Sep 29

最近のげっちゅ
・ペネトレイター 02 角井 陽一
・装甲強化娘ぱあぎゃる 01 同上
・TWINS PLUS 宇佐美 渉
・いろひな 5巻 赤松 健
・プロジェクトX 14巻 〜命輝け ゼロからの出発〜

やっぱりプロジェクトXは(≧∀≦)/イイ!!
漢達の行き様最高!!

まぁ後は双子のちいちゃいおんにゃのこ巫女(;゚∀゚)=3ハァハァとか
パワードスーツっ娘萌えとか。

それと、水月たんの腕時計も予告通り晒しておきます。

大黒オフの画像を上げたらうっかりエンジェルハントの画像が混ざっていて
オ タ に 認 定 さ れ ま す た((;゚Д゚)ガクガクブルブル


Sep 28

予告通り特攻してきました。
雨の中船橋埠頭で仮眠。
寒いんじゃボケェ!!( ゚Д゚)

これからの季節、車内にフリースの1枚くらい常備した方が良さげ。

なんか大黒について車停めてたら、Motoさん現るし。
しかも、DQNミラーとかアンプとかげっちゅーしてるし。
感想ですが・・・

殺伐馴れ合いじゃんけん大会アツッ!!

私は、巫女さんのテレカとファミカセげっちゅー。
ファミカセなんですが・・・

スペランカーとエレベーターアクションが入ってました!!(;゜∀゜)=3

どちらも、クソゲー史に語り継がれる伝説の一品!
わっほー!


Sep 26

2日ぶりに定時上がり。
予告状
漏れは明日大黒→幕張へ特攻します。

Sep 24

残業してきますた・・・。
でも、仕事終わりませんでした・・・。

意気消沈のまま帰宅したら、テーブルの上に「りぼん」の封筒が・・・。

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

「満月」腕時計キタ━━(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)(  )(`* )(Д`* )(*´Д`*)━━ハァハァ!!

明日、会社にしていこうと思いましたが、家族から大反対が出たので止めます。
後日、気が向いたら画像UPします。


Sep 23

ねこねこソフト
・ラジオドラマ まじかる☆雪希ちゃん
・ひよりん☆音頭
・まじかる☆ひよりん

袴っ子推進委員会
・うららか

ゆっきー(;´Д`)…ハァハァ
ヤヴァイデス。ラジオドラマ萌えます、萌え死にます。
ひよりん音頭は脱力させてくれます。


Sep 22

先日友人から(゚∀゚)=3ウマー!な頼んどいたモノやっとこさ引き渡し。
現在体調不良なので、これも近日中に晒します。

なんでも隊長がチェキグッズを迷った挙げ句買った来なかったらしい・・・。

今度逝った時に買ってこなかったら滅殺の覚悟を・・・。


Sep 21

ふと、「重装機兵ヴァルケン」をプレイ。
スタッフロールを見ていたらキャラデザ:うるしはら智志とあった。
そうか、昔からうるしはら(;´Д`)ハァハァだったのか!

先日、ゴミをチェキ号に取り付けますた。効果は激しく未知数。近日中に晒します。


Sep 20

予告通り、大黒逝ってきますた。
会社から帰ってきて即座にメールチェックしたところ、まだ始まったばかりとの事
そのまま、チェキ号を給油して30分で大黒へ到着。

探していると、マターリ会話している方々がいたのでチェキしてみると、ビンゴ!
何でも、主賓格の方が来ないとの事で、私もマターリと会話に参加。

続々とアヤシイ人が集まってきますた。
主賓の蒼スタタボ様は過激な車ながらオーナー様はツナギを愛するナイスガイですた。
意外と初参加の人が多いことが判明。(ちなみに自分は2日前から始めたばかり)

そんなこんなでひたすらマターリと会話。(内容は・・・まぁ、お察し下さい)

「うまい棒」(たしか、ミラージュ海苔氏より)や「車板ステ」(青イプソワゴソ氏より)頂きますた(ぺこり)

しかし、ドキュソUZEEEEEEEEE!!

11時過ぎたら湾岸本気組みが続々集結してきたのですが・・・
なんで「トップシークレット」のデモカーどもは漏れの周りを取り囲みますか(泣)
ぬい車だからってイジメデスカ?

時間も遅くなり、「TS」の圧力(笑)に加えて殆どの方が帰投していたので最後まで残っていた数人
(このうち漏れを含む社会人=2名、学生様=3人、しかも私と同い年で割と近所)も帰還しましたとさ。
来週は会社があるから程々にしておこう・・・。


Sep 19

「来週中に連絡する」と先週の水曜に言われたのに、まだ来やしねぇ。
仕事中もそのことで頭が一杯になるワナ。

Sep 16

「ヌイ車同盟」のBBSに参加表明を出しておいたら、管理人さんからのレスがあった。
画像もメールで送ったのだが、車種を書いていなかったのか

「トレノですか」
と書いてあった。

我がチェキ号は、AE101でもAE111でもなくEL52です(泣)
これも、マイナー車の宿命か・・・。


Sep 15

隊長と大和の中古品ショップをチェキ。
この店は病んでいる!!

えちぃ本やビデオは隔離されているのにえちぃ同人誌は隔離されていないワナ。

なんか、イカス掘り出し物が多数あったのでまた逝ってきます。


Sep 14

眠ひ・・・。朝から妹とその友人を駅まで送迎。

エロゲーソング垂れ流しで、しかも
「満月を探して」車内で見ながら。

私のソウルもふっとくなったもんです。

本日江田のSABにてアヤシイ物を購入。その正体は、フォグランプ。

丸型マルチリフレクターちっくで八千円!
ええ、もう買うしかないですよ奥さん。

取りつけはお任せで。ヘタレとか言うな。だって、バンパーぶった切って穴開けるの怖いんだよもん・・・。

見事にバンパーに収まって帰ってきましたチェキ号。
さっそく点灯させてみる。
ぐはぁぁぁぁぁっ!!
まっ、眩しいだよもん!

