Nov 30

明日は静岡県の某所までドライブだぜひゃっほう・゚・(つД`)・゚・

うちの会社には経理のねぇさん以外に検査のねぇさん(既婚、子持ち、ボク&俺っ娘、鰤)が居るのデスが
何となくぱぎゅうと言ってくれいと頼んでみました。

そしたら

ぽぎゅう〜☆

アタタタタタタタ、ホアタァ!萌えの秘孔を突いた、貴様は既に氏んでいる・・・ひでぶっ

そんな感じで激しく悶えてました。
この前「う〜っ、ボク何すればいいの?」と言っていたときも激しくのた打ち回って興奮していたわけですが(ォ
な ん て ぽ ん こ つ さ ん の 多 い 会 社 な ん だ こ こ は 。


Nov 28

朝1時間ほど機械の搬出で出勤。
帰ろうとしたら社長が来たので退職について切り出す。
そしたら小1時間近く説得されて約束に遅れるワナ。

んで、そのあとさくらたんにETCを取り付け。
ブツはアゼストのETC910。
2001年モデルの結構骨董品(ォだったりします。
それでも本体7000円だったので不満なし。
助成金も効いて結構お安く済みました。

で、今日の収穫

・巫女っす!(1) 大橋薫
・ファミレス戦士プリン(5) ひのき一志
・たかまれ!タカマル(6) 近藤るるる
・カフェスイートココマジック(1) 星河あつき
・1年777組(2) 愁☆一樹
・機動戦士ガンダム THE ORIGIN(8) 安彦良和

気がついたらチェキられてた。
あの〜サイノスちんはともかくとして、さくらたんは痛車ではないっす。
ついでにここには四葉のコンテンツはありません(汗


Nov 27

ひとり寂しさで震えながら機械組み立て。
一日つぶれてしょんぼりで終了。


Nov 26

急遽明日仕事が入っちまいました(;´Д`)マンドクセー
そんな訳で頑張っていきまっしょい・・・。

無理ッスよ・・・


Nov 23

コチラの突発オフにぶらりと参加してきました。
そんな訳でぶらりと大黒まで行ってきたのデス。
いやはや香ばしいクラウソゼロ他多数をチェキしてきたっす。
その中でTOMOさんのコロナっちがまるちぃになってました。

今日はさくらたんの部品交換でBLへ通院なので適当に切り上げてみる。
で、2時間くらいで曇ったさくらの右目を交換したら

なんか交換したてなのに曇ってるよママン・゚・(つД`)・゚・

しょうがないので12ヵ月点検時に再交換コース決定でしょんぼり・・・。

そうそうスカイプ導入しましたが・・・
実に(・∀・)イイ!
管理人マジでオススメデス。
通話品質も普通に使えるし、何より電話代を気にせずにだらだら話せるのがイカス。
管理人のアカウントを知りたい人はメールか何かで聞きだして下さいませ(ぺこり)


Nov 21

2日間ひたすらぐうてれしていた管理人デスこんばんは。
なんだか気がついたら明日仕事で(;´Д`)マンドクセー

それはそうと、半年前ほどの日記で第2次OSS発動CHU!と書きましたが
何か3ミッションにて決まっちゃいました☆
駅から2or3駅(管理人の家は3つの駅から中途半端に遠いのデス)で、駅前から徒歩5分。
駅まで20分位なので、結構ラクに通勤できそうデス。

ただ、今の生ぬるい環境もまぁまぁ気に入っているのでどうしようか考えCHU!
でも今より生活が結構ラクになりそうなので考えどころ。

なにより時期が時期だけに切り出すタイミングも重要なので困ったワナ。


Nov 17

今日のお買い物

・かりん(4) 影先由那
・魔法先生ネギま!(8) 赤松健
・スパーク!!ララナギはりけ〜ん(1) もりちかこ

今日のブツ

こんなのやってきました。
2004年 11月 17日 (水) 23時 47分 15秒 現在

あなたは16387.182 ポンコツです。
重度のポンコツです。
貴方は周囲に自分の実力を知らしめようと頑張っているかもしれませんが、もはや諦めて下さい。
貴方の身体には既にポンコツが染み付いており、やればやるほど失敗を重ねてしまうでしょう。
周囲にしろ貴方自身にしろ、事態が好転するまでは部屋の隅で大人しくしておくように。
それが世の中のためです。
そして、貴方のためにも……。

ポンコツデスかそうですか_| ̄|〇

ぽんこつといえば会社のねぇさん、今日は携帯掃除機を持っていこうと持ち上げたら
うっかりスイッチを押したらしく突然動き出して

わぁ〜っ

とか言いながら驚いてました(;´Д`)ハァハァ

そういえば栃木の小山にはこんな店があるらしい。
そして千葉にもメイドバーができるようで。
なのになんで町田にはないんだ( ゚Д゚)ノシ ゴルァ!!


