Nov 29

オペレーションソルジャーソウル本日発令。
来週から本格的なミッションになるハズ・・・。

ときに、とある53海苔のお方は会社のPCの壁紙がだったり
スクリーンセーバーがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!らすぃ。

なんでも、パンピー向けの壁紙にしたら周りからどうした、何があった!?と心配されたらしい・・・。

素人にはお勧めできない逝き方と感じた今日この頃


Nov 25

ここに来ている人たちの大半は知っている私の密かな悩み。
その悩みを解消するオペレーションソルジャーソウル発動が今週末か来週頭に決定。
ちなみに、このネタが分かったヤシはメサイヤ好きかメカ好きの筈だ。

Nov 24

もう今使っているデジカメのバッテリーの持ちの悪さにはぐんにょりです。

今週のげっちゅ

ジパング7巻 かわぐちかいじ
ファントムデッドオアアライブ2巻 渡辺道明
霊能探偵ミコ11巻 井荻寿一
C.D.A-若き彗星の肖像-限定版1巻 北爪宏幸
機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル限定版 美樹本晴彦
たかまれ!タカマル1巻 近藤るるる
まぼろし can/goo
MACROSS THE TRIBUTE

限定版高いデスね。

ガンダムだけで3千円近く飛びますた(;´Д⊂)

ところでC.D.Aの初回特典としてハマーン様14歳のフィギュア

が付いて来たのですが

ぱんちゅは白ですた(;´Д`)ハァハァ

Nov 23

サイノス帰ってきた━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
やはり、愛機が側に居ると言うのは良いことデスね。心が和みます。

部品壊れて帰ってきましたがね(;´Д⊂)

シフトインジケーターカバーが折 れ て ま し た

そのうち作りなおそうと思っていた部品なので構わないと言えば構わないんですが
「すいません、折ってしまいました」の一言ぐらいあっても良いんじゃないのか〇〇トヨタ。
ボディのチリもイマイチだし、父親の付き合いで使ってやってるのにあんまりナメた事してると

2chで店名晒してディーラー鞍替えするぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

先日(10日の日記参照)お会いしたプジョー乗りな人。
しのさんとおっしゃるのですが、そのお方から四葉たんのバナーを頂きました(;゚∀゚)=3
次はヌイ車同盟へ拉致リます。


Nov 21

キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

Bパート四葉たんキタ━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━ !!!!!

チェキは(≧∀≦)/イイ!!

今日会社で起きた事件

私の使っている機械の通路を挟んだ向かい側に12Mの旋盤があるんですよ。
そいつはφ400以上の鋼材(電柱を想像すると良いと思います)を削るのに使うのですが

突 然 品 物 が 落 ち ま し た (;゚Д゚)

後で物凄い音がしたので振り返って見たら

芯押し台側から転がり落ちるφ500×10mの鋼材
飛び散る切り粉、そしてぐちゃぐちゃの刃物台

ある意味一大スペクタクルな光景でした。つか、多分もう見れないあんなもの・・・。


Nov 19

24日のFISCO、逝 け な く な り ま し た(;´Д⊂)

・理由
1ヶ月も運転してないのにいきなり静岡逝こうとは何考えてんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!

とのお達しが上からきたため。
確かに、高速使うとはいえ信用度0の状態では無理か・・・( ´Д⊂ヽ

だが、コミケだけはなんと言われようと逝くぞこんちくしょー。


Nov 18

修理のGOサインを出しました

今日明日には手配が完了するので先日の通り今月末頃には納車っぽ。
24日のFISCO間に合わないかな・・・(;´Д⊂)

インナーフェンダー交換するのであの加工するから手伝え>某ペド

最近のげっちゅ

報復のムフロン 3巻  小野洋一郎
極リーマン   2巻  岩田やすてる
オーバーレヴ 23巻  山口かつみ
めだかの学校  4巻  森ゆきえ
満月を探して  2巻  種村有菜
CHIHA−YA    倉上淳志
ダーククリムゾン1巻  うるし原智志
あゆみっくす      コトムラヤ
ゲーマズナビ12月号

うるし原&山本和恵絵(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

いや、もちろん種村&倉上絵も萌えてますが。
極リーマン割とお勧めの一品。一応技術者の端くれの端くれですが(漏れが)応援されます。

閑話休題


このカレンダーを会社で使おうと思う漏れはダメデスか?

デジカメ( ゚д゚)ホスィ…にょ。
今使ってるヤツは当時は結構良いクラスなのに、シリアル転送やリチウム電池推奨というナイスなカメラ。

バッテリー持ち悪いんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!

