Sep 29

ただ一言。

電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もしかして、ダイヤ買うまで狙われるのか俺?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それと、仕事中に「明日ブリ」流れるのは何度やっても慣れませんね(ォ
マナーモードにしるというのは気にしない方向で(ォォ


Sep 28

俺は機械屋であって、事務屋でもSEでも自転車屋でも、ましてや便利屋でもねぇんだぞゴルァ(挨拶)

上の文章は読み飛ばして下さいませ。
単なる愚痴デスので(汗

最近の行い

26日に「馬」へ晩飯を食べに逝く。
その際に、しばしばKazさんから「俺も誘え《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」と言われるのでお誘いするワナ。
ついでに某電飾ヤシもせっかくだから連れてくることに。
場所は町田街道沿いの方で。
帰りの車内でなぜかけろぴーでゲイナーダンスを試してみる。
ぷりち〜、めっちゃ萌え〜(;´Д`)ハァハァ

27日は仕事、特に書くことなし。(書くとグチしか出なさそうなので(ォ)

で、今日は午前中仕事(;´Д⊂)
その後は天気も良いのでアキバへ。
目的は某CDの予約だったのですが、まだ予約始まってませんでした・・・。
ここで目標を変更して、PC98の状況調査に走る。
理由は、先日コレが話題に出てやりたくなった為。

適当に捜索して帰還。
アキバの駐車場付近と途中で立ち寄った大黒で視姦されました。指差され付きで(ォ

最近の戦果

・いじわるらぶデビル 中原杏
・お願いシスター 猫島礼
・BOLTS AND NUTS!(9) 田中むねよし
・グレートメカニック(10)

OK、こういう事か
つまり、この前かかってきた電話は釣りと言う事か。
メイドコスで釣る→電話でおびき出す→遊びに逝く→言葉巧みに誘導する→( ゚Д゚)ウマー(ォォォ
ちなみに、今日は危うく上のようになるところでした(滝汗
急襲するのは、もう1回電話は来てからにしてみます(ォ


Sep 24

会社から八王子バイパス料金所まで1時間半以上かかるのはどうなのかと小1時間(略

で、今日は鶴ヶ島の先まで逝った訳ですが。
日頃使うカペラ@ぽんこつの代わりにウィングロード@がたぴしを使いました。
実は、ウィングたんに何 故 か C D チ ェ ン ジ ャ ー が搭載されているのが最近判明。

それ以前に何故営業車の殆どがCD再生可能なのかと

おかげでI’ve垂れ流しでほぼ1日中ドライブ。
多分、町田近郊でパンダ色のウィングロードからI’veが流れていたら恐らく自分デス(ォ

せっかくなので昼飯は馬にしようと思っていたら

六時過ぎに昼飯食べました(泣)

それはまだ良いのデス・・・。
ラグースパが少し柔らかめだったのも許します。
でもデスよ、

馬に野郎しか居なかった事のわびしさと言ったらもう(;´Д⊂)

平日は割とサイテーかもしれない16号沿いの馬。
袴っ娘の質も町田街道沿いに劣っていると思う気がする日のこと。


Sep 23

最近の恐ろしい出来事の数々。

下の日記を書いた翌日に出勤したら、何となく会社のねーちゃん達の視線が冷たいのデス。
そのまま机に座ったら、日曜にもらったここの紙が置いてありました。

自分でうっかり落として置いたのかな?なんて思っていると、経理のねーちゃんから強烈な一撃。

領収書に挟んで出すなんてセクハラですよ

オーケー、状況は判った。
これか、視線がイタイ理由は・・・。

もちろん全力で否定しましたよ、わざとではないと。
ついでに自分はメイド属性ではなく袴っ娘属性だと力説して納得させましたが(何

閑話休題

月曜、帰宅してまったりしていると内線で呼び出される。
どうやら数日前にかかってきた謎の女から再びかかってきたらしい。
どうせウザイ勧誘だと思いながら出てみると

上で書いている紙を配っていたねーちゃんからでしたΣ(°Д°;)

何でも、アンケートに答えたお礼の電話らしいが・・・
何故にわざわざ電話してくるデスか?

