Oct 30

今日も元気にさいたまさいたまさいたま(挨拶)
はい、復帰三日目にして埼玉デス。
また、カペラ@ぽんこつで逝ってきました。
延々とNBK社歌を鳴らしながら走ってました。

社用車で他の会社の社歌を流すのはどうかと思いますが気にしない方向で

で、そのまま新横浜方面へ出ないと逝けない(時間制限有り)ので、馬車道は断念(;´Д⊂)
関越で鶴ヶ島から練馬まで移動後、目白通りを爆走して5号池袋線で帰ろうと思っていたら
良い感じに混んでいたのと、お昼がまだだったのでせっかくだからアキバへ(ォォ

ご飯はもちろん肉メシデス。
その後、以前仕事でアキバへ来た際にうっかり路上アンケートに答えてから たまに電話のかかってくるココへ逝ってみました。
もっとも、電話が来ると言っても世間話しかしませんが(ォ
それ以前に仕 事 は ど う し た 、 仕 事 は

もともとアクセサリーにはさほど興味が無いので1時間ほど世間話を(ッォ
だから仕 事 は ど う し た 、 仕 事 は

そのあと、1号→横羽線→代3京浜をトバして時間ギリギリで新横浜へ到着。

へろへろになりながら社に戻ったら今度は宴会が・・・
仕方が無いので黙々と焼き肉を食べていました。
なんか、同僚の人々が私のことを「広く深いオタで怖い」とか「近寄るな危険て感じ」とか
言いたい放題言ってくれましたが、肉が美味しかったので何も聞かなかった事にしておきましょう(ォ


Oct 29

DTM板に神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
さあ皆の衆、覚悟を決めて押せ。
そしてのた打ち回れ(ォ

最近心にキタ━(゚∀゚)━!2台
ローバー216GTi216クーペ

・・・なんで、自分の心に届いたモノはレアやらマイナーやら不人気なのが多いデスかね?
なんかデザインがイカスと思うのデスよ。
最近の国産車よりも逆に味わいが有るというか・・・。





ま、親父に知られたら「318isかtsにしろ( ゚Д゚)ゴルァ」と言われるのがオチでしょうが(ォ


Oct 28

もはや留まるところをしらぬ日本ブレイク工業祭り(ォ
半日で300件のレスが付いた日にゃ読むのも一苦労デスよ。
世の中には ゼロックスの香ばしい歌なども有るようで。
ただ、やはり日本ブレイク工業を聞いた後だとインパクトが・・・

本日の戦果

・最強のジェット戦闘機 世界の航空機@
・お受験キッズ いぶき☆ハイテンション もりちかこ
・ティーンズブルー 春田なな
・魔的が−るふれんど(1) 五十嵐かおる

いぶきたんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 1冊だけ硬派な本が混じっているのが何とも私らしいと思いますがどうか?


Oct 27

今日は診察の日だったので、今話題の日本ブレイク工業社歌をCDに焼いてエンドレスでかけてみました。
流石に1時間以上聞いていると頭の中がブレイクしてくれそうになりました(ォ

診察の結果、良くなってきているとの事なので残念ながら明日から復帰デス
もっともまだ完全ではないので、周りを振りきってでも定時上がりしますが(ォォ


Oct 26

(゚∀゚)ノDaDaDa!(挨拶)

アツイ、いや本当にアツイデス<日本ブレイク工業社歌
某大手掲示板でお祭りになってますが、納得デス。
さぁ、皆さんも日本ブレイク工業OHPで着メロを拾おう( ゚∀゚)ノ=3

ちなみに今日はキャラフェス会場に現れたYEL教授さんを迎撃してきました。
ちなみにその際に手に入れたブツ

ど う す れ ば い い ん だ ・ ・ ・
コレを部屋に張ったら妹からペドどころか犯罪者呼ばわりされそうな予感(ォォ


Oct 25

姉さん、事件デス(ォ

えー、妹と弟にえ ち ぃ 漫 画 を 強 奪 さ れ ま し た
どうやら自分の部屋に無断で漫画を借りに来て、発見した様子。
妹には「サイテー、このペド野朗がっ」(意訳)と言われました、ふぁっきん。
さて、これからどうしよう・・・(泣

