Oct 19

事故りました(泣)

大黒オフの後、幕張まで足を伸ばした帰りに西葛西の交差点で。
車線変更時の後方未確認です。

なにが悪いって、
交差点のすぐ先でハザード焚いて吉野家で牛丼食ってたタクシーなんですが。
この半年で三回も事故ってるので、家族全員から

運転むいてないから免許返して廃車にしろゴルァ!(#゚Д゚)と言われてます。
どっちにしても、月曜まで待ちの1手しかない・・・。鬱だ氏のう・・・。


Oct 16

えー、TOPで書いてある通りレポ書きに時間を取られていて更新停滞しています、ごめんなさい(ぺこり

先日の落雷時に起きた事件

上記の通りオフレポ書きつつAC04やっていたんですが(ォ
雷の音がするので「確か、雷はPCに良くないんだよなぁ」と思い
保存してシャットダウンしようとした、まさにその瞬間

室内ブラックアウト!(ヒデオではないぞ)

真っ暗な室内に何故か浮かぶAC04の画面。もっとも、PS2落ちたら間違いなく
俺の15分返せ( ゚Д゚)ゴルァ!と叫んでましたが。
PCは自動的に再起動するし、AC04落ちなかったし、まったく

奇跡って起こるから奇跡なんデスネ


Oct 13

今日はIFCOCのオフです。詳しくは後日書きます。

なんか、最近血尿が出るんですが(泣)


Oct 12

1週間ほど更新サボりますた、すいません。(ぺこり)
・言い訳
火曜日に腰痛で会社サボりまして、病院に行ったのですよ。
その帰りにちょっと買ってきたものがありまして。

ACECOMBAT4

最初はエナジーエアフォースの評判を調べるべく2chのスレをあたっていたらこっちの方が機種数が圧倒的に多いんです。
F−5EタイガーU乗れるし。

エリア88好きなら買うしかないデスよね。そんな訳で狂ったように遊んでますた。


Oct 04

会社の会長の米寿&55周年パーティーで水天宮前へ。
メシ(゚Д゚)マズー中華料理は当たり外れ多いなぁ・・・。

そんな訳で、中締めと同じにアキバへ転進。
本日のミッション
・カオスだもんね!8巻のげっちゅ。
・ぴろのSAR

ぴ ろ が い ま せ ん で し た (;´Д⊂)
でも、ぷろとんくん安いから今度げっちゅしよう・・・。

最近のげっちゅ
・SHAMANIC SELECION
・淫虐の悲恋華
・ローグスピア2
・ダイムアライアンス1、2
・カオスだもんね!8巻 水口幸広
・あきば通 第3号

やはり袴っ子は(・∀・)イイ!!


Oct 02

本日のげっちゅ
・りぼん
・ちゃお
画像は家族に搾取されたので後日ageます。

シスプリRePure見ますた。

何ですか、これは?シスプリとは

妹たちの電波っぷりにただひたすら悶えて
チャンコ増田の如く抱き枕を抱えて布団の上で奇声を発しながら
狂ったようにのた打ち回るモノでは?

それなのに
こんなその辺のナウなヤング向けのへちょい3流恋愛ドラマみたいな
ストーリーでハァハァできるとでも思ってんのか( ゚Д゚)ゴルァ!!

こんなののために、会社で上の空で仕事してゴミ作ったかと思うと

涙も出やしませんて
どうせなら、30分フルに使って一人の妹のみの話にしれ。


Oct 01

最近のげっちゅ
・ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ! 3巻 大井 昌和
・聖ポリス☆SEIKA 飯坂 友佳小子
・チェキキーホルダー 隊長より

あいこたん(;゚∀゚)=3ハァハァ
まひるたん(*゚∀゚)=3ハァハァ

会社帰りに通りかかるラーメン屋の前で衝撃的な物を見ますた。

オーテック ステルピオ・ザガート

知る人ぞ知る迷車。そんなのが工業団地のトラックを改造したラーメン屋に横付けデスヨ?
ステキすぎ。

昔、軽井沢のそば屋の前に停まってたF40よりはマシですが。

この天候で幕張に集まっている勇者たちに乾杯。