Nov 27

ShortCircuitキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

一身上の都合で、アキバへは1920時に降下。
タマギワの裏に路駐したので、高速突入高速離脱をモットーに予約したヤマギワへ。
無事にポスター付を回収し、虎の穴で日曜に買えなかったブツを購入していたら、IFCOCの朱さんから入電。
誰か居ると思ったらやっぱり居たよ・・・。

帰りの湾岸線でギャランVR−4のパンダと遭遇。
10分ほど後ろから穴が開くほど視姦(ォ
しかも高速降りて帰宅途中に自宅近くのロイホに

KanonR が 居 ま し た (゚∀゚)

ネタ車に今日は遭遇しまくりデシタ。

追記

もいしかしたら例の計画が実現してしまうかも知れないワナ(ォ


Nov 25

日干しになれって言うの!?(挨拶)

待ちに待った給料日なのデス。
ぺりぺりっ・・・(明細を開けている)

・・・( ゚Д゚)ポカーン

13マソで1ヶ月を生きろと・・・

コミケがあるのに生活できるか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

そんな訳で、来月は激しくネタに詰まりそうなのデス・・・。


Nov 23

新宿駅で二番星さんと待ち合わせて一路秋葉原へ。
目的は某メイドコスのお店で癒されるため(ォ
先日届いたコイツで移動中もブレイク(ォ

二番星さんはKanonballステが欲しいとの事で、まずはあきばお〜へ。
何でもあきばお〜へ来るのは初めてらしく、出るまでハァハァしてました(ォォ
目的1は達成したので、次に私の物欲を達成させるべく、とらのあなで山買い。

キュアメイドでまたーりしつつ、癒される時間になったので別れて単独でのスニーキングミッション。
程よく癒されたので、Kazさんに回収してもらい町田へ。
どうやら「もえたん」が手に入らなかったようなので、せっかくだから町田のアレゲな店(兄友、ゲマ屋、漫画の森)
を捜索するも空振りに終わり、しょんぼり。

帰り際に自分が高校時代に色々お世話になった某長崎屋2FのF書店を捜索。

・・・

平積みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

お互い(;´Д`)ハァハァしながら手にとって立ち去ろうとすると、アレゲな2人組がもえたんを手に取っている・・・。

町田で同士に会った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ほくほくしながらレジへ持っていくと、レジの前に3×3列で1段6冊積まれてました・・・。
単純計算でも60冊以上・・・。

や る な 、 F 書 店 

最近の収穫

・魔法先生ネギま!(3)&ラブひな特装版(12) 赤松健
・起動戦士ガンダム 宇宙のイシュタム 飯田馬之介
・デベロッパーズ 山崎峰水
・C.D.A 若き彗星の肖像 北爪宏幸
・あくるちゃんブレイク 愁☆一樹
・萌える英単語もえたん 三才ブックス
・カオスだもんね!(10) リベンジ編 水口幸弘
・重装機兵ヴァルケンのすべて 冒険企画局
・もっと激しくぶっこぬきWinny娘。 ソフトバンク




もえたん(;´Д`)b グッジョブグッジョブ!!

用例がアレで(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ちなみに、winny娘。を見た弟と母親が開口一番に出したのは

ま た 幼 女 の エ ロ 本 か 

反論するも信用してもらえず中身を見せたら、ビ ス ケ た ん の 半 脱 ぎ の ペ ー ジ でした。
さて、どうやってこびり付いた偏見を剥がそう・・・(;´Д⊂)


Nov 16

今日はクラサイの「殺伐肉焼きオフ(ォ」で一路幕張へ。
9時過ぎに出かけようとしたら、先日の雨でサイノスがこ汚かったのでお急ぎ洗車して出撃。
バカナビの誘導に振り回され、20分の遅刻で京葉道幕張PA(上り)へ。

武石ランプでUターンしてからどの位の距離なのか不明だったので、通常巡航し始めたらいきなりPAデスよ。
殆ど減速せずにPAへ突入してしまいましたとさ( ´Д⊂ヽ

着いて早々に二番星さんにIFCOC用のアヤシィ名刺を進呈していたら、他の方々も興味津々だったので進呈。
皆さん( ゚Д゚)ポカーンとしてました(当たり前か)
挨拶もそこそこに早速目的地まで移動後、積載量のある4駆でパンピーな方々は買出しに。
オタな自分、PSG氏、二番星氏はお留守番。

30ほどで買出し組みが帰還、すぐさま殺伐と焼き始める。
二番星さんが終始(・∀・)イイ!!手並みで焼いて下さってました(ぺこり)

