで。
さくらも「けろぴー」と「ケロちゃん」がノっているから投稿しなおそうかな・・・。


May 19

なんか色々と問題ありげなカノンSS

特に何も無い平穏な日々なのデス。
まー、半日町田市内を社用車でドライブしたり、課長とレンタトラックで埼玉までデート(ォォしたり
レンタカー屋を出たところでブレーキの利きが甘くて氏にかけたりとかくらいなものですよ。

本日の購入品

・ぷちモン(3) 七瀬葵
・D−LIVE!!(6) 皆川亮二

(;゚∀゚)=3ハァハァハァハァハァハァハァ←何か激しく萌えている模様

梅雨が明けたら「早朝の峠もパーキングで缶コーヒー片手に熱く語り合うオフ」とか「みじゅぎ姿のおにゃのこをオカズに殺伐と肉を焼いて食らうオフ」とかしようかと。
場所とか行程とか考えないといけないけれど、誰かノってくるヤシがいれば考えます。


May 16

本日はクラサイ(+コロナ)のミニオフで始終まったりとしておりました。

それとさくらの右ヘッドライトがやたらと上向きなので再調整。

そんなのどかな1日でした


May 13

・゚・(つД`)イイ・・・・゚・
とりあえず蔵等終わりました。
なんつーか最近は 朝身支度する→出勤前の僅かな時間でプレイ→可能な限り定時帰宅→急いで飯風呂→深夜までプレイ。
もう馬鹿かとあh(略

で感想ですが、あまり語るとネタバレしそうなので程ほどにしますが、管理人はマジでお勧めします。
今までの鍵作品テイストが薄まった感じが最初ありましたが、やっぱり鍵は鍵デスよ。
最近感動で震えて号泣しているせいで目が腫れてます(笑)

OP、ED、間奏曲も管理人好みの曲で萌え。
最初にOPムービーを見たときは、導入のさせ方に鳥肌がたちました。
しかも各EDで泣いている奴がここに(ォ

結論:買え(ォ


May 10

winny開発者の47氏タイーホ Σ(゚д゚lll)ガーン
さて、47氏がリアル逮捕されてしまった訳デスが。
直ぐにwinnyネットワークが消滅するとは思えませんが今後はこの手のソフトはどうなるんでしょうか・・・。
ま、言える事はC D や D V D 高 い か ら 流 さ れ る ん だ ( ゚Д゚)ヴォケ!!

クラナド一先ず全キャラエンディングチェキ完了。
とはいっても一部攻略サイトを参照したヌルゲーマーだったりしますが。
これから隠しシナリオへ特攻します。もう暫く更新間隔は空きそうです。


May 6

会社でメグメル(クラナドOP)を垂れ流しにしているダメ会社員な管理人デスこんばんは。

さっそくの獲物たち(ォ

・スーパーメイドちるみさん(3) 師走冬子
・アーサーガレージ(2) たーし
・KING(2) しんむらけーいちろー
・ぴちぴちぴっち(4) 花森ぴんく
・オーバーレヴ!(29) 山口かつみ

しばらくはクラナドに明け暮れるので日記がしょっぱくなりますがご容赦下さいませ(ぺこり)


May 5

。゜(゚´Д`゚)゜。コトミタン・・・

連休中は漢らしくクラナドに明け暮れていました。とはいっても先日の昼過ぎから始めたんですが(ォ
2日と3日は成田へ泊りに出かけて、先日は昼まで寝ていたので結果的に昨日からな訳で(ぉぉ
で、今のところ渚たん・杏たん・椋たん・ことみたんの4人攻略。中でもことみたんシナリオは22歳マジでおすすめ。
いままでの鍵作品テイストが非常に香ばしいデス。

本日さくらの高速テスト実施。
1*0キロまで出しても普通に走れたので問題ないでしょう。
高速といえば、先日東関道でR34と何かの覆面をチェキしてしまったのですが、R34がTLアンテナではなく通常の無線アンテナだったのが萌え(何
しかも何かはオートカバー型前面警光灯装備だったのですが、あれは絶対にカッコ悪いと思うぞ。


May 1

クラナド買ってきました。

何か特典が無駄に豪華なのは気のせいデスか?

・クラナド本体
・イラスト集
・渚たん等身大抱き枕カバーシーツカバー
・クリアファイルケース

OK分かった。クリアファイルは外注へ図面を持っていくときに図面入れとして使えというのだな(ォ
そして渚たんの上でハァハァしながら寝ろと。

今週のお買い物

・まもって!ロリポップ(3) 菊田みちよ
・ファミレス戦士プリン(4) ひのき一志
・太陽の黙示録(5) かわぐちかいじ
・マイフェイバリットバイク(2) 山口かつみ

206CCカラーライン

206CCに新モデルとしてカラーラインが国内に本日より正式に投入されました。
さくらとの一番の違いは布シートになったことですね。
今までのモデルが外装色と内装色固定に対して「ある程度は」選択の自由が出来ます。
さらに今まではS16のみだったボディーカラーも選べるようになりました。
(そのかわりにさくらの色は受注生産色になりましたが・・・)
お値段も265万(車両本体、税込み)とお安くなっているので、皆様如何でしょう?

ちなみにこの前の画像の答えは「アイバッハのダウンサス」です。
あーそこ、ま た 懲 り ず に とか言わないように(ぉ