Nov 15

各所で取り上げられているようですが、先日やっていた8chのコレ。
会社のぽんこつなねぇさんが見ていたらしく、出社したら

昨日夜中に秋葉原の紹介番組があって、玄葉さんみたいなのがいっぱい出てて気持ち悪かった

と言われましたよ・゚・(つД`)・゚・
週明けから相変わらぽんこつですね、ねぇさん(;´Д`)ハァハァ
自分はあんなしょっぱいオタじゃねぇっす。

あとは、同僚のエイト海苔に

チェキッとチェキしてチェキーしますか

と言っていたら感染したらしく、何かチェキチェキ言ってました。
今日も職場は平和でのどかでしたよ、ええもう。


Nov 14

昨日の反動で1日中寝てましたおういぇ。

今週のお買い物 ・エンジェルハート(13) 北条司
・レストアガレージ251(13) 次原隆二
・全日本妹選手権(7) 堂高しげる

今週のお買い物

ハッシリーヤ将軍の元ネタデスか?

何てステキな設定なんだ


Nov 13

1週間おいて今度は店超自動後退長沼クラサイのオフでした。
11時集合だったのですが、先日父親を深夜1時過ぎに駅まで迎えに行った後遺症で寝坊かましました(´Д⊂ヽ
9時半に給油して出撃。
当初のプランでは湾岸線空港中央で降りて357から穴川を抜けてとことこ走って行くつもりでしたが、空港中央→葛西まで渋滞していたので
やむを得ず横羽線からC1→7号→東関道千葉北ICプランへ変更。
でも、芝浦まで7km、箱崎で2km、京葉口で2km混んでいるワナ。
結局12時に到着としょんぼりな事に・・・。

で、しばらく談笑した後隣接する食堂で殺伐と食事。
メニューが家庭風味で結構(゚д゚)ウマー

お腹がいっぱいになったところで隣接する黒塗りのアヤシイ店を強襲。
なんつーか、馬車道小山店向かいのコードネームジョーの店が大きくなった感じデス。
(店の前に矢吹ジョーの等身大フィギュアが居る事からついたのデス)

店内は結構ウホッっと言ってしまいそうな品揃えでした。
MSXやMKVや3DOが980円で投売りされているクールな店デスよ。

その後勝田台のアプガレへ移動。
駐車場でひたすらまったりと歓談。
その隙に管理人は家族に頼まれたので近くのオランダ家で落花生パイを購入。
コイツは結構(゚Д゚)ウマー!!なので、千葉に行った人は試しに買って食べてみるよろし。

日も暮れてお腹も空いてきたので、近くのサイゼリヤへ移動。
この時地元人が先導機になったのですが、事前に聞いた交差点と違う道を曲がって別れました(汗
とりあえず聞いていた目標地点の交差点を曲がると、先発隊がハザード出して止まってます。
どうやらこの道であっているのか不安なので止まっていた模様。
そりゃあたり一面畑じゃあねぇ・・・。

なんて事をしていたら、気がつくと後続機もみんな停車してます。やっぱり不安なようです。
そして地図で確認していたら隣のパチンコ屋の店員が血相変えて出てきて開口一番

事故? とか言ってきました。
そりゃこんだけ止まってりゃねぇ・・・。
で、店員に道を確認して無事サイゼに到着。
まったりと食事後、帰還。


Nov 07

今度は幕張メッセへハッシリーヤ将軍を見に行ってきました。
いやぁ、いつ見てもCOOL!
友人と一緒に行ったのですが、友人のハートも鷲掴みにされてました(ォ

ねーちゃんがあおいたん一人になっていたのは予算の都合のようで・・・。
将軍の単車も今回はサカナを咥えてなかったし。
他にも将軍にお子さんが生まれたらしい。
そんなことすらもネタにできるこいつらに乾杯

あと、車を少々。

・関東自動車工業製のぷりちーなヤツ

プジョー1007に恐ろしく似ている(tu-kaガワが違うだけな気もする)何か(ォ

なに見てんだよコラ(ォォ

どうやら来年もやるらしいので是非にも見に行かねばと思った今日の出来事。


Nov 03

天気がいいのでビッグサイトへ行ってきました。
とは言っても半分は仕事絡みで(泣
こんなのがやっているのデス。
ライバル会社の敵情視察も兼ねて行ってきたのデスよ。

いや〜、湾岸線をオープンで走るには心地よい陽気でしたね。
Yシャツ1枚でも暑くなく寒くなく程よい温度がたまらない。
tu-kaスーツでオープンに乗っているとなんかカッコよくないデスか?(ォィ

詳しい内容は語るのがマンドウなので一言。

産業用ロボがグリグリ動くのが好きな人は行け。

ハッシリーヤ将軍再び(;゚Д゚)
わがソウルマスターハッシリーヤ将軍の勇士がまた見られるのか(;´Д`)ハァハァ
今度の週末はそれだけを見に行くか、商用車には興味ないし(ォ