別に長電話嫌いでないから良いデスけど(ォ

結局、延々45分ほど世間話で終わる。
何 だ っ た ん だ 一 体

と、思っていたら今晩もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(ォ

何でも「昨日は中途半端で終わったから」だそうです。

で、今日は1時間以上話してました(汗)

会社の電話かららしいデスが、そんなに長時間使用して大丈夫かと心配してしまった日のこと。

今日のブツ

・SS(9) 東本昌平

あー、結局よく分からないまま終わったデスよ。
フォードRS200とスタリオン4WDが出てたから良しとしますかね。


Sep 18

日曜の社用買い物の領収書が全部精算できて財布がホクホクしてます(ォ

まさか本当に駐車場代やら高速代が精算できるとは思ってませんでしたので

グッジョブ、うちの経理。

皆、気をつけろ(゚Д゚;)
保険屋って極端に使えない所と使える所の両極端デスよね。
最初に使っていた、某中堅保険屋は自分が初めて事故ったときに対応がヘタレでしたデスよ。
何せ、示談交渉人を社外の者をいきなり派遣してきましたし。
派遣された方は、かなり使える方でしたが・・・。

今入っている国内大手保健会社も少ししょんぼりかも知れない・・・。

ま、何も起きなければそれが一番なんですけどね(説得力なしなのは気にするな)


Sep 16

来たお〜

先日外出先から帰ってきたら来てました。
家の前に佐川急便のトラックが居たのでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! と思っていたら

知人が配達していました

大変だ、よりによって会社に配達に来る人デスか・・・。
自宅がバレたので、今後えちぃビデオの宅配で佐川は使えないな(何


Sep 14

お仕事でアキバ。

アキバへ逝く前に、リアスポ翼端にKeyロゴを、左右ドア下部にパトリックロゴを貼りこみました。
コレで視姦対策はバッチリ(ォォ

そんで、湾岸から乗るべく保土ヶ谷バイパスを走行していたら、対向から族が15台ほど走ってきていたので
例によってリアル通報したら、珍しく名前を聞かれました。
それから5分後位に着信がありまして出てみたら

「玄葉さんですか?こちらは神奈川県警高速警察隊の者ですが・・・」

状況確認電話キタ━━━━━━(;゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

簡単に状況を説明して電話を切る。
そもそも、俺は反対車線なんだからそこまで詳しく見れないってば(汗

で、アキバに着いたはいいが止めるところがない。
いつものポイントも自転車が多いので断念(後に正しい判断となる)

結局、リバティ脇のタワーに駐車してお買い物開始。
あちこちのお店を回って、ガンダムキーホルダーを色々搾取。
しかし、会社の名前で領収書書いてもらうのに

ガンダムキーホルダー代と書いてあるのはどうなのかと

それ以外に(・∀・)イイ!!表記がないのも事実ですが・・・

戦利品

・Hi−Hybrid(1) 日生かおる

設定集(;゚∀゚)=3ハァハァハァハァハァハァ

素晴らしいものが手に入ったのですが、それはまた明日にでも(ォ

ちなみに、同乗者の車を家の近くに止めておいたらリアル通報されたのは秘密の方向で(ェ


Sep 13

先日、営業が横須賀に逝くと言うので、冗談交じりで「カレーケーキ買ってきて下さい」と言ったら本当に買ってきました・・・。
どうしよう・・・、この前TOMOさんから危険なブツだと聞いていたのに・・・。
なら頼むなとかいう意見は気にしない方向で(ォ

その勇姿


(プライバシー保護のため、一部画像処理がされています)

まず匂いを嗅いでみよう
・・・カレー臭いデスよ、これ。
思いきって食べてみよう・・・

・・

・・・

ウマ━━━(;゚Д゚)━(;゚Д)━( ;゚)━( )━( `)━( Д`)━(;´Д`)ハァハァ━━━!!!

