Sep 26

だんだん鈴華先生で走るのがつらい季節になりつつありますね(挨拶)

えー、近日中に引っ越します。
といっても日記をblogにするだけですけど。
mixiの日記と統合したいので、10月までには変わると思います。

皆黙ってココを読め。
これを見ているだけで文字通り反吐が出そうです。
正直こんなヤシらとは仕事をしたくありません。
この前も向こうの勝手な都合で試作完成直前にキャンセルくらったしな。

逆に東南アジアとかが素晴らしいと思うようになってきた。
今まで多少偏見の眼差しで見てましたが、今日から改めます。

逆に特定アジアをこれまで以上にフィルタリングしようと思います(ォ

まー在日も悪いのばっかではないと思いたいがな。
同僚の在日は近日中に帰化すると言ってるし。

あとシンナーの吸い過ぎには気をつけろ(謎


Sep 25

今日は風が非常に強かったですね。
幸いにして町田の我が家周辺では看板が飛ぶとかのステキな光景はありませんでしたが。
その影響か、午後出かけようとCCに乗ろうとしたら

助 手 席 の ド ア が 凹 ん で ま つ Y O !(;゚Д゚)
凹み方はドアが当たった様な感じなんですが、その周囲に擦ったような塗膜片があるのが激しくナゾ。

仕方ないのでBLにお勧めのコンパウンドを聞きに行ったら何故かその場でコンパウンドをかけてもらってる俺ガイル。
修理金額を聞いたらデントリペアで多分1.5万くらいとのこと・・・。
たまたま傍に居たマネージャーさんも

「費用対効果を考えると3個くらい出来てからの方が良いよね

とステキアドバイス(ォ
やっぱりこのBLは病んでいる!(ォォ

多分1ヶ月もすれば敢えて見ない様にしていると思いますけど。


Sep 23

(;´Д`)ウハ、アキカフンスゴス(挨拶)

そんな訳で秋花粉の影響で鼻水ダダ漏れな管理人ですこんばんは。
なんか最近の疲れが出たのか一日中惰眠ぶっこいてました。
惰眠マンセー。

さくらにプラグ装着してから少し経ちますが、アクセルを踏み込んでからのレスポンスがいいような希ガス。
今までは、踏み込む→一瞬ラグ→発進てな感じが改善されてます。
あとは某コンデンサー回路を付ければやること無いな・・・。

友人にサイバーフォーミュラーのDVDを貸したらハマったそうです。
TV版の36,37話は何時見てもアツいからねぇ。
漏れがHUDやプッシュスターターを付けたくなるのも理解できるとまで言われましたし。
多少時代を感じさせる部分もあるが、まだ見ていないヤシは一度観てみることをお勧めするっす。

明日はなんとなく横浜に行ってきます。


Sep 19

鈴華先生のカウルとさくらのイリジウムプラグの引き取りしてきました。
カウルは秋葉で、相手はPeRoRinさん。
某立体駐車場で引渡しだったんですが、人大杉
犯人はヨドバシカメラなんですが、おかげで道路がえらい混んでて困りました。
でも先日のAivXのおかげでハードゲイ垂れ流しだったので、そんなに退屈しませんでしたけど。

そしてBL成田でイリジウムタフ購入。
金額はヒミツ(ォ
取り付けは牧志さんにお願い、工賃は馬車道オゴリで手を打ってます(ォ

感想としては、エンブレの利きが悪くなったかな?
あとはアクセルレスポンスが良くなったような希ガス。

ちなみに佐倉の馬は夜間はお勧めできないので止めておけ。
おばさんの袴っ娘なぞ見たくないだろう?


Sep 18

最近色々買ってます。

・AivX DVP−254
・ノーメックス フライトグローブ
・クリアサイドマーカー
・モーティヴリフュールド(2) 一色登希彦

いやぁモーティヴリフュールドは良いねぇ。
心をくすぐる台詞が多くて素晴らしい。

「自分の意思でここにいるんだ、ホントニにイヤなら来ないことを選べばいいんだ」

「だれだってさぁ、初勝利の時までは未勝利でしょ?」

もう震えまくりデス。

そしてAivX、春先に会社のクラッシュしたノートPCから交換時に外したやつがあるのを思い出したのと
Kuma2さんに触発されて買ってしまった。
放熱出来なくてケース温度がすごい事になるのを除けばかなりイカス。


Sep 12

やっぱりこの月は例年脳内物欲全開 a Go!!らしいです(挨拶)

そんな訳でついカッとなって色々買った。 ほんの少しだけ後悔している(ォ どれもこれも山オフで使えそうなもんだが、間に合えばいいけど・・・。
詳細は来た物から順次報告します(ぺこり)


Sep 11

最近GTA3で警察との全面抗争が楽しくて堪らない管理人デス( ゚Д゚)フォー

・最近の購入品 ・卒業攻略法・2005(画像なし)  鹿野優以,こやまきみこ,植田佳奈,鎌田梢 吉原ナツキ
・オトノハ(画像なし) 中原涼
・エンジェルハート(16) ・まもって!ロリポップ(7) 菊田みちよ

思ったより山参加者が少ないなぁ・・・。
連休真ん中だし、みんな忙しいんだろう。
そしてそれに向けて着々と準備を進めている俺ガイル。
詳細は近日中に公開予定フォー!


Sep 07

もう毎日恐ろしいほど眠い管理人ですこんばんは。

どれくらい眠いかといいますと、普通は眠くなってきた→うとうと→落ちるかと。
ところが、眠たくなってきた→落ちる。コレ。
おかげでおちおち気も抜けませんのです。

最近の収穫

・きらりん☆レボリューション(4) 中原杏
・太陽の黙示録(9) かわぐちかいじ
・フラットアウト(1) しんむらけいいちろー
・AIR TV版(6) 

先日ついなんとなく買ったGTA3が面白い。
警察と全面抗争してだるだけでも飽きない。
軽く数時間は飛んでしまう魅惑のゲーム。
しかし18歳未満にはオススメできない。


Sep 04

会社の先輩とアキバへ行ってきました。
なんでも「漏れの視点でのアキバ」を見たいらしいので。
最初にちょっと中田商店へフライトグラーブを買いに逝くも売り切れ_| ̄|〇

で、本チャンのアキバ巡りですが、ホワイトキャンバス→とら→ペッパー→メロブ→あきばおー→キュアメイド。
そして1245、旧ヤマギワや公共駐車場のあった通りをこの人のFITが走っていった希ガス。

なんだかんだで色々ついカッとなって買ってしまった、後悔している(ォ

オフ情報をBBSとmixiにあげましたので、気になる方はご参照下さいませ(ぺこり)


Sep 01

1年の2/3が終わってしまいましたねぇ(挨拶)

なんか最近絶不調デス。
寝ても寝ても眠気が取れません。
10時過ぎに意識が飛ぶくらい眠いんですよ・・・。
ホント知らない間に飛ぶんです、ヤツラは突然来るんです、防御不可なんです

トドメにキングオブ秋花粉のブタクサも飛び出してきたのか、鼻がずるずるです(;´Д`)
知ってる人は知っての通り、この季節の管理人はアレでナニですので(ォ
風邪かな?何て思った人は早めにアレルギー診断受けた方が良いかもです。

風邪が心地良いので山逝きてぇ・・・。
ターンパイク→大観山か日光→小山→宇都宮(ォのどちらかで。