閑話休題

親父に「サイノス次回の車検通さずにセラかティグラ買う」と言ったら
断固として拒否された挙げ句、「BMWかVWを買えゴルァ」との電波が(ォ
別に何買ったってイイジャネェカヨ

で、今日の収穫

・渚全3巻 竿尾悟
・櫻の一番!(1)(2)影崎由那


 

Oct 24

現在、有給を使って休んでいる訳ではないので、給料減ってました(;´Д⊂)
なのに、こんだけ買いこんでくる自分はもうバカかと、アホかと(略

・迷彩君(5) 竿尾悟
・サクラ大戦漫画版(2) 政十九
・ダーククリムゾン(3) うるし原智志
・プロジェクトX(17) 壁を崩せ不屈の闘志
・    同(18) 勝者たちの羅針盤
・    同(19) 情熱が奇跡を呼んだ

さらに、こんなブツも手に入れました

44なのが少ししょんぼりデスが、安かったので衝動買い。
内容はスペック紹介と当時のCM、そしてイメージストーリー2話なのですが・・・
イメージストーリーが面白すぎデス。
最初のは 8 0 ’ s の 香 り が 香 ば し い (ォ

2話目もサイコーなのデスよ。
少なくともドラシューと大門グローブをボストンバッグで持ち歩く女性は有りなのかと。
さらに山を30キロDレンジホールドで走るのは何を考えているのやら(ォ
ボストンバッグのねぇちゃんも言っている様に

山はトバすためにあるのデスよ(ォォ

逝きてぇ・・・、そして癒されたい(;´Д`)ハァハァ


Oct 23

今日も診察〜。
結果:何 も 変 化 な し 

そろそろ仕事に復帰しないと来月の生活費が・・・
しかし、出社したら暫くは残業の嵐になりそうな予感。
定時に上がらせてもらえるとも思えんし・・・。

あー、こいつも捨てがたい
次に乗るならセラかティグラかのどちらかかな・・・。
ただ、どっちもどっちな選択肢なのは放置の方向で(ォ


Oct 22

観艦式の予行演習逝ってきました。
乗船したのはイージス護衛艦「きりしま」デス( ゚∀゚)=3ノシ
しかし、雨には参りましたね・・・。
相模湾の訓練海域ではみぞれが横殴りで襲ってきましたデスよ(;´Д⊂)
内容も悪天候のせいで縮小されていたし・・・

しかし、SH−60JのIRフレア散布やらP−3Cの対潜弾投下などが間近で見られて(゚д゚)ウマー

その後某氏のかかりつけの自動後退のメカ氏を視姦(ォ
以前にアキバでサイを視姦したらしいのでご挨拶を。
最近視姦されることに悦びを感じてきている今日この頃(ォォォ


Oct 21

自宅療養CHU!の身分とはいえ、昼間お布団にくるまりながらシスプリを見ていると なんだか自分がプータローか引き篭もりに思えてしまうワナ。

明日は横須賀へ行きます。
もしも、早朝or夕方に赤サイを発見しても虐めないでくださいませ(ぺこり)


Oct 20

診察に行ってきました。
結果:何も変わらず(;´Д⊂)
つまり、悪くもなってないけど良くもなってないのデスよ・・・。

話しは前後しますが、某所より観艦式のチケットが手に入ったのデス。
ただし、条件として医師の許可が必要なのデスよ。
なので診察時にその旨を伝えまして、とどめの殺し文句

「血反吐吐いてでも行く覚悟デス!」
などとほざいたら、案の定困ってました(当然だ)
が、次回の診察が木曜なので、これは暗に許可が出たと勝手に解釈します(ォ

ところで、先ほど初めてアニメの君望を見たのデスが・・・

孝之が高橋兄に見えるのはきっと目が疲れているのだろう

そうだ、そうに違いない・・・。


Oct 19

スカートがめくれた状態でぱんちゅが見える状態で駆け回るおにゃのこは(・∀・)イイ!!(ォ

スカパー!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

遂に自室へスカパー!引きこみました。
今までは親の部屋に置いてあったので、あまり利用できなかったのデスよ・・・。
これからは自室でウハウハな日々が(;゚∀゚)=3ハァハァ