ちなみにおにゃのこのぱんちゅが12時方向50m付近で5分近く視姦できたのは秘密の方向で(ォォ

制限時間の2時間が過ぎたので、撤収を開始して、燃え盛る炎をどうするか考えていたら
次の方々が到着して、後始末無し( ゚Д゚)ウマー

次はカレスト幕張でまったり。
しかし、玩具の量が凄い。
ここは本当にパーツ屋かと小一時間(略

中古車展示場を見ていたらオプティビークスSチェキ。
エアロダウンビークスなら買って帰るのに・・・。

カレスト幕張内のクラシックカーを視姦していたら、ねーちゃんが
「クリスマスに向けてサンタへの願い事を書いてもらってるので書いてくださいですぅ」
などと言われたのはいいが、何書こうか真面目に悩む。

ネタで「かみさん要らないからおにゃのこ( ゚д゚)ホスィ…」と書こうと思ったが、その場で通報されそうなので却下。
無難に「もっとコンパクトスポーツを充実させてください( ゚Д゚)ゴルァ」と書きましたが何か?

時間も時間なので、集合写真とって解散。
私は隣のPCデポで新規種を導入。
ネズミコンピューターのミドルクラス。
詳細はヒミツ(ォ


Nov 14

仕事で少しお付き合いのあるナイスなPCサポート業の方に無理言ってHDDをげっちゅ。
13GBだが98SEのインストール程度には困らないだろうと思いきや・・・

HDD増設できねーガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

これだからスリムタイプPCは嫌いだっ。
ムカついたので新型機導入決定。


Nov 12

PCあぼーんしますた(;´Д⊂)
事の原因は・・・
起動時のパラメータが変
     ↓
スキャンディスクのついでにレジストリの最適化
     ↓
最適化中にフリーズ
     ↓
レジストリあぼーん( ´Д⊂ヽ

欝だ死のう・・・


Nov 09

生命保健マンドクセー(ォ

実は、いい年こいて保証が何も無かったというワナ。
今まで入っていると思っていたものはとっくの昔に切れておりましたとさ。
今思うと、良く旋盤工をやってられたなと。

閑話休題

占拠には逝ったか、野郎ども!
管理人は逝ってきましたぜ。
どうしてって、理由何ざ簡単デス。

児ポ法改悪断固阻止のために(ォ
いや、本当にそれだけが目的です。
実際管理人の選挙区の立候補者が誰なのかすら逝くまで知らなかったような状態ですから(ォォ
なので、政党名だけ見て、適当に選んできました(ォォォ
児ポ法が改悪されなければ、もう少し不況が続いても良いし(コラ

あと、最高裁の裁判官の紙が配られていましたが、それすらも面倒なので無記入で。
そもそも、どんな公判でどんな判決を下したとか、何か悪事を働いたとか判らない
馬の骨を選べという方が間違っていると思うが、どうか?


Nov 08

土曜出勤ぬぁ〜(;´Д`)

本日のお買い物

・百合天国 大都社
・特撮天使(3) 倉上淳志
・凶獣イーグル(3) 山口正人

金田くさいバイク(・∀・)イイ!!
乗りたいが、免許&予算が・・・(;´Д⊂)


Nov 05

通院のために有給取得。
昼過ぎまで惰眠マンセー。

回復状況:90% もう一息デス。

本日購入品
・ファミレス戦士プリン (2)(3) ひのき一志
・ツインテール(1) 同上
・オーバーレブ(27) 山口かつみ
・東京ミュウミュウあ・ら・もーど(1) 征海未亜

ベリーたん萌え(*´Д`)ハァハァハァハァ

なんというか、ちょっぴりドジっ娘っぷりがたまらないのデスよ。


Nov 04

モーターショーの補足説明。
何故か屋外に婦警のコスしたおにゃのこがいっぱい居ました(*゚∀゚)=3ハァハァ
もう出来る事なら物陰に連れていって両手を手錠で拘そk(略
(どうしていっぱい居たのかは後述)

トラフィック戦隊アンゼンジャーショーデスが、最初は少し白けてました。
そりゃ、いくら連休中のみとは言え、仮にも悪の秘密結社のボスがちょっとイッてるサイバーパンク好きのコンビニ強盗みたいなコスデスか?
これだけでもう、私のハートは鷲掴みデスよ。
しかも、出だしでスベると演技かアドリブか判りませんが、のの字書きながらいじけて見せるステキっぷり。
(一応主人公の)新米警官をボコった褒美に目の前のマックでバリューセットを部下に奢る漢らしさ。

しかもこれだけでは飽き足らず、新米警官は博士に抱えられますが

思いっきり床に落とされました(;゚Д゚)