こんな感じ

さすが競技用・・・。プロジェクターとは訳が違う・・・。つか、上方配光有りすぎ。

今までのPIAA製と比べて
・側面配光が(・∀・)イイ!
・光が緑がかっててファンタジー
・見てくれがイカス

・・・しかし、パーツを更新すると2代目が安物になっていく比率が高いワナ。


Sep 13

会社にてゴミを作ってしまい、ヤケ酒したらサワー1/2杯で
頭痛・眠気・あはは〜っモードに突入・・・。

酒はキライです・・・。


Sep 12

大人になる呪文によってわっほー!!状態でしばらく小躍りしてました(笑)

最近起こった恐怖の事件。

会社帰りの超私服モードでぼさぼさの髪、不精ヒゲ、ちょっと汚い顔で

代表取締役と小1時間タイマン勝負!!

いや、本当にやばかった・・・。唯一の救いは
社長ファンキーフランク。

来週が楽しみにょ〜♪


Sep 09

相変わらずわっほー!!


Sep 08

今日はIFCOC関東新人歓迎会?でアキバ。
前日のチャットでアキバ直行の筈が何故か合流ポイントアルファ(SAB東雲)にいるワナ。

そんな訳で(どんな訳だ?)ユースケ、りん、Aka氏とだべっていたら良い頃合いになったので
直行と言った手前、我がチェキ号とAka氏のカミノで逝く事に。
・・・途中本当に逝きそうになりました。

ABS万歳(泣)。

合流ポイントブラボー(ヤマギワ前駐車場)手前の坂を登った次の瞬間!
名雪スパイダーイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
・・・スゲェ。スゴ過ぎデスよ。
K−GIRL氏は笑顔のステキなナイスガイでした。

そんなこんなでありな氏を待っていたら坂のほうから爆音が・・・。
ファミリアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

いや、本当に爆音でした。
ペドのEPなんざ目じゃありませんて。

全員揃ったところでメアリーズでお昼ご飯♪
何か全員メイドさんを視姦していたのは公然の秘密。
私は「カルビキムチチャーハン」を食べたデス。
・・・同じ金額なら「肉メシ」の方が実用性高いにょ。

その後SABにて放置プレイCHU!のS15とR33を回収すべく一時撤収。
その後適度にだべっておりましたよ。
周囲の珍獣を見るような目つきに耐えて。多分、犯人は私
そんなこんなで適度に雑談後、流れ解散に。

私以下2ドア乗りは全員再びアキバへ特攻。
東雲→アキバまでは「TAXI」ばりに抜きつ抜かれつのデッドヒート(笑)が。
そんな訳でお買い物して帰投。

・ここ数日の戦果

大人になる呪文1 パニックアタック
みるくSHAKE!全3巻 恵月ひまわり
FirstJam PreSession SoundCatalog

わっほー!!

(゜∀゜)わっほー!!
大人になる呪文、評判通りでした・・・。
これを家族に見られたら即死確定。
死して屍拾う者無し、さぁ読め。


Sep 05

普段はこのアブナイ文章は会社から帰ったきてから書くので21時〜23時頃に書いているのデスよ。
今の時刻は16時なのデスよ。
ちなみに私は仕事CHU!に更新できるようなイカス職業ではないのデスよ。

何で今頃書いているんでしょう?

ちなみにあまりにも仕事がないから逃亡ではないデスよ。
答え:転職活動で電話をするためにフケた(汗)


Sep 04

何となく会社で思った事を・・・。
舞浜の「ネズミ島」にあるアトラクションに「魅惑のチキルーム」とかいうのが在った筈。
それが「魅惑のチェキルーム」だったりしたら良いなと思ってみたり。

入ると四葉の声で兄チャマチェキよっ!!とか言われて、ひたすらチェキされるという内容。
BGMは無論アレ。

・・・。

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

恐ろしいっ!恐ろしすぎるッ!!

Sep 03

朝の通勤電車でりぼんを、帰りの電車でゲーマーズナビを読んでいる自分に乾杯。

・本日の戦果

ゲーマーズナビ10月号
りぼん10月号(家族に強奪されたため画像無し)
ゲーマーズナビ10月号
山本和恵絵萌え(;´Д`)
もうダメデス。ハァハァが止まりません。寝る前に妹に

「また、あの裸の女の子が描いてある抱き枕抱いて、(;´Д`)ハァハァって言いながら寝るんでしょ。さいて〜。」

と言われました・・・。
何か文句あんのか( ゜Д゜)ゴルァ!

Sep 02

・本日の戦果
おおばやしみゆき きらきら☆迷宮 全3巻 (ラビリンス)
きらきら☆ラビリンス
氏ねる━━━━━━(;´Д`)━━━━━━!!!!!

もう駄目デス。萌え氏にます。この顔で高校生デスヨ?しかも縦ロールデスヨ?
私は買ってきたマンガは大抵家族に読ませるのデスが、母親曰く
「高校生にしては幼すぎ。あんたの好きそうな絵よね」と。

良く判っているじゃないデスカ。でも

何でもかんでもぱんちゅ幼女と関連付けないで下さい(泣)


Sep 01

先日の戦果をサイノスちんに搭載。
こんな風になりました。が、

姉さん事件です!!

うぐぅの前髪が色褪せてますっ!!

ヤベェ・・・。隊長に滅殺される・・・。((( ;゚Д゚)))ガタガタガタガタ
9月も始まったばかりなのに残金2万弱・・・。
さらに今週末もアキバ・・・。

日干し確定デスカ?(泣)