そんなことしていられるのも今週一杯でしょうけど(泣

閑話休題

晩飯時によく出る話題の一つに私の結婚話があるのデスよ・・・。
で、「何時結婚するんだ( ゚Д゚)ゴルァ むしろ彼女早く作れ( ゚Д゚)ゴルァァ!!」と言われるのデスが
そこで親父の放った一言

「某メイドコスの人は?」

などとのたまいまして。
すいません、なんでそこで発想がそこへ飛躍しますか?むしろまだ覚えているのかと(略
そこで逆ギレして

「俺の彼女は世界中のおにゃのこだ( ゚Д゚)ゴルァ」

なんていったら家を追い出される方に428チェキ(謎


Oct 18

先日やって来た液晶テレビの設置に伴ない、部屋を少し片付けてみました。
現状は、まだゴミを出してないデスが、以前よりはマシかと。
なんせ、ブツ晒し画像の周りの惨状がそのまま部屋の中まで拡大してましたから(ォォォ
いや、出るは出るはゴミの山が。

むしろ、場所を作ってもすぐに一杯にしてしまうマンガの山の方が問題デスが(汗

で、新たに入ってきたブツ

・電脳やおい少女(2) 中島沙帆子
・カノン&AIRアンソロジーコミックス はらぺこ 須田さぎり
・D−LIVE(4) 皆川亮二
・ファクトリーZ(2) 牧野茂雄
・ぷちモン(2) 七瀬葵
・陸上防衛隊まおちゃん(2) RAN(画像無し)
・エンジェルハート(1)〜(8) 北条司(家族に強奪され済み)

(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

そういえばI’ve新アルバムでますね。
何 故 に デ ム パ ソ ン グ ば か り 入 っ て い ま す か ね ?
これで今月末もプチ晒し確定な訳デスが(ォ


Oct 17

入 院 し て ま し た (ノД`)

事の発端は月曜夜11時過ぎのこと。
ヤフオクで13インチ液晶テレビを落札すべく、ぎりぎりまでパワードールズで時間つぶしをしていたら

突如左胸に走る激痛。

過去の記憶からして気胸再発の危険性大(汗
それでもテレビは落札したいので、脂汗かきながら入札、そして落札。
その瞬間、痛みと安堵でへなへなとへたり込む。

そのまま家族に付き添われて、昭和大学北部病院の救急外来へ。
レントゲンとCT検査の結果、案の定気胸でした(;´Д⊂)

そのまま緊急入院おういえ〜(滝涙
で、今日退院してきました。
ちなみに来週一杯は安静のため、欠勤デス。
・・・有給たりないんだもん

ちなみに、落としたブツは父親に代わりに動いてもらいますた(ォ
そして、何とも都合よく退院直後にやってきたブツ

これでPC起動時の低画質とはオサラバです(;゚∀゚)=3ハァハァ

余談ながら、 な ん だ コ レ は ?


Oct 12

首都高狩場線新山下ランプ付近で自動波のプレオープンが有るとの情報を得て出撃。
店舗の大きさはまぁまぁ。
誘導無視すればオフには使えそう。
特に某 5 d r セ ダ ン ? を り ょ う じ (略するときには。(ォォ

あくまでプレなので、品数はたかが知れているが、結構バカな商品も有って面白かったデスよ。
せっかくなので、55B24Rのバッテリーと自称LOWビームで170Wのバルブを衝動買い。
5400円&1500円とお買い得だったので・・・。
そんな重いの積んでどうするのかと後になって冷静に問い詰めてみたり。

最近の収穫

・レストアガレージ251(8) 次原隆二
・決戦の蒼翼 奇跡の空戦記
・パワードールズ1&2PLUSDASH 工画堂スタジオ

パワードールズ懐かしいのデスよ。
10年ほど前の若い頃に無謀にも遊んでました。
小学生のウニ頭ではクリア困難でしたが


Oct 11

これで4週連続土曜勤務おういえ〜(;´Д⊂)