スパイシーなカレーとコクのあるカスタードクリームの絶妙なハーモニーが口の中に(ォ

想像よりは美味しかったデスよ。
ビーフストロガノフがドライカレーになって、ご飯がスポンジケーキになっただけで(ォォォ


Sep 12

とある仕事で、今まで溜まってきたフラストレーションが頂点に達して勤務中に

全力でノートを机に叩きつけちゃいました・・・

しかも来客中だったんデスよね・・・。
フラストレーション発散は出来ましたが、主任にこっぴどく叱られたのは言うまでもなく(ぉ

閑話休題

会社の歓送迎会で町田駅前まで飲みに連れて行かれました(;´Д⊂)
自分は飲めないので逝きたくないのデスが、運転手なので仕方なく。

2次会のカラオケにも強制連行されたのデスが・・・



なんでからおけやにきたはずなのにめのまえにちゃいなどれすをきたおねえちゃんがいっぱいいますか?

カラオケするために中国パブへ連れていく社長に乾杯(ォォ
ま、会社の同僚ばかりなのでうかつにゲイナーとかの持ち歌使う訳にはいかず
社内にオタであることは周知の事実だが気にしない方向で(ェ

で、社長の陰謀により一番最初に歌うハメになりまして、仕方がないので山口百恵で逃げることに。
その後は順繰りに歌っていったのですが、(下手なくせに)カラオケ好きの血が騒いでリミッター解除しますた。
今度はNight of Fireで煙に巻くことに。
字幕が見づらかったので立って歌ったら、店内で一躍ヒーローに(ォォ

その後、客のおっちゃんなどとノリノリなステキワールドが完成しますた。
何せ「明日があるさ」で20人が肩に手を回して踊りながら歌うんですから(ォォォ
そして、最後の最後で店内中央で歌う羽目になりましたが(;´Д⊂)


Sep 11

多くの英霊に哀悼の意を表し、敬礼。

あの日は確か火曜で、プロジェクトXを見終わって、そのままTVつけ放しでいたら
1機目が突入したというニュースがやっていたので、そのまま見ていたら

画面の向こうでのリアルタイムな突入を見てしまいました

早く平和が来て欲しいと思う今日この頃


Sep 10

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ(謎

日曜日に仕事が入ってしまう自分に少ししょんぼり(;´Д⊂)



何故か仕事がアキバでお買い物デスが(汗

ま、良いか・・・。

最近の収穫ブツ

・ハンディ99 全3巻 鷹岬諒
・軌道はずれの迷惑星 やぶうち優
・おねがい!マルチくん 同上
・君にストレート 同上
・ジェントル萬 全4巻 新谷かおる
・凶獣イーグル (2) 山口正人
・機動戦士ガンダム戦記(2) 夏元雅人
・全日本妹選手権(5) 堂高しげる
・The end of the world  angela


なんか、数日の間に五千円近く漫画に注ぎ込んでいる自分に乾杯(ォォ


Sep 07

チェキされたデスか!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まーさーか、知人の知人に視姦されるとは・・・。
サイノスで行くこと事態、視姦されに逝くようなものデスけど(ォ

で、今日はステ貼りしてました。
とは言っても同じの3枚貼っただけですが・・・。
ちなみに貼ったのは自作(しかも他人に作成依頼)で



AKIBA SPEED STARS
だったりします。
あー、そこそこ。イタイのは承知だから笑うの禁止(ォ
コレを左右ドアの下と、左ヘッドライト上方に貼ったら、激しくイタイデス。
もしも貼りたいなんて思う特攻上等なヤシは手ぇ上げろ(何


Sep 06

乙でした〜(ぺこり)

今日はカレストでIFCOCサポメンのTOMO号のりょうj(検閲)しますた
四ヶ月使用のMP3デッキをドナドナ
アースケーブルの短さにキレつつ取りつけ完了。

で、Kaz・Hさんが来ると電話が来たので待っていたら

ヨゴレ衆キタ━━━━━━(;゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

何でも横浜のとらで出くわしたらしく、せっかくだから付いて来たとの事。
軽くお話しして、いい加減お腹が空いていたので私以下3人で馬へ。

今日は土曜なので、馬は日替わりランチが選べたのですが、マヨネーズが人類の敵な私にとって
付いてくる野菜にかかっている物は結構重要なので、袴っ娘にわざわざマヨ以外の何かで注文(ォ
1時間半ほど待ったりと過ごしてから、向かいのアヤシイ店へ。