そんな訳でこいつ(U20)が激しく( ゚д゚)ホスィ…。
あのフリーキーなデザインが(・∀・)イイ!!


Nov 17

書こうと思っていたネタが当分使えなさそうでぐんにょり。

サイノス、どうやら12月納車っぽい・・・。いや、まだ修理もしてないが。
円満解決したく相手の保険会社へ催促をしなかったら1ヶ月近く放置プレイ。

ざけんなこの野郎!( ゚Д゚)

久々に見てきたらうっすら埃が積もってました(;´Д⊂)

閑話休題

この前のげっちゅ

ミニパトラプソディ 奥谷かひろ
全日本妹選手権3巻 堂高しげる
チコの願い やぶうち優
KISSして超能力少女 八神千歳

チコの願い泣かせます。買って損は無いかと。
妹選手権は突っ込む気すら起こしませんでした

でも、帰りの有楽町線で両隣に女性いるのに見てたけどな。

某所より3日目のチケット僕となることを入手。 初コミケが手伝いというナイスな事に((( ;゚Д゚)))ガタガタガタガタ。
おそらく西館のどこぞ&新木場ロータリー前に居ると思います。


Nov 14

ここのところ日記が隔日かつ、へちょいですが気にしないほう方向で。

ここのところ、サイノス禁断症状が酷くなってきたので頭文字Dでお茶を濁すことに。
シートに座ってやろうとしたら、何やら聞き覚えの有る音楽が。


・・
・・・エターナルスノーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まさか、エターナルスノー聴きながら高橋弟とハるなんて(;´Д`)ハァハァ
何だか分かんねぇぞ( ゚Д゚)ゴルァ!と言う人は、「満月を探して」を見て下さいませ(ぺこり)


Nov 12

最近思うこと。

ステを作りたい。それも戦闘機の尾翼についているような感じのステ。
すでにアイデアはあるのだが、実行には問題や難点か・・・。

アイデア(いたるヒロインで、羽根を生やして、兵器を持たすのは共通事項)
・サイドワインダー抱えた観鈴ちん
・Mk84抱えた神奈さま
・アムラーム抱えたうぐぅ
・マーベリック抱えただよもん

問題点
・単色にすると兵装が分からない。
・カラーにすると製作の段階で死ねる
・ステッカー台紙に印刷しても良いが漏れのプリンター未対応(;´Д⊂)
・それ以前に絵心ゼロ


Nov 10

予告通り、有明でプジョー106乗りの方と萌えについて熱く語ってきました。

このお方、ある意味私の理想のお方ですた。
例えば、国内最大手の航空機整備学校の出身で、某ペドの親会社の特装で設計に携わっておられたとか。

例えば、
・〇〇〇××××のオープンモデルの内装の設計や、ショーモデルの製作も手がけた
・〇〇〇××−×の〇〇〇〇〇ワークスの3台担当した。
などなど・・・。

伏字は本人の希望なのでお察し下さい(ぺこり)。

今までオタかメカのどちらかの属性の方には多数お会いしてますが両方の属性を持ち合わせている人は始めデスよ。

プジョーも、サーキットを走りまわっていて
今後はジャングルジム組むらしいです((( ;゚Д゚)))ガタガタガタガタ

また、ぬい車になるべく「痕」のぬいさんと「しすぷりくっしょん」を買ってました
次にお会いしたときが楽しみデス。クフフッ。


Nov 09

明日は某巨大掲示板の人と有明で萌えについて小1時間ほど語り合ってきます。

Nov 07

自分のヘタレさ加減にぐんにょり。
こんな私は首でもくくった方が言いのだらうか・・・。

閑話休題

会社帰りは色々アレなものを見ることが多いのですが、今回は一味違いまふ。
ぱっと見は普通のリーマン
しかし、ジャケットの上には釣り様ベスト。しかも登山用バックパック。

OK,謎は解けた。

危機師か!
詳しくは「戦場の歩き方」という本を見れば分かると思います。

Nov 06

仕事が終わりません(;´Д⊂)

残業3日連続ケテーイ。
納期の前日にまとめて持ってこられても処理しきれないデス(泣)
そもそも、うちの会社は1時間半しか残業できないんですから少しは考えて配分してくだせい。


Nov 04

休日は幼女がいっぱい視姦できてハァハァが止まりません(ォ

先日、新宿のパセラで友人とカラオケしてきまして。
たった4時間歌っただけなんですが、出る頃には死体の山が出来てますた。

やっぱり、戦隊モノや80’sのアニソンはテンション最大で歌わないと盛り上がりませんし。

引越しに関してですが、理由があまりにもアレなので言いません(ぺこり)。

電話にて私の大人気無さを再確認させられる。
はぁ・・・。