マイク越しに聞こえる香ばしい落下音・・・。
うわぁ・・・、本気で痛がってるぞアイツ・・・。
あとで怪人にのされるミニスカ3人娘は氏んだフリとか言いながらあくびしているあたりで
私の笑いのツボに北斗神拳クラスのラッシュが(ォ
ちなみに、ミニスカ3人娘の青いの(ォも着地に失敗したのか、足痛そうにしてるし。

なにより、怪人3人組の必殺技がジェットストリームアタックにしか見えないのも素晴らしい。
ちなみに一番ハートに届いたのは悪のメット野郎の乗ってきたバイクデス。
誰がどう見ても仮面ライダーアマゾンのジャングラーにしか見えません(オ
しかもちなみに最終日なので魚を咥えてます

などとナイスな説明が入ってきて私の興奮はエクスタシーに(ォォォ

そういや、主人公は何と言うか、パトレイバーカラーのウォーズマンでした(何

とどめに、警官のコスしたちびっこがステージで「安全マン体操」を踊るのデスよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
おにゃのこのパンチラが(;´Д`)ノシ ハァハァハァハァハァハァハァハァ

帰りは帰りでガス欠の恐怖が襲ってきました。
町田出発時に残ガソリンが1/4ほど。
走行距離から考えて、幕張までは辿り着けるので、帰りに給油しようと思ったらスタンドがありません(;´Д⊂)
必要最低限の消費電力に押さえ、アイドリングストップを敢行して、ほうほうの体で辿り着きましたよ・・・。
さすがに40リッター入ったのにはビビリました。
(サイノスのタンクは45リッター)

湾岸ではDQNなEG6と仲良く追いかけっこ。
ウィンカー点けずに車線変更を繰り返した上に、私をアオってくるのデスよ。
やっぱり売られたケンカは買わないと(ォォ
有明付近から初めて浮島JCTの料金所でぶち抜いてやったら、リッジレーサーのゴキブリカーのような勢いで追っかけてきました(泣)
お前な、路面状況を少しは考えろと。
ウェットってのはもっとまったり走るもんなんだよ。
高速コーナーでスピンして事故って大渋滞なんて、考えるだけで恥ずかしい(略


Nov 03

モーターショー逝ってきました。
お目当てはどこぞの誰かみたいにねーちゃんの写真ではなく、パーツカタログとATF候補捜索で。
その結果、206CCと次期プントが私のハートを鷲掴みにしました。
あと、ホンダのプリチーな電動原付きやガワの無いチョイノリも( ゚д゚)ホスィ…

屋外で千葉県警のFDと170系が居たので、中までしっかり視姦。
ちなみに、170系には対向車の速度を計測できるレーダーが実装されていた。
「だからと言って直ぐに対向を計測するのは難しいんですよね〜」と笑いながら語る自ら隊員。

その後、白バイのデモ走行もあったので視姦。
VFR800P萌え(;´Д`)ハァハァ

あと、ヒーローショーもやっていたのですが、名前が「トラフィック戦隊アンゼンジャー」と素敵な名前。
内容も素晴らしいの一言でした。
むしろツッコミどころ満載すぎ。
つい見入ってしまいました。

本屋のブースでピットクィーンvol.3 を衝動買い。
このブースのおっちゃんがナイスな人で、ヤングバージョンのステ貰えます?と聞いてみたら
「あー、1枚しか残ってないなー。もっとあれば好きなだけあげたんだけどね〜」
等とのたまっておりました、グッジョブおやじ。

あと、一緒に買ってきたハイパーストリートvol.3にクラサイのトンキーさんのサイが出ていたのだが、例によって

「スポコンベースとしてはマイナー級」

などと書かれておりました。

・・

・・・マイナーで何が悪いんだ《#゚Д゚》ノ ゴルァァァァァァァァァァァァア!!
編集部、不審美で萌されたいか( ゚Д゚)ゴルァ!


Nov 02

ちょっと成田へ泊まりに逝ってきました。
理由は、まぁ家族旅行?

で、某国内で青白の色使いのエアラインホテルに泊まったのですが、中々ステキな応対を受けました。
ま、ビ ジ ネ ス ホ テ ル だ か ら と割り切れば問題無いレベルデスけども(ォ
そこで朝飯を食べていたら

ピンクのフリフリドレスを着たおにゃのこが(;゚∀゚)ノシハァハァ

閑話休題

東関道上り車線の酒々井SA付近のオービスがHからLHに変わっていた。
狩る気満々だな、千葉県警よ?

今日のブツ

・太陽の黙示録(3) かわぐちかいじ
・ファミレス戦士プリン(1) ひのき一志

ファミレス戦士プリンを自分が読む前に弟 に 奪 わ れ ま し た (;´Д⊂)
てか、お願いだから断り無しに人の部屋のコレクション(ォォを持っていくのは止めて下さい(涙)