のーてぃす


ここは管理人の玄葉がテキトーに作ってテキトーにやってる硬派なクルマサイトです。
管理人はオタクですが人畜無害ですのでご安心ください(ォ
ただ、管理人が管理人なので以下の人は見なかったことにして帰った方が幸せかも。

・オタと聞くだけで身震いして全力で後ずさりする様な人
・某掲示板発のモノは全て人類の敵だと思う人
・萌え?なにそれおいしい?な人
・普通免許証を取得できる年齢未満な人
・車なんて道具です、動いて荷物と人が積めれば良いと思ってる人
・フランス車はドイツ車以下だと思ってる人
・幼女を愛でれない人

・アカ及びアカの手先のおフェラ豚、特ア人及び特ア好きな人 あ、あと管理人はロリでもペドでもありません。
従ってここにちぃちゃいおんにゃのこ等のコンテンツは絶っ対にありません。信じろ