憂さ晴らしに晩飯を ま た 馬 で食べる。
今日は袴っ娘が当たりで(;´Д`)ハァハァ


Oct 10

1日中カペラ@ぽんこつで埼玉の旅。
時間的にいつもの馬で昼飯は難しいので、適当なところで食べようと走っていたら

茹で上げスパゲッティ 馬車道 手前信号右折200m

の看板発見!
問答無用でUターンして( ゚Д゚)ウマー

ボルチーニ茸とやらを注文。
麺の種類が選べるので、袴っ娘にお任せ。
味に関しては、各自の判断に委ねませう(ォ

ガンスリをチェキ。
・・・こんなのトリエラたんじゃねーよ( ´Д⊂ヽ


Oct 09

ふと気が付くと、ちと恥ずかしいことをほざいてしまうワナ
明日香さんの声を聞いたおかげで残業頑張れそうなのデスよ〜
そして、気が付くと会社の時計がAM2:00だったりするワナ(汗

明日早いのに・・・(;´Д⊂)


Oct 08

実は、土曜日のあの後に会社の人々に歌っている所を視姦されていたと言うワナ。

最近のお買い物

・J's Do It Ourself(2) 阿須和智朗
・アーサーGARAGE(1) たーし
・ガタピシ車でいこう!!迷走編 東の巻 山本マサユキ
・恋する爆走クン速田進ッ! 高倉あつこ

何となく、某SS風に

「今日の新番組はなんだ、野郎ども!」
「ガンスリ!ガンスリ!ガンスリ!」

「萌え萌えなおにゃのことハードボイルドガンアクションといえばなんだ、野郎ども!」
「ガンスリ!ガンスリ!ガンスリ!」

「貴様らはトリエラたんに萌えているか! ヘンリエッタたんに萌えているか畜生ども!」
「ガンホー!ガンホー!ガンホー!」

・・・すんません、ガンスリアニメ化が嬉しくてアホ騒ぎしてみました(ォ


Oct 05

疲れた・・・(;´Д`)

今週は泣きが入るくらい忙しかったのデスよ・・・。
帰って来る→風呂、メシ→寝るだったので(ォ

詳細は下の通り。

で、今日は昼過ぎまで爆睡。
午後からあても無くふらふらと。

町田へサイノスで買い物に行ったらホイールのリムを少し削って軽く鬱に。
もっとも、ヤフオクの中古品で結構キズ物だったので精神的ダメージは最小限で済んだのが幸い。

今日のお買い物

・スーパーメイドちるみさん(2) 師走冬子
・ファントムデッドオアアライブ(5) 渡辺道明
・ラブヒナ特装版(11) 赤松健

ちゆりたん&紅林たん萌え〜(;´Д`)ハァハァ

来週からは土曜も休みなので、少しは楽になって欲しいと思う今日この頃。


Oct 04

プラネテスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

近所の寿司屋で新人歓迎会。

なんだか最近毎月のように新歓やってるのは気のせいか・・・?
二次会があったが、TC2プチオフがあったので辞退。
開始が10時からだったので、1時間弱を隣のカラオケ屋で潰す。

しかし、ト イ レ で 主 任 に 会 っ た の は 気 ま ず か っ た ・ ・ ・

お互いに( ゚Д゚)だったし。
まさか、2次会が同じ場所だったなんて・・・


Oct 03

朝イチで新横浜経由朝露へ。
自衛隊広報センターに入りたい衝動に駆られるも、仕事中はまずかろうと思い、断念。
少し調べると、結構面白そうだから好き者(ォ集めてプチオフで逝こうかな・・・。
1日の内、8時間以上をカペラで過ごした貴重な日。


Oct 02

夕方から新横浜方面へ姿を消す。


Oct 01

埼玉まで朝イチで納品に。
ちと問題発生したので、納品はせずに30分ほどお叱りを受けてくる(ォ

せっかくなので、昼飯は馬で。

帰社したら新人現る。
ちなみに、私のマグカップの正体を見ぬくあたり、同士と感じた。
問題は3次元よりな事。
冬混みまでにこちらの世界に引きずりこめないものか・・・(ォ