ウホッ、キタ━(゚∀゚)━!な感じの品揃え。
値段も結構良心的で、色々買ってしまいますた(;´Д`)ハァハァ
お買い物完了後、TOMO号がスペーサーを無理やりハメられてました(ォ
見栄えは気持ち変わった程度でしたが(ォォ
やはり足リフレッシュ&1サイズアップしましょうよ〜>TOMOさん

今日の収穫ブツ

・ぶっとびCPU(1)〜(3) 新谷かおる
・アタック☆オン(1)(2) おおばやしみゆき

CPU萌え〜(;´Д`)ハァハァ
基本的な内容は「AIが止まらない」的な感じなのデスが

無駄にえちぃデス

しかし、出てくる内容が93年ごろの内容なので懐かしいこと懐かしいこと。
当時の自分を見ているようでした(汗


Sep 05

新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(挨拶)

今日は例のブツの発売日なので、有給取得して秋葉原へ強襲降下しました。
いつものポイントアルファにサイを置いて、予約したとらのあなへ突入開始

・・・あっさり買えたデスよ。
もちっと混んでいても良さそうなものだが、平日だしなぁ・・・。
で、ついでに噂のブルヴァール同人誌を捜索するも発見できずにしょんぼり
せっかくだから1階で新刊をチェキして離脱。

続いてKブックスで雪乃たん探し。

ウホッ、山積デスぅ(゚∀゚)

これにてSARミッション完了したので、例の如く肉メシを食してサイに乗りこもうとしたら
IFCOCのユースケさんに声をかけられました(;゚Д゚)
誰かしら来ているとは思ったが、まさか不意打ち食らうとは(ォ

そのまま小1時間ほど語り合うモードに
会話中にサイが通行人に視姦されていたのは気にしない方向で。
ユースケさん達はもう少し用が有るというので、長時間ろt(検閲)するのもアレなので
ヤマギワ交差点先のパーキングへ入庫。

そのまままた小1時間ほど語り合い、ユースケさんを家に招待して帰ろうとしたら

ハザード点けっぱなし・・・

慌てて近寄ったら、何故かIFCOCのTMDPさんが後ろで電話してました(ォォ
理由を問い詰めみると

ブツを買って帰ろうと歩いていた→上を見たら痛い赤サイチェキ→ハザード点灯を通報

しようとしていたところへ現れるというタイミングの良さ。
出庫が迫っていたので、手短に挨拶をしてさっそくLAMENT垂れ流しで帰還。

収穫ブツ

・LAMENT/OUTFLOW I’ve
・ホログラム、VANILLA 島宮えい子
・かみちゃまかりん(1) コゲどんぼ
・彼女が一番 倉上淳志
・大人になる呪文(1.5) パニックアタック
・天正やおよろず(3) 稀捺かのと
・JUNK FORCE(2) 剣祐介/柿沼秀樹
・EXtra stage(10) 水上ひろき
・Hi−HybridU 日生かおる

やはり、I’veは(・∀・)イイ!!
旅のお供に最適なのデスよ。
あとは、小夜子たん(;´Д`)ハァハァ(ォォォ


Sep 04

素晴らしい名前だ・・・

何でもMSブラストの亜種製作者が捕まったそうですが、そやつの通っていた学校の名前が香ばしい。
ヤシ大学デスよ、ヤシ大学

仕事中に見ていて、ヤシ大学→香具師大学と連想して笑っているアブナイ社員がここに(ォ

閑話休題

明日は有給通ったので、某ブツをSARしに戦場へ逝ってきます。


Sep 03

秋〜、秋だお〜

誰が何と言おうと私の暦の中では9月から秋なのデス。




なんか夏っぽいデスが、気にしない方向で。

ぐぐっていたらチェキした(・∀・)イイ!!SS
迷彩君ネタとガンスリネタがあるなんて素晴らしい(;´Д`)ハァハァ
できればレッドアイズネタも( ゚д゚)ホスィ…